気晴らしにw

気晴らしにw

瑠葵  2013-12-11 13:46:28 
通報
暇やつどーぞ
こんなやつでいーなら

コメントを投稿する

  • No.5884 by 狼  2014-06-14 23:46:49 

寝れやん。

  • No.5885 by 狼  2014-06-14 23:58:05 

……猫はさこんな暗闇でいて
寂しくねーのかな。
ウサギが寂しくて死んじゃうんだっけ?
ウサギは……好きじゃねーからあれだけど
飼ってあげられるなら
飼ってあげたいな。
そんでずーと抱き締めた一緒に寝たり……w
叶ったら幸せだな。

  • No.5886 by 狼  2014-06-15 00:05:53 

やばいな。

はやく
夜……あけてくんねーかな。

変なこと思い出して頭パンクしそう。
寝ろって感じだよな。

寝れねーからしかたねーじゃん

  • No.5887 by りきや  2014-06-15 00:06:27 

あー、狼ー…

なんか久々の虚無感w
何があったわけじゃねぇのよ。てゆか、別になんもなかったんだけどなw

泣きそう。でも泣けへんw
何か自分の感情コントロールできんわw

  • No.5888 by 狼  2014-06-15 00:08:30 

…………よしよし。

  • No.5889 by りきや  2014-06-15 00:14:19 

ふは、さんきゅーなw

やべ、涙で画面にじむ←

  • No.5890 by 狼  2014-06-15 00:16:18 

りきや、……俺はここにいるよ
ちゃんとここに……いるから。
……泣いていいよ。

  • No.5891 by りきや  2014-06-15 00:28:21 

おお、ほんとありがとなw
居場所があるっていいよな。
俺の今の居場所はここ。狼のとこ。
こんな俺だけど、愛想尽かさないでやってなw

  • No.5892 by 狼  2014-06-15 00:36:49 

お前が愛想つかしたりしてw
てか泣きたいならなけ。

  • No.5893 by りきや  2014-06-15 00:40:54 

愛想尽かすわけないだろw
だって俺、狼だーいすきだしなww

泣いたら負けたみたいじゃん?←

  • No.5894 by 亮  2014-06-15 00:43:06 

こんばんは!

  • No.5895 by りきや  2014-06-15 00:55:49 

あ、こんばんはーww

  • No.5896 by 狼  2014-06-15 05:56:15 

……はいはい

そーだな。でも……りきやは泣いてもいいと思う。溜め込みすぎだと思うから
でも……へとそれぞれだから……あれだけど。
りきやはひとりじゃねーからな、

  • No.5897 by りきや  2014-06-15 09:35:53 

なー狼
人間不信ってなおらねぇもん?w
俺、小中のときのトラウマで人間不信から抜け出せなくてさw
高校入ってからもほんとやべぇのよw
家でもさ、母さんが何かちょっとヒステリック入っててさ、結構精神的にくること言われててw
俺の居場所どこにあるんだよって思って。どこにもねぇなって虚しくなってリスカもしちゃってw
ほんっと弱いよなww

あーあ、朝からごめんなこんなのw
でも吐き出したくなっちゃってさww

  • No.5898 by 狼  2014-06-15 16:30:46 

……俺には人間不信って……よくわからねーけど、治るかってきかれてもその……うまく言えなくて。お前はどうしたい?
りきや、……どうしたいの?

お前の親が何て言おうが、周りが何て言おうがりきやはりきやだから。
居場所なんて……お前がここだって思ったところが居場所になると思う。
リスカなんかするな……何て言っても無理だとおもう。だってそこまでして俺はって存在を現していたと思うし……。

弱くない……何て言えない。俺も弱いから……w

りきや……お前にはレオたちがいるネットだけどたくさんお前にはいるとおもう。なにかあったらいいにきてよ。聞くことしかできないけど。

りきや、うちはお前が大好き
大好きだから。

一人で抱え込まないで。
たまには……大声で泣いてもいいんじゃね?w

  • No.5899 by りきや  2014-06-15 19:31:09 

ふは、ほんっとありがとなw
狼と話してたら嫌なこと忘れれるわw

俺な、れおや狼やみんなに会えてほんとによかった
なんつうか、幸せっての?w
大袈裟だろうけどまじでそう思ったw
ネットとかそんなん関係なくて、ほんとよかったw

ふは、狼に大好きって言ってもらえた‼︎
もう嬉しすぎるわww

狼もなんかあったら言ってな?
俺も聞くことしか出来ねぇけど、少しでも力になりてぇからさw

  • No.5900 by 狼  2014-06-15 22:24:59 

……嘘つき。
忘れられるわけねーだろ。

ばーーーか。それは俺の台詞
お前に……助けられてばかりで

大袈裟。ばがじゃねーの。

……うん。

  • No.5901 by りきや  2014-06-15 22:32:35 

ほんとだってのw
なんか狼と話してたら楽しいって気持ちのがでかくなるんだよなw

ふは、俺全然助けてねぇよ?w
でもそう思ってくれてんなら嬉しいわw

大袈裟ちげぇの‼︎
ほんとに嬉しいし、馬鹿いうな‼︎←

狼、お前もたまには泣けよなw

  • No.5902 by 狼  2014-06-15 22:37:54 

楽しい?頭大丈夫か?

ふーーーん、なら助けてないにしておくか。

大袈裟。いや、バカだろw

はあ?なんでなかなあかんねん
てかチューハイうますぎ。
飲み会つかれた

  • No.5903 by りきや  2014-06-15 22:46:23 

まって、狼毒舌ww

え、何でだよー!←

違うってば‼︎
てゆか、ほんとばかばか言い過ぎだろw

わあ、怒るなって←
ええなええな、俺も飲みてぇww
飲み会とか楽しそw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック