気晴らしにw

気晴らしにw

瑠葵  2013-12-11 13:46:28 
通報
暇やつどーぞ
こんなやつでいーなら

コメントを投稿する

  • No.5904 by 狼  2014-06-15 22:58:28 

しってる

いや、お前が否定したから。

あれ?……嬉しくないの?俺は嬉しいかとおもってたから。

怒ってねーよ
うん、楽しかった。
だから家に帰ったら静かでなんか……嫌だ。

  • No.5905 by りきや  2014-06-15 23:04:05 

自覚あるならなおしてやw

いや、そりゃそうだけど←

まてまてまて、俺そんなにMじゃねぇからw
どちらかと言えば普通にSだからww

俺と一緒に飲もうやw←
なら俺と話そ?
眠くなるまでいるからよw

  • No.5906 by 狼  2014-06-15 23:07:43 

……わかった。治すわ。

だろ?

別にMなんていってないじゃん。
お前がS?……なんの冗談?

呑む。呑みたい。りきやのおごりで。
……うん、話す。

  • No.5907 by りきや  2014-06-15 23:22:01 

いや、なおさなくてもいいよw
狼らしくて好きだし←

でも俺は狼に助けてもらったわw

冗談じゃねぇ、本気だww

ふは、俺のおごりかー、そりゃきついよ先輩ww
よし話そっかw

  • No.5908 by 狼  2014-06-15 23:26:35 

あたりまえ、直すきなんてさらさらねーから

……ちげーよ

ありえね。うける

俺お前の先輩じゃねーし。

  • No.5909 by りきや  2014-06-15 23:48:58 

ですよねー、はいw

ちがわねぇよ
すげぇ助けられた、感謝してるw

うけんなよw

え、知らなかった初耳←

  • No.5910 by 狼  2014-06-15 23:52:50 

うん

……はいはい

うけたうけた。お前がSのとこなんて見たことねーわ。

そか、なら今日覚えといて←
酒で眠気がやばい。

  • No.5911 by りきや  2014-06-15 23:57:56 

狼つめたいー
でもそこも好きー←

流したな?w

確かに見せたことねぇな、うん((

よし、覚えたバッチリww
なら寝な?狼が寝るなら俺も寝るしw

  • No.5912 by 狼  2014-06-16 00:01:44 

……きもい。

ながした。めんどくさいから

うん……みせなくていいから

寝ない

  • No.5913 by りきや  2014-06-16 00:10:26 

知ってます←

めんどうとかひどw

狼が好いてくれるならMでもSでもいいわww

ん、そかw
なら俺も起きてるねw

  • No.5914 by 狼  2014-06-16 00:13:25 

しってたんだ。

……めんどうなんだもん。

なにそれ

お前はねろ。
明日朝から学校だろ

  • No.5915 by りきや  2014-06-16 00:21:51 

もうしってるよ‼︎←

もう、めんどくさがりww

え、言葉の通りw

んー、大丈夫大丈夫w

  • No.5916 by 狼  2014-06-16 00:24:14 

ふーん

……うるせぇ

……

アホ。明日偉いぞ。いや、もう今日か
高校生はねなさい

  • No.5917 by 狼  2014-06-19 09:04:12 

……悩む
この一週間このひとつのことでスゲー悩む。
できるってゆーけど。
俺なんかに……できるのかな

  • No.5918 by 狼  2014-06-19 10:44:11 

バンドしてるやつに……まじ聞きたいわ

  • No.5919 by 狼  2014-06-20 16:47:58 

久しぶり?
でわないな。
地元にかえるのはええけど。
隣のおっさん……まじねーわ

  • No.5920 by 狼  2014-06-21 02:02:43 

……ねれねー。

  • No.5921 by 狼  2014-06-21 02:07:50 

子猫……やばい
てか痩せたな
大人にって。
かわいい
ぎゅーってできたし
子猫触れたし
もちろん愛犬にもな
……一緒にねたい。
アパート……猫いいかな。

  • No.5922 by 狼  2014-06-21 02:12:42 

ほんまに
大好き

伝わってんのかな……
明日も……遊ぼう。
なにしよかな
猫じゃらし?日向ぼっこ?お昼寝……とか。
子猫とたくさん遊べたらいいな。
猫や犬は……大好き
そばにいてくれるもん。
ずっと……離れないでね

  • No.5923 by りきや  2014-06-21 06:46:30 

わりぃ、だいぶ空いちゃったな
この2日間はなんとかゆっくりできるw

また夜に来るからよ、話してくれるか?w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック