/ 昨日までみた景色と今日の景色。

 / 昨日までみた景色と今日の景色。

ぬし 、  2013-12-08 07:49:57 
通報

..初代のマフィアで有名な人達が継がれたその名も


「マリアリング」

マリアリングとは、選ばれしマフィアがそれをつける。種類が

大空











の十個に分かれていて、自分に合う物だけが配られる。


そして、マフィア達はボスを支えマフィア会の一位へとランクが表示された時、どんな無謀な願いも叶えられる



どこのマフィアが一位へとなるのか..





暫くレス禁 ..、


コメントを投稿する

  • No.61 by 小山はる  2013-12-08 11:48:26 

お - る 、》

ん - .. 。( 短い スカート にだぼだぼの ニット 着ていれば肩がでていて 、ニーハイ にショートブーツ という今時の子の服装していれば暇そうに椅子に座っていて 。

主さま 、》

(( 有難う御座います ッ 、* 了解です 。))

真宵ちゃん 、》

(( 此方こそ 。))

  • No.62 by 参加希望  2013-12-08 11:49:56 

名前/天城 華乃
読み/アマギ ハナノ
性別/女
年齢/17
容姿/明るい茶髪でセミロング。目はオレンジに近い金。服装はその時々によって変わるが花柄ワンピースにカーディガン、茶色いブーツを履いていることが多い。身長は160cm。
性格/おしゃべりで社交的。頭脳戦が得意で運動神経は人並みかそれ以下。髪の毛を触られるのが好き。他のファミリーの人にもなれなれしく話したりする。
種族、性質/暗殺ファミリー、雪
備考/情報を集めるのが得意。暇なときは情報屋をやってることもある。ただしファミリーのために嘘の情報を売るということもあったり。
武器/ロッドを使っている。
(/参加希望です!不備ないですか?)

  • No.63 by 道明寺 清麿  2013-12-08 11:51:55 

>季利さん
おっと、すみませんねぇ、よく見えてなかったもので(対して悪気なく左記「ところで、私の顔に何かついていますか」ニコニコとした表情で首をかしげながら

  • No.64 by 水野 季利  2013-12-08 11:55:16 

道明寺≫

.....いや、何かあんたのこと知ってる気がしただけ....(相手の態度にため息つくも毒気抜かれて。みすぎたか、と思い少し離れれば悪い、と言って

  • No.65 by 道明寺 清麿  2013-12-08 11:59:53 

>季利さん
・・・・そうですか?お会いした記憶はないですがねぇ?(一瞬目の色を変えるが何もなかったかのように左記「いえいえお気になさらず、あ、そうだ、なにか食べに行こうと思ってたところなんです、一緒にどうですか?一人は寂しいのでね」手を合わせるといいことを思いついたとでもいうように)

  • No.66 by 久留米 真宵  2013-12-08 12:02:25 

水野>
…………………別に褒めてないんだけどね(何処か呆れたような口調で言い「………………用何だっけなぁ」と忘れて思い出して


小山>
………………何してんの(椅子に座ってる相手にパーカーのポケットに両手を突っ込みながら近寄り

天城>(pf>12。宜しくです

  • No.67 by 久留米 真宵  2013-12-08 12:03:37 

道明寺>(>58で絡んだです

  • No.68 by 道明寺 清麿  2013-12-08 12:06:28 

>華乃さん
((よろしくお願いしますね~僕のpfは>47です

>真宵さん
((よければ>54に絡んでくだせェ

  • No.69 by 水野 季利  2013-12-08 12:06:35 

道明寺≫

.....(思い出せないままもやもや残るも相手の言葉に驚き「あんたは、初対面のやつを飯に誘うんだ....凄いね。まぁいいよ」驚きと共になぜか笑えてしまいクスっと笑えば暇だしいいか、という結論に至って

  • No.70 by 道明寺 清麿  2013-12-08 12:08:11 

>真宵さん
((あぁ!!ほんとだ!!気づかなくてすみませんでした・・・>68は無視してください!

  • No.71 by 道明寺 清麿  2013-12-08 12:12:55 

>真宵さん
((そして絡ませてもらいますねん
ん・・・んん?おや、お嬢さんこんにちは(お腹の上に重みを感じ目を開けると自分の上に馬乗りしている相手を見つけて笑顔であいさつ)

>季利さん
おや・・・では、行きましょうか?(無表情だった相手の表情が変わったことに驚くも少し嬉しそうに「さて・・・何処に行きましょうか?蕎麦もいいですがうどんも捨てがたい・・・」顎に手を添えて首をかしげながら)

  • No.72 by 小山はる  2013-12-08 12:14:32 


真宵ちゃん 、》

ん - 、? ( 雑誌から相手へゆっくりと視線向けては 、“ ファッション 雑誌見てるんだぁ 。” と雑誌見せ乍述べて 。

  • No.73 by 水野 季利  2013-12-08 12:22:08 


道明寺≫

、なに?(驚いた表情され表情すでになくなっているも声色は不思議そうにして「俺は何でも、濃ゆくなければいい」と相手に合わせるように答え

  • No.74 by 道明寺 清麿  2013-12-08 12:26:44 

>季利さん
いえいえ、お気になさらず(ニコニコと相手から前方へ視線を向けながら左記「そうですか?では・・・今日はうどんにしましょうかね、この近くに美味しいところがあるんです」しばらく考えてからどちらかに決めるとそこへ向かって歩き出す)

  • No.75 by 水野 季利  2013-12-08 12:31:51 

道明寺≫

....名前......まぁ、いいか(ふと思い出すも知らなくても不便はないかと思い聞くのをやめておとなしく相手の隣に立てばついて行き

  • No.76 by 道明寺 清麿  2013-12-08 12:33:52 

>季利さん
ん?どうしました?(何かを言いかけた相手を不思議におもい、首だけ振り返ってきいてみる「さ、ここですよ、さて・・・何にしましょうか」着いたら直ぐにお品書きに目を通す)

  • No.77 by 水野 季利  2013-12-08 13:02:14 

道明寺≫

いや、別に....(短く答えれば「....俺は、普通にわけめうどんででいい」と軽くお品書き見た後すぐそう言って

  • No.78 by 久留米 真宵  2013-12-08 13:11:57 

道明寺>
………………何ソレ…(馬乗りしたまま相手を見て無表情で目を細めて


小山>
……………………ファッション雑誌?(首を傾げながらファッション雑誌をジッと見て「………………よくわからん」と

  • No.79 by 小山はる  2013-12-08 13:36:41 


真宵ちゃん 、》

うん ッ 、そうだよ 。( にこ 、と笑み溢しては 、“ きっと似合うと思うけどな 。” と ファッション 雑誌と相手を ちらちら 、と交互に見て 。

道明寺くん 、水野くん 、》

.. 。( 短い スカート にだぼだぼの ニット 着ていれば肩がでていて 、ニーハイ に ショートブーツ という今時の子の格好していれば タッチパネル 式の携帯弄っていて 。
(( / 良かったら絡んで下さい 。pf は >45 です 。))

  • No.80 by 久留米 真宵  2013-12-08 13:44:12 

小山>
…………………アンタに似合うと思うけどな(首を横に振りながら言い「……………っていうかこういうの苦手」と着たことがない服のために言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック