/ 昨日までみた景色と今日の景色。

 / 昨日までみた景色と今日の景色。

ぬし 、  2013-12-08 07:49:57 
通報

..初代のマフィアで有名な人達が継がれたその名も


「マリアリング」

マリアリングとは、選ばれしマフィアがそれをつける。種類が

大空











の十個に分かれていて、自分に合う物だけが配られる。


そして、マフィア達はボスを支えマフィア会の一位へとランクが表示された時、どんな無謀な願いも叶えられる



どこのマフィアが一位へとなるのか..





暫くレス禁 ..、


コメントを投稿する

  • No.141 by ぬし 、  2013-12-08 22:44:18 



>2大空
>4
>45
>62


暗殺

>47大空
>12
>24




まだまだ募集です!、

  • No.142 by 久留米 真宵  2013-12-08 22:44:33 

天城>
………………サーモンでしょ(自分は回転寿司と言えばサーモンからいかないと気がすまないらしく即答して


相澤>
…………………そっか(相手の偽りのない満面の笑みを見て本当なんだと思い。ニコッと笑う相手に「………………アンタ良いヤツ」と小さな声で言い

  • No.143 by 道明寺 清麿  2013-12-08 22:44:54 

>要さん
さて・・・そんなことは置いといて、どうしてため息なんてついていたんですか?(自己紹介で今優勢なマフィアのボスということが分かり軽く殺気を送ってみたが、気づかれたようなので抑えてから左記)

  • No.144 by ぬし 、  2013-12-08 22:46:25 

暗殺

>62


(↑こっちが正しいです;; すいません 、 ! ←)

  • No.145 by 道明寺 清麿  2013-12-08 22:47:16 

((ん?あぁ!!真宵さん暗殺の方でしたか!!すみません、違うところだと思っていましたorz

  • No.146 by 天城華乃  2013-12-08 22:48:59 

>道明寺さん

残念なことに私の目の前で日常になりつつある非常事態が起こっていますので(と微笑んだまま告げるが、お茶、という言葉を聞くとピクリとして「そうですね、少しお高いところのケーキなら考えてあげますよ?」とにっこりとした笑みを浮かべて)

>相澤さん

おや、女の子との縁がいらないとは失礼な方ですね(と、少し不機嫌そうな顔をした後、相手の言葉を聞くと「まっすぐですか、ところで暫くまっすぐ行くと美味しい和菓子が売ってるのですが」と笑って相手に告げて)

>久留米さん

え、鯛じゃないんですか!?(と驚いたように言うと、「最初は白身であっさりといくものではないんですか!?」とショックを受けたようにしつつ自分は鯛をとって)

  • No.147 by 相澤要  2013-12-08 22:50:43 

久留米

__、?

( 彼女の小声は聞こえにくい。少し?マークを浮かべつつも直ぐ様 「 俺..さ、敵とか今は思わなくちゃいけないけど絶対差別の無い世界作り出したい 」 内心ではおさまらなくなり口に出して述べ 、。 いい終えた時相手みては慌てた表情浮かべ 「 えっと..否、忘れて! 」 綺麗事なんて言われ馬鹿にされることは目に見えている為に前記述べ )

  • No.148 by 小山はる  2013-12-08 22:51:24 


要くん 、》

そうかな 、? ( 相手の言葉に こて 、と頸傾げるも表情は満足そうで 、“ まぁ .. 好きなことしてるからね 。” と選んだ服など見詰め乍述べて 。/

真宵ちゃん 、》

うわぁ 、やっぱり可愛い ッ 、! ( 着終わった相手 じ - 、と見詰めては 、“ 予想道理だ 。” と笑み溢して 。

道明寺くん 、》

ないです 。( ふわ 、と柔らかな笑み浮かべては 、“ はぃ 。” とこくこく頷いて 。

天城さん 、》

有難う御座います 。( 服受け取っては笑み溢して 、“ 素材 .. 、? ” と不思議そうに小さく頸傾げて 。

  • No.149 by 久留米 真宵  2013-12-08 22:51:51 

道明寺(>137

  • No.150 by 小山はる  2013-12-08 22:54:13 


主さん 、》

(( >45 は雲ではなく水ですよ 。* ))

  • No.151 by 道明寺 清麿  2013-12-08 22:55:52 

>華乃さん
おやおや・・・それは、大変だ(自分のことと理解するもあえて知らないといったように左記「ホントですか?それじゃぁ、お財布と相談して買ってあげましょう」現金のあまり入っていない財布を見ながら)

  • No.152 by 相澤要  2013-12-08 22:57:09 

道明寺

__いや..、何でもない、

( 上記述べ笑みで不安を隠しすのが精一杯。まさか何処かのボス、なんてのもあり得る。少し落ち着いてられない気分が徐々に高まれば軽く息を吐いた 。 未だに寒気が..、なんて )



天城さん

_俺は元々女子と絡む事なかったから、

( どうやって接すればいいか正直分からない所。不機嫌になる相手に少し慌てて何かできないかな、なんて思いながらも上記述べ 。 「 駄菓子屋? あったっけ、? 」 この道は何年も前だから覚えていないのは当たり前。前記述べた後彼女見て )

  • No.153 by 常連さん  2013-12-08 23:00:20 

(参加希望なんですが、何が空いているでしょうか?)

  • No.154 by 道明寺 清麿  2013-12-08 23:01:11 

>はるさん
それは良かったです(ふわっと笑う相手に釣られて自分も柔らかい笑顔をうかべる「そうだ、もしこのあとお時間あれば一緒にお茶でもどうですか?」先ほどの表情のまま)

>真宵さん
((すみませんでした!!気づいてませんでした・・・
まぁまぁ、気にしないでください(全く検討もつかなそうな相手にこれまた楽しそうに笑いながら「そうですか・・・よっこらせっと、そろそろ寒くなってきましたし、アジトに帰りましょうか?」相手を腹の上に乗せたまま起き上がる)

  • No.155 by ぬし 、  2013-12-08 23:01:20 

暗殺

>47大空
>12
>24
>62





>2大空
>4
>45



( 作り直しましたっ、 *

  • No.156 by 久留米 真宵  2013-12-08 23:01:53 

天城>
……………………でも個人で違うから別にいいじゃん(あくまで自分はサーモンから食べるというのが当たり前なだけであり別に他の人が最初に何を食べるかなどは自分には関係ないと思っており言いサーモンを食べ

相澤>
…………………へぇ(相手が言った言葉が何度も頭の中でリピートしていてしばらく黙ったあとに相手を見て「…………頑張ってね」と

小山>
……………………着馴れないな…(今着ている服をジッと見て呟き相手を見て「……………もう着替えるけど満足した?」と聞き首傾げ

  • No.157 by ぬし 、  2013-12-08 23:03:56 

>153


( >155に皆様のプロフがありまして、その種族以外でしたら空いてます* Snowファミリーも全部空いてます 、

  • No.158 by 流鏑馬 白兔  2013-12-08 23:04:24 

名前/流鏑馬 白兔
読み/Yabusame Hkuto
性別/牡
年齢/18
容姿/パーカーとメガネを付けていて髪は黒のストレートで目にかかるくらい背は高い、戦闘時はメガネを外す
性格/温厚で優しいが戦闘は大好き、運動と頭はいいがぬけている
種族、性質/暁ファミリー、嵐
備考/年上とボスの命令は絶対
武器/刀と弓
((参加希望です!))

  • No.159 by 道明寺 清麿  2013-12-08 23:04:40 

>要さん
そうですか?(軽く首をかしげながら左記「ふぅ・・・最近は寒いですねぇ」煙管を吸うと軽くはき出しながら)

  • No.160 by 相澤要名  2013-12-08 23:08:05 

久留米

_久留米のボスを応援しないの?

( 正直驚いた。潰されるのかと思った。上記を述べ乍もまだ少し驚きを隠せない様子。だけどそこか彼女の良いところなのだろうか分からないが己は一人じゃないと思えば直ぐ様ニコッと笑って 「 有り難う 」  礼は絶対だと思い相手の髪を撫でて 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック