暇潰し?それとも... ‐ bml ‐ 

 暇潰し?それとも... ‐ bml ‐ 

 案内人デス*  2013-12-07 20:07:13 
通報


‐ こんにちは、
皆さん、今暇ではありませんか?

...暇なら一緒に遊びましょう? ‐


「 僕達と一緒に、ね? 」

『 待ってるよ‐!! 』

[ 御前、どうせ寂しいんだろ? ]


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

◎pf必須( ロルテ不要 )
◎ロル必須( 40~ )
◎人数無制限
◎基本的ルールを守りましょう.

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

>1 ストーリー
>2 pf
( レス禁厳守 )

コメントを投稿する

  • No.1 by 案内人デス*  2013-12-07 20:15:10 



‐ さて、まずはストーリー( 設定 )から ‐


私達4人が住んでいるのはビルとビルの間にある小さな館です。

此処は癒しを求める方や、暇を潰す為に来る方等さまざまな方がいらっしゃいます。

今日は、どんな方がいらっしゃるんでしょうか。

  • No.2 by 案内人デス*  2013-12-07 20:57:59 



‐ 私が御案内致します。 ‐
‐ 貴方は...何を望んでいるのですか? ‐

佐藤 佑斗~satou yuuto~
27y/181cm/黒髪長め/薄いフレーム眼鏡(シルバー)/垂れ目/口許に黒子/端整な顔立ち/常に敬語+笑顔/世話好き/家事全般得意/常に笑っている所為か嘘と思われがちで冷たく見られる事も有/他人の事について深く訊ねない様にしている/意外と腹黒い一面も/落ち着いた雰囲気を持つ/


「 僕が相手してあげようか? 」
「 別に期待してる訳じゃないんだ... 」

和田 遥希~wada haruki~
21y/176cm/黒髪耳の少し下辺りまで/前髪で右目が隠れている/何処かやる気の無さそうな目/綺麗な顔立ち/上から目線な口調/年上だろうが何だろうが敬語は使わない/何に関しても器用/無表情/しっかりとした感情はあるものの顔にあまり出ない所為で暗いイメージ/案外素直/優等生/


『 僕と遊んでよ‐! 』
『 え‐!もう行っちゃうの‐!? 』

本郷 直哉~hongou naoya~
17y/175.5cm/茶髪ふわふわした髪型/大きい目/顔の作りは可愛いに近い/常に元気/単純すぎて深く考えない/正直すぎて気付かないうちに毒を吐く事も多々/表情豊か/運動は好きだが頭を使う事や細かい事はさっぱり/おバカ/


[ 御前の相手は俺がする ]
[ 御前が望むなら何でもしてやる ]

羽瀬川 凍牙
24y/179cm/白銀の髪肩よりも下にきている為一つに結んでいる/目は紅色(カラコン?)で視力が低い為か細い/年齢よりも上に見られる顔立ち/口数は少ない方だがはっきり述べる/見た目は悪く周りから避けられる/人の雰囲気を感じ取る事に長けていて人間観察が一つの趣味/クール/


‐ 絡みたいメンバーをpfと共に御教え下さい。 ‐

  • No.3 by 案内人デス*  2013-12-07 21:07:02 



‐ 御分かり頂けるとは思いますが羽瀬川凍牙は「 ハセガワ トウガ 」です。 ‐

付け足し

案内人本体は極度の気分屋です。
長期間絡んでくださる方、置きレス亀レスokな方に御相手御願いします。

申し訳ありません。

  • No.4 by 案内人デス*  2013-12-07 21:19:56 



‐服装に関する追加‐

基本は全員スーツを来ている.
・佐藤 佑斗‐常にスーツ、普段も仕事柄スーツ.
・和田 遥希‐人前ではスーツ、普段は青系のパーカーに黒ジャージ下
・本郷 直樹‐スーツ( 着崩し )、普段は制服か明るい色のTシャツに上下ジャージ
・羽瀬川 凍牙‐スーツ、普段は白や黒等落ち着いた雰囲気の服装

  • No.5 by 冰 秋夜  2013-12-07 22:09:33 

冰 秋夜(koori akiya)
18歳/164cm
髪は黒く肩につくかつかないかの長さで目は薄い水色をしている。感情は表に出すことが多いがそれも上辺だけが多く1人や信頼してる人がそばにいると無表情だったり感情がでにくい。口は悪いが別に相手が嫌いなわけではなく上手く表現できないだけ。甘えたいがクールなイメージが周りからあるせいか表現できない。

(佐藤 佑斗さんと絡みたいです。プロフに不備があれば言ってください。あと絡み文書いていいか分からなかったのでとりあえずプロフだけ載せておきます)

  • No.6 by 佐藤 佑斗  2013-12-07 22:22:43 



>冰サン

( 了解です. 不備など全くありませんので早速御相手御願いします.
  絡み文は此方が先に出しますね. )

今日はどの様な方が来るんでしょうかね...
( 外の寒さに震え乍此の館へ帰って来たのはつい先程の事。周りの3人へと尋ねてみれば今日は誰一人御客は来ていないらしい。そんな事を聞けば溜息が自然と出てしまい普段の自分らしからぬ言葉が。( もしかして私は誰かと接する事を楽しみにしているんでしょうか )と自ら発した言葉に顔顰め。取り敢えず其れ以上は何も考えず此の寒さを如何にかしようと自分含め4人分のコーヒーを淹れる事に。 )

  • No.7 by 冰 秋夜  2013-12-07 22:27:44 


(ありがとうございます。これからよろしくお願いしますね)

ここ、かぁ...(寒さにふぅと白い息吐けば黒のカッターシャツにカーディガンを羽織った格好で上にコートなど来ておらず)おじゃま、します...(緊張した声でそういい扉開ければ3人に気付き軽く頭下げて

  • No.8 by 佐藤 佑斗  2013-12-07 22:34:40 



>冰サン

( 此方こそ. )

...ん?誰か来た様ですね
( 丁度4人分のコーヒーを挿れ終えれば其処へ誰かが来た様で。奥のキッチンからでは様子は分からないが個性が強すぎる3人がどうやら挨拶をしている様で。( あの3人に案内は任せられませんね )と焦った様子で4人分のコーヒーを持ち御客と3人の居る場所へ。と、其処へ言ってみれば明らかに風邪でも引きそうな格好をした青年が立っていて。「 今日は、どうなされました? 」と自分の分のコーヒーをどうぞ、と差し出し。 )

  • No.9 by 匿名さん  2013-12-07 22:38:45 

佐藤さん≫

ぁ...いや、なんていうか暖かさ求めて...みたい、な?(落ち着いた雰囲気の相手くれば少し嬉しそうに笑うもとっさに言った自分の言葉が疑問系になってしまい相手に迷惑かけたかと眉下げつつ笑って

  • No.10 by 冰 秋夜  2013-12-07 22:39:31 

(匿名になってしまいました...すいません。)

  • No.11 by 匿名  2013-12-07 22:47:02 


(//わあ、素敵トピ様..!遅い時間ですがpf提出しても宜しいでしょうか?)

  • No.12 by 佐藤 佑斗  2013-12-07 22:47:08 



>冰サン

( お気になさらず )

そう、ですか。其れじゃ、取り敢えず此れを。
( 相手の言葉に目を少し見開くも語尾が疑問形になった事に気付けばクス、と笑み零し。先程から気になっていた相手の服装を見れば流石にほっとける筈も無く己の来ていたスーツを相手の肩へ掛け。「 私の部屋、行きますか? 」スーツもあまり寒さを防ぐには向かない、其れに此処に居ては寒いままだろうと思い相手が如何思うかと不安になり乍も問うて。 )

  • No.13 by 佐藤 佑斗  2013-12-07 22:48:48 



>№11 匿名様
( 大丈夫ですよ )

  • No.14 by 冰 秋夜  2013-12-07 22:51:52 

佐藤さん≫

あ...ありがとうございます(相手の行動に驚き悪いな、と思うも謝るより礼を言う方がいいだろうと思い自分より背の高い相手に笑顔向けて)じゃあ、行きたいです。薄着してるけど俺寒がりなんで(頷けば自分のことながらも困ったように眉下げて苦笑いし

  • No.15 by 佐藤 佑斗  2013-12-07 22:56:26 



>冰サン

いえ、お気になさらず
( 大抵こういう事をすれば相手からの返事は謝るか礼を言うかどちらかに決まっていると分かっていた所為か返答も決まり文句で()。来るという言葉と共に相手が発した言葉に驚けば「 寒がりなのに、何故其の様な冷える格好を? 」と部屋に案内し乍も不思議そうに訪ね。 )

  • No.16 by 冰 秋夜  2013-12-07 23:00:49 

佐藤さん≫

よく聞かれますそれ(苦笑すれば「寒がりだし冷え性なんですけどね、厚着がどうしても苦手なんですよ。モコモコしたりするの苦手で...だからついこうなっちゃうんです...。まぁ今日はちょっと薄すぎますよね。ふらって出てきちゃって」眉下げつつも相当苦手な様子で話してはやはり寒かったのかクシュっ、とくしゃみして恥ずかしそうに苦笑いし

  • No.17 by 佐藤 佑斗  2013-12-07 23:08:19 



>冰サン

そうなんですか...でも其れ、確かに分かる気がします。
( クス、と笑み零せば己にも思い当たる節があるのか上記の言葉述べ。くしゃみをする相手に気付けば少し早足になり少し奥にある己の部屋の前へと着けば扉を開け「 どうぞ。御入り下さい。 」と一言。(( 帰ってきてからすぐに暖房付けておいて良かったです。 ))と胸撫で下ろし。 )

  • No.18 by 冰 秋夜  2013-12-07 23:11:29 

佐藤さん≫

本当ですか?まぁそのせいでよく風邪引くんですけど(同意してくれた相手見上げぱぁっと笑いすぐにクスクス笑って)お邪魔しまーす...おぉ、あったかい(緩く頭下げ部屋に入れば暖かい空気に嬉しそうな声色でそう言って

  • No.19 by 佐藤 佑斗  2013-12-07 23:20:28 



>冰サン

えぇ、私も冷え性ですが薄着を好むので。...でも、其れで風邪をひくのは感心しませんね。
( 笑みを浮かべ乍己の事もついでとばかりに述べれば風邪をひくという相手に親の様に注意してしまい。注意をしてから相手に不快な思いをさせていないかと不安になり。「 暖めておいて良かったです 」と嬉しそうに話す相手へ言えば「 取り敢えず厚着は嫌いでも何か着てくださいね 」と自らのクローゼットを漁り。 )

  • No.20 by 冰 秋夜  2013-12-07 23:25:32 

佐藤さん≫

まぁそうですよねー。何かそう言われたら佐藤さん兄ちゃんみたいですね(注意されれば全く気にしない様子でクスクス笑って兄弟がいないため新鮮だったらしく「んー、別にいいですよ。この部屋あったかいし佐藤さんが貸してくれたスーツもあるので」とクローゼット漁る相手の背中見つつ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック