自立思考制学園

自立思考制学園

主  2013-12-05 20:41:21 
通報
普通の学校とは違い少年少女の自立のみを願う学園です


学校説明
・寮制です。
・服装は自由です。
・生徒会もありますが、人数制限があります。
・月に一回イベントがあります。
・寮制です。


生徒手帳

名前:(和名・洋名)
年齢:(15~18)
学年:(クラスはABCがあります)
容姿:(少しあり得なくて○)
性格:
性別:
備考:


それでは!少し変わった学園生活スタートです!

コメントを投稿する

  • No.61 by 椎名 マオ  2013-12-07 14:58:50 

>藍斗
………………だ、だよな……気のせいか(少し大きめの声で言われてハッとして
………………あーわかったわかった(相手の長い話を始めは真面目に聞いてたが長いわりにあまりにもどうでもいい話のタメほとんど聞いてなかったため適当にわかったと言って

>加藤
………………おう!(目をキラキラさせながらウズウズして早歩きで体育館に向かって足を進め

>早崎
………………話し方おもしれぇ(ククッと笑いながら本音を言い

>all
(えー寝落ちごめんなさい!以上。

  • No.62 by 早崎 水乃  2013-12-07 15:36:55 

>椎名会長
ば、ばかにしないでください!なのだ!
小さい頃から直らないのだ、しょうがないのだ…
会長にもきっと、そういうことあるのだ、ね?(眉を下げ悲しそうな顔をしたあと、顔をぱっとあげて目を見開き、尋ねる

  • No.63 by 椎名 マオ  2013-12-07 15:41:46 

>早崎
………………俺はそういうのわかんねぇや(他人事のように言い
………………まぁでもその話し方も可愛いと思うがな(ククッと笑いながら言い

  • No.64 by 早崎 水乃  2013-12-07 15:48:53 

>椎名会長
ん~、例えば、昔から嫌いな食べ物とか!
水乃はずーっとトマトが嫌いで、治らないのだ!
この口癖と同じなのだ!(なぜか自慢げに言ったあと、相手の「可愛い」という言葉に反応し赤面すると、「かっ…可愛くないのだ!」と両手を顔の前で大げさにぶんぶんと振り回し

  • No.65 by 夏樹  2013-12-07 15:52:45 

マオ、バスケやるぞ~!
キャプテンだから、負けないぞ~!!(フフッと笑い、体育館に走る)

  • No.66 by 椎名 マオ  2013-12-07 15:55:29 

>早崎
……………ん~…無いな(考えてもやはり無く。「…………っていうかトマト嫌いって…」プッと笑い
………………可愛くなけりゃ面白い(相手をからかうように言いプッと笑い

  • No.67 by 椎名 マオ  2013-12-07 15:58:05 

>加藤
…………………走ったら転ぶよ(一応注意しておいて体育館に向かい

  • No.68 by 早崎 水乃  2013-12-07 16:41:19 

>椎名会長
そ、そこで笑う意味がわからないのだ…
じゃあ!会長はトマト食べれるんですか!?(あたかも全人類がトマト食べられないかの様な言い方をし

面白いより、変、の方がよく言われるのだ!
でも、変より、面白い、の方が言われて嬉しいのだっ(にへらと笑い

  • No.69 by 椎名 マオ  2013-12-07 16:46:20 

>早崎
……………食べれるに決まってんじゃん(何を言ってるんだコイツ?みたいな目で相手見て
………………じゃあ“可愛い„は?(ククッと笑いながら首かしげ

  • No.70 by 早崎 水乃  2013-12-07 16:54:31 

>椎名会長
え、食べれるの…す、すごいのだ(まるで偉い人を見るかのように相手を見て

か、「可愛い」はよくわからないのだ…っ
嬉しいけど恥ずかしくてなんか、よくわからいのだ…!(頬を赤らめ困った様な顔をし

  • No.71 by 椎名 マオ  2013-12-07 17:06:19 

>早崎
…………………食べれないほうが逆に凄いよ(若干呆れたように相手を見て
………………へぇ(頬赤らめた相手をジッと見れば「…………………俺には何が恥ずかしいのかわからないけど」と他人事のように呟いて

  • No.72 by 早崎 水乃  2013-12-07 17:15:39 

>椎名会長
食べれないのは、すごくないのだ!
だって、食べられないんだもん!(何言ってるの?といった感じで口を尖らせ

み、水乃もよくわからないけど、恥ずかしいのだ…
会長はどんな時、恥ずかしいのだ?(両手で赤らんだ顔を隠しながら尋ねる

  • No.73 by 椎名 マオ  2013-12-07 17:20:18 

>早崎
………………まあ人それぞれだしな(ククッと笑いながら言い
………………俺が恥ずかしい時?知りたい?(少し考えて聞いて首傾げ

  • No.74 by 早崎 水乃  2013-12-07 17:23:53 

>椎名会長
♫人それぞれ、なのだ♫(へらっと笑って相手の言葉を繰り返し

知りたいのだ!会長が恥ずかしい時、どんな時なのか、気になるのだ!(ずいっと顔を近づけ、瞳をキラキラ輝かせて

  • No.75 by 椎名 マオ  2013-12-07 17:29:37 

>早崎
………………あ、真似した(自分の言葉を繰り返す相手を見てプッと笑い
…………………でもコレ言うとなぁ~(顔を近づけ瞳をキラキラさせる相手から顔を逸らして横目で相手を見て

  • No.76 by 早崎 水乃  2013-12-07 17:33:12 

>椎名会長
なになになになになになになになになのだ~!!(さらに瞳を輝かせ、鼻息も荒くして←相手の返事を期待して待っている

  • No.77 by 椎名 マオ  2013-12-07 17:37:06 

>早崎
…………………誰かと出掛けた時(一番恥ずかしい時では無いが言ってみた

  • No.78 by 早崎 水乃  2013-12-08 00:55:39 

>椎名会長
はへっ!?(意外な返答に、拍子抜けた、というよりすっとぼけた様な顔をし

誰かと出かけた時??な、何で恥ずかしいのだ??(「よくわからない」といった感じで頭に?マークをいくつも浮かべ

  • No.79 by 椎名 マオ  2013-12-08 01:00:03 

>早崎
………………理由は言わないし(ベーと舌を出して悪戯っぽく軽くフッと笑えばそっぽ向いて言い

  • No.80 by 早崎 水乃  2013-12-08 19:30:40 

>椎名会長
り、理由を聞かなきゃわからないのだ!(そっぽを向いた方に回り込み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック