自立思考制学園

自立思考制学園

主  2013-12-05 20:41:21 
通報
普通の学校とは違い少年少女の自立のみを願う学園です


学校説明
・寮制です。
・服装は自由です。
・生徒会もありますが、人数制限があります。
・月に一回イベントがあります。
・寮制です。


生徒手帳

名前:(和名・洋名)
年齢:(15~18)
学年:(クラスはABCがあります)
容姿:(少しあり得なくて○)
性格:
性別:
備考:


それでは!少し変わった学園生活スタートです!

コメントを投稿する

  • No.125 by 椎名 マオ  2013-12-14 18:25:20 

>早崎
………………別にー?(撫でながらクスクス笑い

  • No.126 by 早崎 水乃  2013-12-14 18:30:12 

>椎名会長
よくわからないのだ…(困ったような顔で相手を見ると、「あ、もーすぐ体育館、施錠なのだ…!!」と時計を見て焦り

  • No.127 by 椎名 マオ  2013-12-14 18:35:12 

>早崎
………………コレ罰ゲームです(わかってない相手に説明して撫でるのを止めて時計見て焦る相手に「…………………じゃあ行きますか」と言い相手の手を引き体育館から出て

  • No.128 by 早崎 水乃  2013-12-14 19:47:00 

>椎名会長
えっ、えっ??(「これが罰ゲーム」と言われた意味もよくわかないが、考える間もなく相手に手を引かれ、体育館を後にし

  • No.129 by 椎名 マオ  2013-12-14 19:51:56 

>早崎
…………………さっき一回負けたから罰ゲーム(クスクス笑い相手の手を引きながら自分の教室まで行き

  • No.130 by 早崎 水乃  2013-12-14 20:07:32 

>椎名会長
罰ゲーム…!!(顔を青くし

はっ…!!まさか、会長…!
み、みみみ水乃は食べても美味しくないのだ!!(何を想像したのかそんなことを言い

  • No.131 by 椎名 マオ  2013-12-14 20:10:21 

>早崎
…………………は?何を想像して言ってるんだ?この子は(相手の意味不明な発言に首傾げつつクスクス笑い

  • No.132 by 早崎 水乃  2013-12-14 20:17:40 

>椎名会長
今なら赤ずきんちゃんのお婆ちゃんの気持ちがわかるのだ…神様仏様、水乃を助けて下さいなのだ…(1人でぶつくさ呟き

  • No.133 by 椎名 マオ  2013-12-14 20:19:49 

>早崎
……………………(何なんだこの子は…と内心思いつつ呆れたように相手を見て

  • No.134 by 早崎 水乃  2013-12-15 03:13:53 

>椎名会長
…ん?あ、ここ、3年生の教室なのだ!(ふと、自分が連れて来られた場所に気づき

わー、見て見て会長!これ、そっくりなのだっ♫(誰かが黒板の隅に小さく書かいた先生の似顔絵を指差してケラケラ笑い

  • No.135 by 椎名 マオ  2013-12-15 03:21:55 

>早崎
…………………んー?(近付いて絵を見た瞬間ブッと噴き出して腹抱えてうずくまり

  • No.136 by 早崎 水乃  2013-12-15 04:17:29 

>椎名会長
会長笑すぎなのだ~(自分もケラケラ笑いながら、黒板の隅に何かを書き

……じゃん!当てっこなのだ!
これは誰でしょう~??(違う先生の似顔絵を書いたつもりが、下手すぎてもはや人に見えない落書きを自慢気に見せつつ

  • No.137 by 椎名 マオ  2013-12-15 08:20:08 

>早崎
…………………まて!まずその絵は人間なのか!?(どっからどう見ても人間に見えなくて左記を述べて

  • No.138 by 早崎 水乃  2013-12-15 10:56:31 

>椎名会長
何言ってるのだ会長~
これはどう見ても人なのだ、犬や猫ではないのだ~(ふふーっと笑い

  • No.139 by 椎名 マオ  2013-12-16 00:02:22 

>早崎
…………………悪い…俺には異常な形の物体にしか見えない(相手の絵から視線を逸らして

  • No.140 by 早崎 水乃  2013-12-16 21:13:56 

>椎名会長
え、それは水乃の絵のことを言ってる?のだ?(笑顔のまま固まり

  • No.141 by 椎名 マオ  2013-12-16 21:18:00 

>早崎
……………………あ、あぁ(申し訳なさそうに頷いてもう一度絵を見るがやはり異常な形の物体に見えて

  • No.142 by 早崎 水乃  2013-12-16 21:58:36 

>椎名会長
………(黒板に自分が描いた落書きをじっと見たあと、「納得がいかない」とでも言うような、むすっとした表情で振り返り「じゃあ会長も描いてみるのだ!!」とチョークを差し出し

  • No.143 by 椎名 マオ  2013-12-17 06:56:24 

>早崎
………………別に描いてもいいけど何描けばいい?(チョーク受け取りながら言い

  • No.144 by 椎名 マオ  2014-01-03 02:25:45 

……………久しぶりに上げておくよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック