自立思考制学園

自立思考制学園

主  2013-12-05 20:41:21 
通報
普通の学校とは違い少年少女の自立のみを願う学園です


学校説明
・寮制です。
・服装は自由です。
・生徒会もありますが、人数制限があります。
・月に一回イベントがあります。
・寮制です。


生徒手帳

名前:(和名・洋名)
年齢:(15~18)
学年:(クラスはABCがあります)
容姿:(少しあり得なくて○)
性格:
性別:
備考:


それでは!少し変わった学園生活スタートです!

コメントを投稿する

  • No.21 by 音無 朱莉  2013-12-06 20:34:21 

>水乃先輩
うわぁっ!(思わず口を閉じてしまい、相手の指を噛んでしまって

>椎名先輩
うん大丈夫だよ・・・って会長!(と驚きお辞儀して

>藍斗先輩
走りましたね・・・(近寄って来て「はいっ」と水を渡す

  • No.22 by 早崎 水乃  2013-12-06 20:36:36 

>椎名会長

えっ!?(思いもよらず声をかけられびっくりし

よ、呼んでないです!ごめんなさい!なのだ…っ!(自分が声に出していたことには気づいておらず、右手を顔の前でぶんぶんと振りながら否定し

  • No.23 by 音無 朱莉  2013-12-06 20:36:50 

>藍斗先輩
スポーツドリンクよりも水が良いよ?(付け足し

  • No.24 by 早崎 水乃  2013-12-06 20:38:47 

>朱莉ちゃん

わーーー!!痛いのだー!!(涙目になりながら、大げさに痛がり

  • No.25 by 加藤 夏樹  2013-12-06 20:38:47 

名前/加藤 夏樹 katou natuki
性別/女
学年/3ーB
容姿/薄茶色の髪にお団子で、灰色のパーカーの下にシャツを来ていて下はショーパンで身長は160cm
性格/やや男っぱく、容姿端麗?頭脳明晰、スポーツ万能★
部活/女子バス キャプテン
備考/生徒会副会長

  • No.26 by 早崎 水乃  2013-12-06 20:40:51 

>夏樹先輩

(/よろしくお願いします(*´ω`*)♫pf>>3)

  • No.27 by 椎名 マオ  2013-12-06 20:41:29 

>藍斗
…………………お疲れ(走ってる相手を見ていてベンチに座った相手に声かけて

>音無
…………………お辞儀しなくていいよ(お辞儀する相手の頭を上げさせて

  • No.28 by 加藤 夏樹  2013-12-06 20:44:07 

>水乃

よろしく~!水乃!((頭をポンッとやり、上記を言う

  • No.29 by 匿名  2013-12-06 20:44:56 

(/あの…横から口出しみたいなんですが、意見として受け取っていただいてもよろしいでしょうか?>25の方の『容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能 』って、完璧設定ですよね、そういうのって、大丈夫なんですか?私個人の意見ですので、主様がよろしいならもう口出ししませんが・・・)

  • No.30 by 音無 朱莉  2013-12-06 20:45:22 

>水乃先輩
はっ!・・・ごめん!じゃなくてごめんなさい!(あたふたしながら頭を下げ上げ何度もし

>夏樹先輩
(宜しくねー!)

  • No.31 by 加藤 夏樹  2013-12-06 20:45:30 

>マオ

よぉ!マオ!バスケやるか~?

  • No.32 by 椎名 マオ  2013-12-06 20:46:40 

>加藤、藍斗
(pf>7

>早崎
………………(相手の反応見てはブッと噴き出して口元抑え

  • No.33 by 加藤 夏樹  2013-12-06 20:46:58 

>29

大丈夫!「?」←コレ、付けたから

  • No.34 by 大仏 藍斗  2013-12-06 20:49:23 

>水乃ちゃん

ッうわぁ!?・・・何だ、水乃ちゃんかぁ、驚かせないでほしいのだー!
(驚いて上体を起こし、振り返ると相手を見てクスッ、とさわやかな笑顔を見せて。「で、何の用?」と訊いて


>朱莉ちゃん

わ、サンキュ
(相手から水を受け取ると、ゴクゴクと喉を鳴らして飲んで。一口で半分以上飲み干すと、「ッぷはぁ、美味しい。」とさわやかだが、何処かウザい漢字の笑顔を見せて


>マオくん

おう、マオ君は何してんの?
(声をかけられると相手の方を向いてニコ、と笑いそう聞いて。「真央君て確かバスケ部だったっよね、だから背デカいのかもな、ははっ」と先輩だということを気にせずに話して

  • No.35 by 加藤 夏樹  2013-12-06 20:49:24 

>朱莉

よろしくな!((ニコッ

  • No.36 by 椎名 マオ  2013-12-06 20:55:32 

>加藤
…………………やる(キランと目を輝かせて

>藍斗
………………お前が走ってるの見てた(それ以外は何もしてないという意味で述べて
………………背デカイのは沢山食べて牛乳飲んだから(と述べたあとに「…………だと思ってたけど」と

  • No.37 by 音無 朱莉  2013-12-06 20:55:43 

>藍斗先輩
わーっ!先輩!うざい感じだー!(と自分が先輩に対して良からぬことを言っている自覚なく

>夏樹先輩
宜しくなっ!(先輩のマネをして

  • No.38 by 匿名  2013-12-06 20:55:48 

(/そういうことではなくて、そんなに良いところばかりでは、他の方に疎まれるのでは、と思ったので。私みたいに「?」が付いていても完璧、みたいな考えの人もいるので、一応お声掛けしたのですが・・・まぁ、ご本人様がよろしいならもう何も口出ししませんが。
一応そういうときの例としては、『見た目は美人、という感じ。頭は天才、とまではいかないがとてもいい。スポーツも得意である。しかし、ドジなところがよくある。』みたいな欠点を付けるといいと思いますけどね。長文すみませんでした。)

  • No.39 by 早崎 水乃  2013-12-06 20:58:52 

>夏樹先輩
へへ~♫よろしくお願いします!なのだ♫(頭にぽんっと手を置かれて嬉しそうにし

>朱莉ちゃん
…うそぴょーん♫
全然痛くないのだ!大丈夫なのだ、謝りすぎなのだー!(朱莉ちゃんを見てケラケラ笑い

>椎名会長
んな!?
ど、どうしたのだですか!会長!!(こちらも会長の反応にあたふたしてしまい、変な言葉使いになりながら、近寄る

>藍斗くん
作戦大成功なのだー!(びっくりした藍斗くんを見て嬉しそうにケラケラ笑い

用って…驚かせることが用だったのだ!
だからもう用は済んだのだ!!(なぜか偉そうに腰に手を当てていばりながら

  • No.40 by 椎名 マオ  2013-12-06 21:04:00 

>早崎
………………ククッ(相手の変な言葉遣いに口を抑えて笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック