自立思考制学園

自立思考制学園

主  2013-12-05 20:41:21 
通報
普通の学校とは違い少年少女の自立のみを願う学園です


学校説明
・寮制です。
・服装は自由です。
・生徒会もありますが、人数制限があります。
・月に一回イベントがあります。
・寮制です。


生徒手帳

名前:(和名・洋名)
年齢:(15~18)
学年:(クラスはABCがあります)
容姿:(少しあり得なくて○)
性格:
性別:
備考:


それでは!少し変わった学園生活スタートです!

コメントを投稿する

  • No.1 by 音無 朱莉  2013-12-06 18:51:31 

主のプロフィールいかせてもらいます!

名前:音無 朱莉  otonasi akari
年齢:15歳
学年:1-C
容姿:髪は黒髪で前髪ぱっつん、後ろを二つに結んでいる。色白で瞳は紅い。服装は黒のキャミソールワンピを着ている。身長は147cm。
性格:おっとりしていて、天然。グロテスクな物が大好き。
性別:女
備考:転校前の学校は有名な私立学園だったが、勉強ばかりの生活が嫌になり、この学園にやって来た。
部活:サッカー部/マネージャー
(↑部活も入りたい方は部活も追加で)

  • No.2 by 弥恵 亜里沙  2013-12-06 18:58:04 

名前:弥恵 亜里沙 ヤエ アリサ
年齢:17
学年:2-A
容姿:金髪のボブ 童顔で瞳は青い 服はゴスロリファッション
性格:間違えたら誤魔化す 基本テンションが高い
性別:女
備考:前の学校は後輩を脅して退学 その通り、いつものテンションとは逆に冷たい目で後輩などを脅すことが多数ある 今はゴスロリでモデルとアイドルを目指し、頑張っている 声がすごく特徴的で凄くアイドル声をしている
部活:バレーボール部 部長

  • No.3 by 早崎 水乃  2013-12-06 19:18:01 

名前:早崎 水乃(ハヤサキ ミズノ)
年齢:16
学年:2-B
容姿:ピンクがかった腰までの長い髪の毛を高い位置でツインテール。服装はセーラー服。ややキツめの顔つき。身長157cm。
性格:子供っぽい。単純。素直。
性別:女
備考:生徒の自立を促すこの学園の方針を親が気に入ったたため、入学。驚異的な身体能力の持ち主。口癖が~なのだ!

(/参加いいですか??)

  • No.4 by 弥恵 亜里沙  2013-12-06 19:32:04 

(絡み文出しときますね)
>ALL
賛成カワイイ!sunshine降り注ぐこの道~♪
誰よりも君を、好きなんだ~♪(廊下で歌いながら歩き、周りを見回せば視線が自分に注目していることが分かるが、気にせず歌い続ける

  • No.5 by 早崎 水乃  2013-12-06 19:41:39 

>亜里沙ちゃん
わ…(教室に向かって廊下を歩いていると、前方から歌いながら女の子が歩いてくるので見とれ
めちゃ可愛い声なのだー…

(/絡まさせて頂きます!)

  • No.6 by 弥恵 亜里沙  2013-12-06 20:02:54 

>早崎ちゃん
…今、弥恵の声可愛いって言った?(じぃ~っと相手を見つめ

  • No.7 by 椎名 マオ  2013-12-06 20:06:03 

名前/椎名 マオ
年齢/18
学年/3-B
容姿/紺色で前髪は少し長く右にわけてる_つり目_身長190cm_黒いジャージに黒いパーカーとフードを被りヘッドホン
性格/無愛想でなかなか笑おうとはしない_口数は少ない(話すときは話す)_運動と読書と音楽を聞くことが好き
性別/男
部活/バスケ部 部長
備考/生徒会会長

絡み文
……………(一人でバスケでもやろうきと体育館に向かってのんびりと歩き

  • No.8 by 弥恵 亜里沙  2013-12-06 20:07:53 

>椎名先輩
椎名先輩!!(高い声で相手の名前を言うと駆け寄り

  • No.9 by 椎名 マオ  2013-12-06 20:14:58 

>弥恵

…………(高い声が聞こえ立ち止まり駆け寄ってくる相手を見る

  • No.10 by 園崎麗音  2013-12-06 20:17:13 

>椎名先輩
やっぱり椎名先輩でしたぁ、つい声かけてしまいました(微笑みながら息を整え

  • No.11 by 弥恵 亜里沙  2013-12-06 20:17:53 

(↑上私です)

  • No.12 by 早崎 水乃  2013-12-06 20:18:10 

>亜里沙ちゃん

…へ!?(声をかけられてびっくりし

う、うん!すごーく可愛い声だったのだ…っ(じっと見つめられたので、照れ臭そうに視線を下に向けながら

  • No.13 by 音無 朱莉  2013-12-06 20:20:50 

>亜理沙先輩&水乃先輩&椎名先輩
(宜しくですっ!)


絡み文
>all
ふぁ~・・・授業難しいよ~(とあくびをしながら

  • No.14 by 早崎 水乃  2013-12-06 20:21:55 

>椎名会長

あー、会長さんなのだー…!(体育館に向かうのを見つけ、心で言ったつもりが思わず声を出して言い

(/よろしくお願いします(^O^))

  • No.15 by 音無 朱莉  2013-12-06 20:22:51 

>亜理沙先輩&水乃先輩&椎名先輩
(宜しくですっ!)


絡み文
>all
ふぁ~・・・授業難しいよ~(とあくびをして教室から出てきて

  • No.16 by 音無 朱莉  2013-12-06 20:24:55 

(すいません!№15間違えました!)

  • No.17 by 早崎 水乃  2013-12-06 20:25:12 

>朱莉ちゃん

…てぃ!!(あくびした相手の口に指を入れ

大きなあくびなのだ♫
昨日はちゃんと寝たの?(にやにや笑いながら

(/よろしくお願いします(*´ω`*)ノ)

  • No.18 by 大仏 藍斗  2013-12-06 20:27:14 

生徒手帳

名前:大仏 藍斗(オサラギ ラント)

年齢:16

学年:2-B

容姿:地毛の 茶色の髪に、白い肌の青年。身長は平均以上の185cmで、黒パーカーを何時も着ている。シルバーアクセサリーが好きで、指輪を右手の人差指に、首に ネックレスを付けている。

性格:底抜けに明るい。優しく友人思い。甘いものが苦手で、好きなものはから揚げとエビフライ。怒ると色々とにかく壊しまくる。運動は好きだし、得意。 綺麗好きで、虫が大嫌い。珍しい自分の苗字を気に入っている。

性別:男

備考:寮の部屋は地味に綺麗でお洒落。 ここに来る前は名門校に通っていたが、問題があってここに転入してきた。

部活:サッカー部


絡み文

っはぁ、はぁ・・・
(校庭を25周ほどしてきたところである。息を切らして額の汗をぬぐい、スポーツドリンクを一口、口に含む。全く、これだけ寒くても、体を動かせば真夏のように熱い。頬に感じる冷たい風が心地よいなぁ、などと思いながら近くに設置してあるベンチに座ってふぅ、と一息ついて休んでいて


(/素敵トピ発見、参加希望ですー!)

  • No.19 by 椎名 マオ  2013-12-06 20:28:43 

>弥恵
……………それよりも走ったら転んで怪我するから駄目(息を整える相手を見てしばらく間をあけて左記を言う

>音無
……………大丈夫?(欠伸してる相手を見ては声をかけてみる

(宜しくっす


>早崎
……………呼んだ?(会長と聞こえたためか相手のほうを見て左記を述べる

(宜しくっす

  • No.20 by 早崎 水乃  2013-12-06 20:33:25 

>藍斗くん

……わっ!!(ベンチに座っているのを見つけると後ろからこっそり近づき、脅す

(/よろしくお願いします(*´ω`*)♫)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック