お嬢様校と不良校が合併しちゃいました[恋愛ok][途中参加大歓迎][人数制限無]

お嬢様校と不良校が合併しちゃいました[恋愛ok][途中参加大歓迎][人数制限無]

主  2013-12-04 21:19:56 
通報
女子校のお嬢様校と男子校の不良校が合併しましたさてこれからどうなるのでしょう…

*ルール*
・本体同士の喧嘩無し[キャラ同士ならok]
・ロル必須(5文字以上
・恋愛については押し倒し・Dキスまで
・美化設定無し
・荒しは完全に無視させていただきます
・pf提出必須
・長期間来る

プロフ例↓↓
名前/
性別/
年齢/16~
容姿/
性格/
誕生日/
備考/

((イベントも沢山やりたいと思っていますなにかやりたいイベントなどがあれば書いてほしいです))
それでは参加お願いします

コメントを投稿する

  • No.201 by 綾坂 統也  2013-12-05 23:37:29 

春山:
(お疲れ様です。また絡めたらよろしくおねがいしますね)

赤津:
.....ガラスでも見てみろ。そしてパンを取るな
(片方の眉をあげたまま窓ガラスを指さし)

  • No.202 by 赤津 隼人  2013-12-05 23:39:25 

>綾坂
いーじゃん一口くらい(と言いながらガラスを見ると「うわっ…めっちゃっ怪我してる」と苦笑いして

  • No.203 by 雨宮 雫  2013-12-05 23:42:13 

赤津くん

えっだって…かばってくれたし…怪我をさせてしまって…ごめんなさい赤津くん(といい泣き出す「あれ?」頭を撫でてくれたのに男の子なら怖いのに怖くないううん逆に落ち着くと思いふにゃりと顔を緩めて「あの少し待ってくれますか?なにか作らせて?」と訪ねて「甘いのは苦手なら甘さを調節しますから」と頭を撫でてもらっているから上目遣いになり訪ねる)

  • No.204 by 綾坂 統也  2013-12-05 23:43:46 

赤津:
......喚くな。これでも貼ってろ
(パン食べ終わると胸ポケットから持っていた絆創膏の箱を投げやり)

  • No.205 by 赤津 隼人  2013-12-05 23:45:37 

>雫
ん…ありがと(ニコッと笑えば相手の頭から手を離して「甘いの作るのか?」と聞いてみて

  • No.206 by 桐生 信  2013-12-05 23:47:22 

>雫

そのことか、別にいいって(内容を聞けばなるほどと頷いて当たり前のことであるかのように言えば「っと、ご馳走さま」と全部食べ終えて満足げに笑って


>永果

こ、こうか…?(相手に言われるままにゆっくり目を閉じて、これから何が起こるのだろうかと考えていれば不意に感じた相手の身体の感触と重みにドキッとして

(/おやすみなさい



>統也

うん、まあ、早い者勝ちだなここは(どうやら相手もここがお気に入りらしいと理解すれば仕方なく別のベンチに仰向けで横になれば買ってきたパンをかじって

  • No.207 by 赤津 隼人  2013-12-05 23:47:36 

>赤坂
おぉ、サンキュ(箱をキャッチすると「つかどんだけ絆創膏持ち歩いてんだよ」と笑いながら箱を開け

  • No.208 by 雨宮 雫  2013-12-05 23:48:37 

赤津くん

ドキッ(照)(相手が笑うからドキドキしてしまい「何でも作るよ?甘いのが無理ならなにかご飯作るので」と真っ赤になり顔をそらして聞いた)

  • No.209 by 雨宮 雫  2013-12-05 23:50:06 

桐生くん

美味しかった?(と訪ねる)

  • No.210 by 赤津 隼人  2013-12-05 23:50:27 

>雫
んー(考えてみたが思い付かず「なんでもいいや」と笑いながら言い

  • No.211 by 蔭山 静香  2013-12-05 23:51:14 

(お嬢様いいでしょうか?)
名前/蔭山 静香(カゲヤマ シズカ)
性別/ 女
年齢/17
容姿/ 茶色のゆるふわボブ、茶色の二重の目、八重歯
性格/おっとりしたのんびり屋さんでドジ。しっかりしていなくはないがツメが甘かったりする。
誕生日/12月25日
備考/ありません!

  • No.212 by 雨宮 雫  2013-12-05 23:52:19 

赤津くん


では…待っててください(顔を真っ赤にして「ルルルーンルル♪」と歌いながらお菓子を作り始める)

  • No.213 by 桐生 信  2013-12-05 23:53:39 

>雫

ああ、こりゃもう市販の奴は食えないなってぐらい(率直に感想を告げれば相手へと微笑みかけて「また迷惑じゃなければ作ってな」と本心からそう言って

  • No.214 by 赤津 隼人  2013-12-05 23:55:31 

>211
(/今、主がいないので仮参加してはいかがですか?

>雫
うん(お菓子を作っている相手を見ながら待って

  • No.215 by 雨宮 雫  2013-12-05 23:56:17 

桐生くん

そんなことないよ(笑)(と照れながらいい「はい!いつでもどうぞ」という)

  • No.216 by 蔭山 静香  2013-12-05 23:59:02 

赤津さん
(お返事ありがとうございます。では、仮参加させて頂きます!よろしくおねがいします)

皆さん
(よろしければ絡み文に絡んで頂けたら嬉しいです!)

今日も良い天気ですわ
(両手で胸元に抱き込むように教科書類を持って空を眺めながら歩いていて)

  • No.217 by 雨宮 雫  2013-12-05 23:59:43 

赤津くん

【大サービス歌詞を打ってみまーす】

初めて君の笑顔をみて
私はあなたの笑顔を
思い出して
もう一度あなたの笑顔
を見たいと願うのでした
(という歌詞を歌いながらまだまだ歌い続けている)

  • No.218 by 赤津 隼人  2013-12-06 00:00:58 

>蔭山
うわっ!(廊下を走っていたら思いきり相手にぶつかり「悪い、大丈夫か?」と聞いて

  • No.219 by 桐生 信  2013-12-06 00:01:43 

>雫

んじゃ、また来るわ(小さく欠伸をしながら椅子から立ち上がり「腹一杯になったら眠くなったな」なんて言っては苦笑していて

  • No.220 by 雨宮 雫  2013-12-06 00:02:23 

蔭山さん

ふんふーん♪(鼻歌と家庭科室から甘い臭いをさせる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック