お嬢様校と不良校が合併しちゃいました[恋愛ok][途中参加大歓迎][人数制限無]

お嬢様校と不良校が合併しちゃいました[恋愛ok][途中参加大歓迎][人数制限無]

主  2013-12-04 21:19:56 
通報
女子校のお嬢様校と男子校の不良校が合併しましたさてこれからどうなるのでしょう…

*ルール*
・本体同士の喧嘩無し[キャラ同士ならok]
・ロル必須(5文字以上
・恋愛については押し倒し・Dキスまで
・美化設定無し
・荒しは完全に無視させていただきます
・pf提出必須
・長期間来る

プロフ例↓↓
名前/
性別/
年齢/16~
容姿/
性格/
誕生日/
備考/

((イベントも沢山やりたいと思っていますなにかやりたいイベントなどがあれば書いてほしいです))
それでは参加お願いします

コメントを投稿する

  • No.281 by 春山 永果  2013-12-06 18:35:58 

>信先輩

でも…嬉しかった。(手を後ろに組んで、もじもじとする仕草をしながら相手を上目でちらりと見て、にこりと微笑むと「でもね…抱き締められてるとき痛かったかなぁ~…」なんて言えば笑い出して

((/そんなぁ…照れるじゃないですかぁー///←

  • No.282 by 雨宮 雫  2013-12-06 18:40:38 

桐生 信くん

ん?あっ桐生くん(足音が聞こえて廊下に出てみると相手の姿が見え)

  • No.283 by 匿名  2013-12-06 18:58:27 

雫さん
人の注意をそうキレた態度良くないですよ
初心者はダメと言ってませんが…終止ロルは其処で終わり相手に選択権無いためになりきりの世界ではタブーですし
そっからの判断は主様や他の皆様に任しますが…ここの参加者じゃなくても人の注意聞くべきですよ


主様すいません
後は主様の判断で

  • No.284 by 雨宮 雫  2013-12-06 19:41:27 

【うちはキレてへんもーん(笑)関西人やからそない聞こえるだけやで〜てかそない注意して話すことか?皆楽しんだらええとちゃうん?話には成り立ってるしてかあんまりうちをナメんなよ…(笑)なーんてな(笑)まぁたんなる嫌がらせをしてここからやめてほしいんやろ?はっきりしたらええやん、こっちはこっちで頑張ってなりきろうとしとるしそれにこういうのは楽しんだらええとちゃうん?違うか?こうやって話し合いにする意味がわかりません言いたいことあるんやったら個人の部屋作れやこんなとこでこない言い合いしてる方が非常識じゃ、主さんうちに抜けてほしいんなら言ってもいいよ皆もうちに抜けてほしいんなら言って抜けるわ】

  • No.286 by 通りすがりさん  2013-12-06 20:04:12 

貴女そんなんで反論するならなりきり辞めたら
匿名さんはこれからもなりきりするなら終止ロル辞めてもうちょいロル勉強したら良いと言う…そうしたらいいの注意で辞めろとは言ってないじゃん
うち以上キレるなら終止ロル続けるなら匿名さん以上のバッシング喰らいますよ

  • No.288 by 春山 永果  2013-12-06 20:54:24 

((/絡み文書いておきますねー^^

>all

………んー?…(何時ものように元気よく校庭に出だつもりが何故か頭が痛い。気にせず走りまわっているも元気パワーがないみたいだ…。←
あまりの痛みにその場にしゃがみこんで

  • No.289 by 桐生 信  2013-12-06 21:57:02 

>永果

ああ、俺も永果とキス出来て嬉しかった(動きを止めては相手を真っ直ぐに見つめては小さく微笑んで「えっと、ごめんな?」と腕に力を入れすぎてしまったただろうかと考えれば謝罪をして

  • No.290 by 春山 永果  2013-12-06 22:16:38 

>信先輩

大丈夫だぁーよー!(ばーんとドヤ顔きめると相手を見て微笑み、何かを思い付いたかのように「そうだ。その…今日。一緒に帰ろ?」とこてんと首を傾げると相手を見つめ

  • No.291 by 桐生 信  2013-12-06 22:49:29 

>永果

そか、ならいいけど(ドヤ顔を決め込んでいる相手を見れば本気で痛がっていたわけではないようだと安心して、「ああ、勿論いいぞ。どこか寄ってくか?」と頷いては問いかけて

  • No.292 by 春山 永果  2013-12-06 23:00:56 

>信先輩

うん!
なんか食べてこっか!(涼しげに言うとにこっと白い歯を見せて満面の笑みで笑い、「…私と、て…手を繋いだら奢るぞー。」相手の横にちまちまとついていくと手をさしのべて若干顔を赤くするも微笑み

  • No.293 by 桐生 信  2013-12-06 23:23:03 

そうだな、何か食べたいものある?(隣を歩く相手へと問いかけて「いやいや、初デートぐらい男にいい顔させてくれよ」なんて言っては自身の財布の中身を頭の中で指折り数えながら相手の差し出された手を握っては見栄を張って言い

  • No.294 by 春山 永果  2013-12-07 07:39:08 

>信先輩

えっとね…。チャーハン、食べたいかなー(少し考える様な仕草をするとにっこりと微笑み握られた手をきゅっと握ると「あ、奢られるの二回目だ。」なんて呟いては笑い

  • No.295 by 桐生 信  2013-12-07 10:19:59 

>永果

ん、チャーハンね、りょーかい(相手の要望を聞き入れてチャーハンはどこに行けば食べられるだろうかと考えてみれば「ん~…、ラーメン屋でいいのか?」と初デートでラーメン屋というのは相手はどう思うだろうかと反応を確かめるように問いかけてみては「永果だから特別な?俺、人に奢るなんてめったにしないんだぜ、貧乏だから。って、言ってて悲しくなるけど」なんて言いながらも満更でも無さそうで

  • No.296 by 春山 永果  2013-12-07 10:28:06 

>信先輩

うん、ラーメン屋さんだね!(相手の言葉に嬉しそうに反応すると、「わ、私だから特別…。」と今までとは違う事を言われ、頬を紅くすると、スキップしはじめて

  • No.297 by 春山 永果  2013-12-07 14:06:52 

((/絡み文を…←

>all

あ。(店の中に御使いに行っていると偶然、見たことのある人がいた。声をかけようか迷い、コーナーをいったり来たりしているうちに、「偶然だね。」と声をかけていた

  • No.298 by 桐生 信  2013-12-07 15:51:14 

>永果

よし、じゃあ駅前のラーメン屋に行こう、結構評判いいらしいしな(行き先がラーメン屋と決まれば駅前の人気店を思い浮かべて提案をしてみて、嬉しそうにスキップする相手の背中へと「あんまりはしゃいで転ぶなよ」なんて苦笑しながら声をかけて

  • No.299 by 春山 永果  2013-12-07 16:11:52 

>信先輩

そ、そんなにドジじゃないよー!(少し頬を膨らまし、駅前のラーメン屋さんだと決まると嬉しそうにくるくると周り転んで、でも相手と居るだけで幸せだと言うことを相手に伝えたいらしく相手の腕に自分の腕を絡めて見せて

  • No.300 by 桐生 信  2013-12-07 16:27:09 

ははは、悪い悪い(頬を膨らませて抗議してくる相手へと悪びれた様子もなく笑いながら謝罪して、腕を絡めてきた相手の頭を愛おしそうに撫でてやってはそっと寄り添って

  • No.301 by 春山 永果  2013-12-07 16:35:14 

>信先輩

ねぇ…私、今どんな気持ちかわかるかな…?(今共に寄り添っている相手を見上げては頬を赤らめて上目づかいで相手に問ってみて

  • No.302 by 桐生 信  2013-12-07 20:15:02 

>永果

気持ち…か、難しいな…(こちらを見上げてくる相手の表情をジッと見ながら質問への適切な答えを探すが女心なんてわかる筈もなく、少し困ったような表情を浮かべては「とりあえずヒントくれないか?」と相手へと頼み込んでみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック