Free / りんはる / 非募集

Free / りんはる / 非募集

松岡 凜  2013-12-03 22:16:54 
通報



解り易い様に彼方と何も大差ねえタイトルにてみた、無事に移動して来られたら鯖買ってやるy

と…まあ、取り敢えず待ってんぜ

.



コメントを投稿する

  • No.141 by 七瀬 遙  2014-02-09 23:43:09 


...ん(洗面所で顔を洗い眠気が取れて換気の為居間の窓を開けエプロン着け朝食の用意に入り)

  • No.142 by 松岡 凛  2014-02-10 10:52:14 




…、もう朝かよ(何時の間にか隣に気配が無くなってる事に今更ながら気付いて布団から少し上体出し鞄から覗く携帯を取り出し時刻を確認すればむくりと起き上がり未だ寝惚け眼ながら顔を洗いに立ち部屋を出て)


  • No.143 by 七瀬 遙  2014-02-10 20:35:00 


...(朝食は珍しく洋食メニューで、相手の好み考えた結果、パンに決まり。トースト焼きながらフライパンでウインナーとほうれん草炒め、目玉焼きを焼くと湯暖めてインスタントのスープ粉が入ったマグカップに注ぎ。机を拭きにキッチンから離れ)

  • No.144 by 松岡 凛  2014-02-11 11:46:16 




はよ、…(別段断りを入れる事も無く洗面所にて顔を洗い終えては相手の居るで有ろう居間へと足を赴けて短いながら挨拶を交わすと昨夜とは違った匂いが鼻先を擽るのに気付いてテーブルを拭く相手を視界に留め適当に腰を下ろして)


  • No.145 by 七瀬 遙  2014-02-11 20:56:57 


おはよう、...よく寝てたか?(声に気付いて顔を上げて挨拶交わすと台所に戻り今洋作ったばかりの洋食メニュー運び問い掛けて/キッチンじゃなくて台所.ごめん)

  • No.146 by 松岡 凛  2014-02-14 10:04:02 





おう、まあな.…、朝飯今日は鯖じゃねえんだな(問い掛けにそれなりの返答を反しながら運ばれる料理に視線を向けては今朝も和食なのではと思って居た為に少しばかり意外そうで.)



  • No.147 by 七瀬 遙  2014-02-14 15:22:58 


ん、ならいい。...予備が無くなったから(一応相手の布団に寝ていた事気にしていての問い掛けだったようで。凛の為に洋食にした、とは言えずに鯖を理由に隠すと畳の座布団に座り)


ハッピーバレンタイン、鯖型のチョコパインだ(わたし.)

  • No.148 by 松岡 凛  2014-02-15 14:29:25 




へえ.珍しいな、御前が鯖切らす何て(特に理由を深読みする事は無く偶にはそんな日も有るかと思い直せば出された洋食に再び視線落として手を合わせ「頂きます、」と短ながらに口にしては早速料理へと手を付け先ず炒め物を口内へ運んで)



お…、おう.さんきゅ.(受け取り)
鯖型って御前どんだけ拘ってんだよ(



  • No.149 by 七瀬 遙  2014-02-16 21:53:57 


....いただきます(鯖の事何も言わずに同じく食べ初めて牛乳飲むと軽くパンをかじり余り作らない洋食だからか味が気になり相手ちらり見詰め)


1年に1度だから...鮫が良かったか?(じぃ)

  • No.150 by 松岡 凛  2014-02-24 18:38:55 





ん、美味い.御前本当料理上手いよな(昨日同様に味見た目共に問題は無い所か上々な出来に何を取り繕う事も無く普通に褒め言葉を掛けて)


わり、また遅くなっちまった(苦笑)
いや、そういう問題じゃねえだろ( 兎に角まあ嬉しかったちゃ嬉しかったしな.
御返し楽しみしとけよ(頭ぽん)



  • No.151 by 七瀬 遙  2014-02-27 12:28:59 


...ん、あり、がとう。あ..ご飯食べたら、どうする?(褒められるの慣れてなくぎこちない言葉で返すと今後の予定をどうするか考えてなく)



気にするな、俺も遅れたから。
...来年は鮫型チョコだな。
ん、あぁ

  • No.152 by 松岡 凛  2014-03-19 14:41:31 



おう.んー…そうだな.久し振りにこの辺散策してみてェかも(朝食を口に運び徐々に皿を空けていきながら予定を問われると少し考える素振りを見せて特にこれといった提案では無いが小学生時代を最後に足を踏み入れる機会を無くした町並みを見て見たいと不意に思って)


ああ、悪い.付き合ってくの大変だったら無理しなくて構わねェから.
来年って、気が早えっつうの.笑
大分遅くなったけど、クッキーやるよ.(海豚形クッキー手渡して)

  • No.153 by 松岡 凛  2014-05-06 17:03:17 




久し振りにお前の顔が見たくなった、から上げてみる.←

迷惑だったら悪いな、


  • No.154 by 七瀬 遙  2014-05-07 14:47:47 


...ごめん、来れなくて。レスが段々遅くなってたから飽きたのかって思って...そうなら返事いらないかって勝手に考えて勝手に終わらせてた.ごめん。

...後、絡んでた時に凛の誕生日祝うの忘れてた。...今更で悪いけど、..ん(お揃いの競泳水着が入った袋置いて)


また、来る。今日は此処にきて良かった。

  • No.155 by 松岡 凛  2014-05-08 21:37:43 





あ?何勝手に自己完結させてんだ、馬鹿ハル.
返事が遅くなってたのは事実だけど、御前に飽きたとかそういう感じのモンじゃねェよ.今はもう只の言い訳にしか聞こえねェかもしんねえけど、背後の方で片付けなきゃなんねェ問題が有って思う様に来れなかったんだ.
じゃ無かったら毎日でも来てェ位だった、御前はどうだったのかわかんねえけど…俺は俺なりに返事心待ちにしてたんだぜ.


は…何だ覚えてたのかよ.さんきゅ(袋に瞳を遣り遅れながらも祝いの言葉掛けてくれる相手に少しばかり照れ臭そうに礼を口にして)


俺の方こそ久し振りに顔見れて良かった、つか…待ってっから.本当にまた来いよ.



  • No.156 by 七瀬 遙  2014-05-09 10:44:24 


...飽きた訳じゃないなら安心した。背後、はもう大丈夫なのか?...俺の背後も今だけテスト期間で頻繁には来れないが、...待っててくれてありがとう、俺も待ってたけど、.....待ってた、ん、待ってなかったかも。しれない。
凛が最初に「真琴と俺」の奴を募集してたのもあって...過疎する前の遅レスはそれも原因として含まれてた、とまた勝手に思って...
...あれから月日立った今、俺は真琴も出来るようになった。俺は、楽しませて貰ってる身で、凛が今楽しいか分からない、から..これから、凛を楽しませたい。..頼りない真琴になるけど((


ん、大事な日だから。...ケーキ食べたいなら作る(そんな日を忘れてしまった己に憎悪沸き目伏せては、祝いのケーキをと口にし)


あれから気になって、また来た← 似鳥も (ずるずる... )

  • No.157 by 松岡 凛  2014-05-10 08:39:31 





まあ今は何とかな、テスト期間っつう事は少なからず其方は学生か.なら勉強に集中しねェと駄目だろ、後で俺の所為で赤点取った何て言われても責任取れねェからな((
別に、礼言われる筋合いねえって.寧ろ此方がんなふうに言わなきゃ何ねえ立場なんだろうしな.ふ、どっちだよソレ…待って無かったって何気に暴露すんなっつの.つかさっきから聞いてりゃ、悪い方にばっか考え持っていき過ぎなんだよ御前は(頭ぐしゃあ.)
確かにあの頃は募集掛けてたし、真琴と話してえって思ってたのも事実で否定はしねェが…遣り取りがつまんなかったからとかあっちの方が良かった何てんなもん考えた事も無かったっての.御前と遣り取り始めてから、殆どそんな気持ちも無くなってたし.此奴とずっと話しててェ、って思ってたつーか…、小恥ずかしいから此の先は言わねェけd
厭、今の姿の儘で平気だ.そもそも楽しく無かったら上げてねえし、つかもう御前には充分楽しませて貰ってから…変な事に気ィ回さないで俺の傍に居ろ.俺は真琴じゃなくて今の御前が好き何だからよ.



んな手の込んだもんいらねェよ、プレゼントも貰ったし気持ちだけで充分だ.だからんな顔すんな、(せっかくの申し出だが首を緩く振り断って冴え無い表情浮かべる相手の傍に行けば頭に触れぐしゃぐしゃと髪を乱し笑い掛け)



おう、って似鳥もかよ.(瞳丸め.)
懐かしいな、元気にしてたか?アイ.




  • No.158 by 七瀬 遙  2014-05-10 20:13:56 


なら良かった、ん、訳あり学生だけど(
ありがとう、凛(の背後)が理解のある人で助かった。
...凛との事だから、良く考えてる。募集掛けた相手に迷惑掛けない様に、......こんな事俺が言う柄じゃないけど(髪触り.むす)
変な事じゃない、...。(前から抱き着き)..わかった、俺は凛の傍にいる。...今更嫌だは聞かないからな



...、ん。凛、変わってないな(ぐしゃぐしゃになった髪を触りながら頷き。言葉には出さなかったがケーキの件は己の中で保留にしており。笑った顔も照れた顔も数ヵ月前にみたままで)


..七瀬さん!、酷いです!!服引っ張らないで下さいよ!!(凛の後ろに隠れ )


..似鳥が来ないから悪い....でも凛とちゃんと会えただろ.冷蔵庫にあったプリンは俺が食べとく

っだ、だって..久し振りの凛先輩ですs.ってそれとプリンは関係ないです!!ぷ、プリンは僕の何ですから、食べたら許しませんよ!!...あっ、凛先輩!!元気にしてましたよ!(きーきー 凛見て瞳きらきら)

  • No.159 by 松岡 凛  2014-05-11 08:37:35 






訳有りって、意味深に付け足すんじゃねェよ.気になんだろうが( ま、テスト無理しねェ程度に頑張れ.
ごちゃごちゃ考えて悩む位なら言ってくれりゃ良かっただろ.ほんと不器用なヤツ、って…言ってる俺も似た様なもんだけどよ.そういうの諸々察してやれ無くて悪かったな(ぽつり)
…、会いたかった、ずっと(抱き締め返して.) そんな事言う訳ねェだろ、戻って来た以上二度と離してやんねえから…覚悟しろよハル.



当たり前だろ、そう簡単に変わってたまるかっつの(瞬く間に乱れていった髪から手を離して己の腰に充てがえば言葉の通り何の変化を感じさせる事も無く当然と言わんばかりに応え)



…、っ、(ぷっ)
御前らも相変わらずっつーか、そこまで言い合い出来る仲になったのかよ(くくっ.)
みたいだな、御前の顔も見れて安心したわ.ハルのおもり大変だったろ.(頭ぽふ、)





  • No.160 by 七瀬 遙  2014-05-12 02:11:25 


事実だから仕方ない....ん、(こくん)

..凛の迷惑になりたくない、..そういう所も凛っぽいから好きだ(
俺、と似鳥も会いたかった。..ん、...また凛が見ているモノと同じモノが見える。 (じぃ)

...そうか(態度も姿も何も変わらない相手を見詰めて。ふと、気になった事があり、相手に顔向けながらゆっくり目を閉じて)



あれから色々あったからな...(似鳥べり)

ふふ、僕も凛先輩が元気そうで安しn...っい.!何するんですか!!(撫でられてた最中に離され睨み)


(無言のまま 服掴んだまま )

...、凛先輩に撫でて貰いたいなら、言えばいいじゃなiッいひゃ、いっ (むす. 遙に頬摘ままれ)

黙ってろ(むす.むにむに)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック