Free / りんはる / 非募集

Free / りんはる / 非募集

松岡 凜  2013-12-03 22:16:54 
通報



解り易い様に彼方と何も大差ねえタイトルにてみた、無事に移動して来られたら鯖買ってやるy

と…まあ、取り敢えず待ってんぜ

.



コメントを投稿する

  • No.161 by 松岡 凛  2014-05-12 18:49:19 





別にそんな事で迷惑とか思ったりしねえよ、って…は?な、んだよ急に.(照れ/ふい←)
だな、また最高の景色見せてやるy


何だよ.どうかしたのか?(視線を一頻り向けられていたかと思えば急に綴じられる瞳に緩く首を傾げ相手を少しきょとんとした面持ちで見つめ)


喧嘩する程何とやらって奴か(遣り取り眺め.)

つか何言い合いしてんのか知らねえけど、そういうのは俺の前じゃなくて2人っきりの時にやれっつーの(2人の頭ぺしーん.)




  • No.162 by 七瀬 遙  2014-05-13 00:31:48 


..ん、..別に、ただ言いたくなっただけだ(じぃ/)
...(一緒に鯖...食べる 、想像もんもんもん←)


..鈍感(ちらりと片目開けて分からない様子にぽつりと呟き、相手の唇に己の唇を重ねて反応待ち)


喧嘩はしてない、ただ話してるだ、け...(頭なで)...いたい


っ...り、凛先輩...!七瀬さんと、二人きりなら良くなってますが..(頭なで ちらり)

...ん、(

  • No.163 by 松岡 凛  2014-05-19 22:34:06 





ったく…、んなふうにデレられると照れんだろうが(ぼそぉ←)
んぁ?おいハル.大丈夫か?(顔前で手振り、)


…、っ(依然として瞳を綴じた理由を察する事が出来ず相手の顔が近付き唇へと柔らかな物が触れると驚きから深紅の瞳を揺らしつつも漸くと何を意味していたのか理解至り/)


んだよそれ.(はぁ)
兎に角せっかく会えたんだからごちゃごちゃ言い合いすんなっつーの.仲が良いのは良い事だけど俺もちゃんと仲間に入れろよな(むす/子供k)



  • No.164 by 七瀬 遙  2014-05-26 09:54:10 



ん、ん…大丈夫だ ( 瞳きらり )

わかったか(驚いた顔に澄ましたようにいい放つと、もう一度しようと顔近付け)


仲間?……凛の事だから無理だ(←)

すみません、凛先輩を入れるのはちょっと… (似鳥)

  • No.165 by 松岡 凛  2014-07-10 18:37:24 





また待たせる形になっちまったな.
ほんと悪ィ、もう完全に愛想つかれちまってても可笑しくねェし…しょうがねェと思ってる.

此れでまた御前と話してえなんてふざけた事抜かしたら今度は容赦無く殴られそうだな(はは.)
なあハル、御前は俺と居て楽しかったか?





  • No.166 by 七瀬 遙  2014-07-20 20:49:33 


…久し振りだな、別に愛想はついてない。中々会えなくてもこうやって来てくれるって信じてたから.

殴りはしないけど、口は聞かなくなる。
....凛は馬鹿、なんだな。俺はお前といて楽しくないなんて思った事はない。反対に凛がそう思ったなら..俺と話してて楽しくなかったか?

  • No.167 by 松岡 凛  2014-07-26 05:21:55 




んだよ、その不意打ち.
取り敢えず信じてくれてありがとな、ハル.


口聞かねぇって、殴られるよりそっちの方が数倍ダメージ有るわ.
悪ィ、散々付き合って貰っときながら何をっつう感じだよな.ただふと思っちまっただけ、つかまあ…別に深い意味は無いつもりなんだけどよ.
それ聞いて安心したわ、けど馬鹿は余計だ(む.)


楽しかった、もっとずっと話しててぇって思うくらいに.



  • No.168 by 七瀬 遙  2014-07-26 16:58:37 


ん、さぁな。
あ 二期始まったな、凛がお姫様みたいな立ち位置のとこは気にしない方がいいのか(

そうか、……お前は考え過ぎ、俺はいつでも待ってる。お前の帰りを
馬鹿だろ、誰も話したくないなんて言ってない。


……。…凛は、今でも俺と話したいか?

  • No.169 by 松岡 凛  2014-07-28 16:08:53 




ああ、其れを気にした時点で負けだと思っとけ.つか俺が姫とかあり得ねェ(背筋ぞわ←)
まあ立ち位置はどう有れこれで正々堂々リレーで勝負が出来るっつう訳だ、また見たことの無い景色見せてやるy


なら俺も此処に必ず帰って来るって約束する.
だから馬鹿は、…じゃあ今まで通り絡んでくれんのか?


話したい、まだ御前の傍に居てェよ.



  • No.170 by 七瀬 遙  2014-07-29 11:14:07 


…わかった、凛は可愛いぞ( 山崎には渡さない(めらめら)
まあな、…ん(こく)

待ってるからな、…ああ。まだ凛と一緒にいたい

なら隣にいてくれ、離れるなよ

  • No.171 by 松岡 凛  2014-07-30 18:11:37 




あ?おいハル、御前どっかで頭でも打ったんじゃねェのか(
心配しなくても御前以外のとこに行ったりなんかしねえよ(頭くしゃり)

おう、ずっと傍に居る.


  • No.172 by 七瀬 遙  2014-07-31 19:03:35 


打ってない、あ、江の作ったもの食べた(
ん、わかった。…(擦り寄り)

ああ、…話どうする?( このまま雑談で進めるかロル回すか?

  • No.173 by 松岡 凛  2014-08-03 13:37:00 




んだと?!江の手料理、こっちに帰って来てからまだ食ってねェのに.何で御前が先に食ってんだ(くっ/悔し気に項垂れ←)
ふ、猫みたいだな(撫で撫で)


話ならもうしてんだろ((
俺はどっちでも構わねえよ、御前に負担が掛かんねえ方に合わせる.



  • No.174 by 七瀬 遙  2014-08-04 19:50:31 


いやあれは…手料理…今度江にいっとく(

そうだな、……俺は凛といれればいい、負担はかからないから凛が決めてくれ

  • No.175 by 松岡 凛  2014-08-06 17:24:01 





あー…なあハル.今日花火あんだけど、何も用事ねえなら見に来るか?(合同練習を終えて更衣室にて濡れた儘の身体を拭きつつ壁掛けのカレンダーに何気無く瞳を遣ってみれば本日が花火大会の開催日で有った事を思い出し隣の相手へ話を振ってみて、)



おま、そういう事いうの反則だろ(
取り敢えず今の季節に合わせて回してみた、



  • No.176 by 七瀬 遙  2014-08-08 10:55:06 


…花火、?特に用事はないけど(前髪につのった雫が足元に垂れるのを見つめ不意に名前を呼ばれ花火と聞いて最近は見てないなと思い素直に行くとは言わずに見つめ)


なにがだ。
ああ、久し振りだからなんかロルが変だ←

  • No.177 by 松岡 凛  2014-08-10 15:15:38 




なら見に来いよ、家に帰っても鯖焼いて寝るだけだろ(この後の予定が何も入って無いのならば問題は無いだろうと誘いの言葉を続けて掛け帰宅してからの相手の行動が何と無く脳裏へ浮かべばそのまま口に出して横目に此方見つめる姿を見遣り服に袖を通しては着々と着替えを済ませていき)


もうなんでもねえよ.(ふい)
んな事ねえから気にすんな、寧ろ俺の方がやべえ気する.



  • No.178 by 七瀬 遙  2014-08-15 20:12:54 


……わかった、見に行く(決まった日課を暇なように言われむっとした顔をしては俯き相手が見ていたカレンダーに視線を送り少し考えた素振りを見せて答えると乾いた腕に服を通して)

悪い、遅れた。ん、何時ものロルに戻せるようにする

  • No.179 by 松岡 凛  2014-09-05 18:34:10 




本当か?なら決まりだな.帰りは万が一遅くなるような事が有ってもちゃんと送ってやっから御前が好きなだけ居ろよ(返答を聞いて満足そうに口許を綻ばせ鞄を肩に掛ければ寮で有るが故に泊められない事を惜しく思いなが
ら其処までは別段気を回さ無いで有ろう相手に取り敢えずとばかりに言葉を返して、)


悪ィ、こっちもまた大分遅くなった.
あー…2期も終わって欲しくねェな←


  • No.180 by 松岡 凛  2016-03-27 11:27:44 



また会いてェよ、御前に.

上げる勇気何かねェから下げとくわ.



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック