* 。<イナズマ>バーン×ガゼル<イレブン>。*/bl/

* 。<イナズマ>バーン×ガゼル<イレブン>。*/bl/

涼野風介、/ガゼル、  2013-11-30 20:07:29 
通報

うん … 、何作りたかったの、って ? 、

私じゃなくて、本体に … 、

… ではなくてだな 、此処ではクソチュ-リップ … 基 、晴矢を募集する 、

/荒らし、成りすまし、
/bl、闇落ち、又は寝落ち、…ふざけるな!、←
/登録逃げ、


… と 、いうのをやる人 、又はやられるのが嫌 、な方は回れ右 、だ 、

それでは募集を開始する 。

コメントを投稿する

  • No.81 by 南雲晴矢  2013-12-02 11:58:09 

はよぉ~……ねみぃ………昨日は勝手に寝ちまってわりぃ……


そんなのわかんねーだろ?……ん……クソでもいいから……こっちむけってば(相手の顔を隠している手をどけようとし


そうか?お前も無視したことあったような気がするけどなぁ……そうそうまだエイリア学園時代の時よ円堂との試合で引き分けだったときだ!……慰めよーと声かけたのにお前機嫌悪くて俺には無視されたぜ(思いだすと苦笑

  • No.82 by 涼野風介  2013-12-02 13:09:13 



( / はよです-!、やっぱり寝てましたか-笑



いや、分かる、わかる、から…っ、ほんと、やめろ、…//
(ぎゅっ、と腕に力を込め、顔を見られないようにし、
あれ…、慰めようとしてたのか、てっきりまた馬鹿にしようとしてるのかと思った、
(左手で髪をかくと、すまない、と謝り。

  • No.83 by 南雲晴矢  2013-12-02 13:49:51 

((すみません……本当に申し訳ありません。……今度から気をつけます。)



……ん……っ(黙って立ち上がり相手の後ろに周り脇を擽り

ん、別にもうきにしてねーけどよ……(素直に謝られると戸惑い

  • No.84 by ガゼル  2013-12-02 14:58:57 



( / 大丈夫ですよ-ッ!、時間も時間だったし、気にしなくておkですっ!、

…うゃ!?、ばっ…、何をする…ッ//!
(脇をくすぐられると、思わず腕の力を緩め、顔から離してしまい、
あぁ…、…何だ、変な顔して。
(腕を組み、目を細めるとジィ-と相手を見て

  • No.85 by 南雲晴矢  2013-12-02 15:11:07 

((すみません;……)



ん……熱はねーな……(顔から手が離れた瞬間顔を近づけおでこをくっ付けて


へっ……変な顔なんてしてねーよ!(ムスっとして

  • No.86 by ガゼル  2013-12-02 15:23:18 





( / 謝らなくていいですって-笑、寝落ちはお互い様ですよ^^*


…っ、だ、だからないと云っているだろう…っ、早く離れろ、っ、/
(額を己にくっつけられると、唇をぎゅっと噛んで、
…?、何か戸惑っているような顔してたぞ、((ジッ←

  • No.87 by 南雲晴矢  2013-12-02 15:48:52 

((いえいえ……(T-T)



ん?……じゃあなんで顔赤ぇんだよ?(首をかしげ

別に……戸惑ってねーよ?(苦笑いを浮かべ

  • No.88 by ガゼル  2013-12-02 16:15:56 



( / 変な顔なさらずに…^^;

っ…、知るか、クソチュ-リップ…、
(頬の赤みが収まると、小さく溜め息つき、
いや、確かにしてたぞ…?、(きょとん、

  • No.89 by 南雲晴矢  2013-12-02 16:45:56 

((はい、すみません(泣……)



……だから!クソつけんなクソって!(ムス←



お前の気のせいだろぉ……(そっぽを向き椅子に座り

  • No.90 by ガゼル  2013-12-02 16:53:43 



( / え!?、な、何故泣いてらっしゃる…!?;、


ふん、…だったらチュ-リップか効果音って呼ばせて貰うからな、(ツ-ン←
気のせいか…、ふぁあ、…眠いな、
(通常表情に戻れば、口元に手を添え、大きな欠伸をし、

  • No.91 by 南雲晴矢  2013-12-02 17:39:54 

((イナズマイレブンまた再放送あっててたまたま見てたら……やっぱエイリア学園涙がとまらないです←



なんで効果音だっっ(ムス←


俺も寝みぃ……(ソファーに寝転び

  • No.92 by ガゼル  2013-12-02 17:46:56 




( / 再放送やってんすか!?、うわ-…知らんかった、クロノスト-ンからTv全くない見てなかったから…、


君がに決まっているだろう、(ふっ←
む、…一人でソファ-占領か?、
(ソファ-に寝転がる空いてを見ては、不快そうな顔をし、

  • No.93 by 南雲晴矢  2013-12-02 18:04:35 

((あってましたよっ久々に見てたらエイリア学園時代でガゼバンカオスでしたよ←



まぁ……効果音より……チューリップの方がまだましだ……(考え


んー?お前は部屋にベッドあんだろー?……(そのままドーンと寝ていた

  • No.94 by ガゼル  2013-12-02 18:13:22 




( / ふなぁ-…、みたかったなぁ-笑

…、効果音の方がましじゃないか?、(きょとん、
それだったら貴様も部屋にベットあるだろ…、
(ムウ、としつつ、壁にもたれれば雑誌を開き、

  • No.95 by 南雲晴矢  2013-12-02 18:55:00 

((/ でも、……今もイナズマイレブンあってるんですかね続き


いや、効果音の方がなんかやだ(ムス
勿論チューリップも嫌だけどよ

俺はソファーがいいんだよ(目を瞑り

  • No.96 by ガゼル  2013-12-02 19:07:26 





( / ん-…分かんないです;、どこ住みですか-??、

そうか…、最初に君、言い返す程ガキじゃないとか云ってたけど…、アイス中毒野郎とかって言い返してたよね、…((ジィ-、
…、はあ、君は本当に自己中心的だね、
(小さい溜め息を吐き、雑誌をパラパラと捲りつつ、相手から視線を逸らしたままでいて。

  • No.97 by 南雲晴矢  2013-12-02 19:58:43 

((九州の佐賀です^^



んっ……いやその……あれは言い返した内にはいんねーよっ((そっぽを向き


……(人の話を聞いておらず寝ていて

  • No.98 by ガゼル  2013-12-02 20:08:51 



( / うっゎぁ、…、遠いですねっ…、

言い返した内に入るだろ…、ま、結局口喧嘩は私が勝つがな。((ふっ←
…、風邪引くのに、…。
(自分の部屋から毛布を持って来ると、相手に優しく掛けてやり。

  • No.99 by 南雲晴矢  2013-12-02 20:53:45 

((どこ住みですか?……



はぁ?……まぁ……サッカーでは俺のほうが強ぇけどな(にへにへ←


……チューリップじゃねぇって……(寝言

  • No.100 by ガゼル  2013-12-02 21:08:10 





( / 茨城です、関東!、^^*

…はっ、…私の方が強いに決まってる、(ふっ←
何云ってるんだこいつは…、((苦笑い、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック