* 。<イナズマ>バーン×ガゼル<イレブン>。*/bl/

* 。<イナズマ>バーン×ガゼル<イレブン>。*/bl/

涼野風介、/ガゼル、  2013-11-30 20:07:29 
通報

うん … 、何作りたかったの、って ? 、

私じゃなくて、本体に … 、

… ではなくてだな 、此処ではクソチュ-リップ … 基 、晴矢を募集する 、

/荒らし、成りすまし、
/bl、闇落ち、又は寝落ち、…ふざけるな!、←
/登録逃げ、


… と 、いうのをやる人 、又はやられるのが嫌 、な方は回れ右 、だ 、

それでは募集を開始する 。

コメントを投稿する

  • No.258 by ガゼル  2013-12-06 00:38:36 





( / 美少年じゃないし、yasじゃないし、やっぱり君は変態だ!!\(;-;)←

…ん、…zz、
(なんとご丁寧に毛布迄己に掛けてもらうと、此方に来いとでも言うように相手の腕を掴み、引っ張って、
…、(アイスペロペロ←

  • No.259 by 南雲晴矢  2013-12-06 00:44:46 

((変態は嫌いかな?w← 美少年抱きしめたくなるよww←



……ん……(ベッドに腰をかけて←


……(折り紙追っていて←

  • No.260 by ガゼル  2013-12-06 00:50:06 


( / いや、僕も変態だからね、同士なら嬉しいよ、w←((僕は抱きつく派だからw←

…、zz、…アイス、…zz.((寝言タイム←
つめた、…((アイスペロペロしながら見て、←

  • No.261 by 南雲晴矢  2013-12-06 00:53:26 

((おおーでも私はドがつくw← おいでw(腕広げ←



……寝言でもアイスかよ……(見つめて


うわっ……破けた……くそっ……(折り紙が破けたようだ←

  • No.262 by ガゼル  2013-12-06 01:02:01 




( / ん-?、でも僕、すぐ女の子に襲っていい?って聞くからね?w、←((…、じゃ、お言葉に甘えて-!、((抱きつき、←


…、バカ、…私のアイス、…食うな、…はる、や…zz、((掴んだ腕にギュ-っと力を込め、
モグ、ペロ…、成る程、不器用だな、((ジィ-←

  • No.263 by 南雲晴矢  2013-12-06 01:06:03 

((ふっはははっ!!その程度なんともないさぁ!私は美少女友達の胸を毎日揉んでるさw嫌がられるけどねw←殴っ おー美少年が今この手の内にっ(抱きしめよしよし←


いや、食ってねーし食わねーからっ(寝言にまで反応して←


ん……なんかいったか(振り向き←

  • No.264 by ガゼル  2013-12-06 01:12:18 




( / …待って、今思うと、僕女の子じゃないのに何で男子と女子に胸揉まれてるんだろう、←(( 美少年じゃないけどね-、((うにうに←


…、ヒロ、ト……zz、(すやすや、←
んや、ぶひようだな、とおもっひぇ、
(アイスを口にくわえながら、「いや、不器用だな、と思って、」と述べて、

  • No.265 by 南雲晴矢  2013-12-06 01:14:27 

((どゆこったw← 美少年じゃないかぁ(よしよし←


……っ(即立ち上がって出ていき←


うっせーなっ!黙ってろ!(ムス←

  • No.266 by ガゼル  2013-12-06 01:22:09 



( / いや、何で胸揉まれたのかな、てね?w((ちがうよ-?(うにうに←

ヒロト、…の、…変態馬鹿がぁああぁ!!!、←
(と、突然の大声と共にがばっと起きて、
酷いな、せっかく新しい紙を持ってきたのに、←

  • No.267 by 南雲晴矢  2013-12-06 01:26:06 

((可愛いからだよきっとw← 美少年じゃないかぁ可愛いねぇ(にへにへ←



っ!!?……(部屋を出た瞬間大声が聞こえて驚き


ん……紙……(紙奪い取って

  • No.268 by ガゼル  2013-12-06 01:32:11 




( / 可愛いのは女の子だよ?、男のボタンに言ってもなぁ…、←((結局そういうオチなんだね!!;;←

…っ、…ふぁは…、((ゆっくりと体を倒すと溜め息をして、
そして酷い扱い、だな…、((呆れ。

  • No.269 by 南雲晴矢  2013-12-06 01:40:55 

((いや!女の子もだけど!男の子もだよ!むふふふっ……← だって玲闇可愛いじゃんっっ……可愛いよぉ可愛いねぇ(^q^((むぎゅぅ←


……なんだったんだ?;……(振り返るが自分の部屋に行き


……(折り紙夢中で←

  • No.270 by ガゼル  2013-12-06 01:47:35 



( / 男とボタンってなにw打ち間違えたw((いや、やっぱり女の子のほうが可愛いよ-?、;((わぁっ、僕以上の変態が氷下だよ、あこちゃ、…ん!?、((苦しいらしい、←


…、玲名は無事か?、
(おぼつかない足取りで廊下に出て、
、はるや、((クイクイ、と相手の服を軽く引っ張り、

  • No.271 by 南雲晴矢  2013-12-06 01:54:19 

((思ったwでもそこは触れなかったw← 美少年も十分カワユスだよ(^q^)← もぉ美少年最高やぁ玲闇可愛いぃい(むぎゅぅう←


玲名……?無事って無事だと思うけどってゆうか無事だろ(振り返り


ん?……(振り向き

  • No.272 by ガゼル  2013-12-06 02:01:14 



( / 有難う、打ち間違えだから気にしないでw、((美少年じゃない-!;←((いや、だから名前は氷下で、僕は可愛くな、…っ苦し、いよ!、((ジタバタ←

そうか…、いや、後半から変な夢になってな…、
(苦笑いを浮かべつつ、頬をかき、
…、((相手の頬にキスしてみたり←

  • No.273 by 南雲晴矢  2013-12-06 02:13:06 

((うんw← 美少年なんだよー!w← ん?……あぁごめんごめん(離れ←



変な夢?……(眉毛を下げ


ん?!…………キスすんならこっちにしろよ(一瞬驚くが自らも相手の唇にキスして←

  • No.274 by ガゼル  2013-12-06 02:19:08 






( / 美少年じゃないのにぃ…、((…ふはぁ!!、苦しかったぁぅ…、←


ああ、ヒロトが玲名を無理矢理…っ、(イライラ、←
ん…っ…む、…っまえはっ…、私は構えという意味で頬にしたんだ、あほか!!//、
(相手の頬いビシィッと拳で殴り、相手を左手で指差しては右手で口元を抑え、顔を真っ赤にし、←

  • No.275 by 南雲晴矢  2013-12-06 02:24:15 

((認めんかいw← ……うぅ目の前に美少年がっっいるのにっ(むぎゅぅ←


ヒロトが玲名に?……なんだよ(首傾げ←


本当にそれだけの理由なのか?……俺はちげーけどな……(殴られた所が赤くなり立ち上がると相手をぎゅっと抱き寄せ

  • No.276 by ガゼル  2013-12-06 02:37:55 



( / 認めないよ?w←((もう、いいや…、(シクシク←



襲ってたんだ、やはりヒロトは変態だ…!!、((頭抱え、←
そ、そうに、きまっ、て…、ぇ、なに、…はるや、どう、…したの?、
(唐突に抱き寄せられて驚きに言葉が途切れ途切れになり、

  • No.277 by 南雲晴矢  2013-12-06 02:44:07 

((くっ……認めんとちゅーするぞーww←ぇw (可愛い可愛いなぁ(^q^)(むぎゅぅ←


おそっ!はぁあ!?……お前頭冷やし他ほうがいいぞ……(心配そうに←


……好きだ……風介……(抱きしめたまま相手に聞こえるか聞こえないかぐらいの小声で呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック