* 。<イナズマ>バーン×ガゼル<イレブン>。*/bl/

* 。<イナズマ>バーン×ガゼル<イレブン>。*/bl/

涼野風介、/ガゼル、  2013-11-30 20:07:29 
通報

うん … 、何作りたかったの、って ? 、

私じゃなくて、本体に … 、

… ではなくてだな 、此処ではクソチュ-リップ … 基 、晴矢を募集する 、

/荒らし、成りすまし、
/bl、闇落ち、又は寝落ち、…ふざけるな!、←
/登録逃げ、


… と 、いうのをやる人 、又はやられるのが嫌 、な方は回れ右 、だ 、

それでは募集を開始する 。

コメントを投稿する

  • No.21 by 涼野風介  2013-12-01 15:02:24 




__-…チュ-リップは花だったな、水をやるから頭出せ、晴矢。
(相手の言葉を無視しつつ、清々しい程の笑みを浮かべればバケツ一杯の水をだし、
円堂くん、ってうるさいしな。(呆れ、
まぁ…練習する暇があまりなくてな、君程暇じゃないから、
(不意に、ピタリと立ち止まれば、服の裾をグイ、と肩迄捲り、

  • No.22 by 南雲晴矢  2013-12-01 15:09:57 

はぁ!?……なんだよお前っ水とか……花じゃねーから!(相手との距離をおき


変態だなあいつは(同じく呆れ


ん……俺だって暇じゃねーけどよ(相手の言葉に少しイラッとして

  • No.23 by 涼野風介  2013-12-01 15:25:53 


私が顔を赤くしているという錯覚を見る位だからな、頭を冷やしたらどうだい?、
(バケツの中の水をかけようと、相手との距離を詰めて、
…君もある意味変体だと思うけどな…、(ボソッ、
…?、君は毎日練習しているんだろう?、
(きょとんとしながら相手に近づけば状況下を問い、

  • No.24 by 涼野風介  2013-12-01 15:27:45 



状況下、ではなく上記だな、ミスだ;

  • No.25 by 南雲晴矢  2013-12-01 15:36:38 

ちょっお前近寄んな!……こっちくんな!っ(逃げ←


おい、……聞こえてんぞ(ムス


なっっ!……毎日じゃねーよ!……(図星で焦り←
毎日

  • No.26 by 涼野風介  2013-12-01 15:43:14 



逃がさないぞ、きっと君は頭がどうかしているんだ、
(と、呟けば今度はジョウロ片手に相手を追いかけ回し、
…安心しろ、髪が変体って訳だからな、(サラリ、
…、毎日なんだな…、
(じとり、と相手を見れば、

  • No.27 by 南雲晴矢  2013-12-01 15:55:48 

くんなって!……お前の方が頭可笑しいだろ!(焦りながら逃げ回り


お前にいわれたくねぇよ……(ムス



いやっ……えと……まぁ……ほぼ(ドリブルして

  • No.28 by 涼野風介  2013-12-01 16:09:35 



君程可笑しくはない、
(ムスリ、としながら相手を追いかけ回し、
…なに?、私髪は可笑しくないだろう、(ジトリ、
やはりな…、私なんか一週間に二回だぞ…、
(羨ましい、とでも云う様に相手からボ-ルを奪って、

  • No.29 by 南雲晴矢  2013-12-01 16:16:13 

いや、バケツもって追ってくること事態可笑しいだろっ(小声で呟き木陰に隠れ


いや、俺と同じくらい変だと思うがな(ムス←


ん……へぇ……そんなに忙しいんだな(つまらなさそうに

  • No.30 by 涼野風介  2013-12-01 16:24:42 


…、隠れたか、
(きょろきょろ、と辺りを見回していれば、目の前に大きな木が。裏を確認すれば、探していた相手を見つけ、水をかけて←
…、これは寝癖だ。貴様みたいにセットはしてない。(ムッ
あぁ…、君が羨ましいね。(リフティングを始め、

  • No.31 by 南雲晴矢  2013-12-01 16:36:00 

うわっ!……冷たっ……(少し震


セットとかしてねーから!元からだ元から!!


……なんだよ、羨ましいって…………あーあつまんねーっ……もういいやっ(後頭部に両手を当て組み歩いていき

  • No.32 by 涼野風介  2013-12-01 16:44:53 



どうだ、少しは頭が冷えただろう、
(そう云って相手の頭にパサッ、のタオルを投げつけ、
…、セットじゃないのか…、(
(と、呟けばどこからかアイスを出して、
待て、…なにがつまらないんだ?、
歩み出す相手の肩に手を伸ばせば、

  • No.33 by 南雲晴矢  2013-12-01 16:49:15 

あぁ……体も頭も冷えたよ(濡れて髪ストレート←


セットじゃねーよ……ヒロトはセットだけどよ


だってよ……お前忙しいとかそんな暇ねーとか……前のお前とはなんかちげーし(振り返り

  • No.34 by 涼野風介  2013-12-01 16:59:46 



体は冷えた方がいいだろ…、私はこの冷たさだぞ?、
(敢えて髪は突っ込まないで、ヒンヤリした手を相手の頬にピトリとつけ、
んっ…!?、そうなのか…、!?
(ヒロトはセットの聞き、驚いて思わず舐めたアイスを落としてしまい、
…、つまり、もっと練習しろ、と?、(首傾げ、

  • No.35 by 南雲晴矢  2013-12-01 17:08:34 

冷たっ……(ホッカイロ取り出し


ん?……知らなかったのか?いつもトイレでセット手伝ってたぜ(首傾げ


んー……そーじゃねーけどー!……(考えると面倒になり


  • No.36 by 涼野風介  2013-12-01 17:13:43 



冷たいだろう…、これぞ凍てつく闇の冷たさ、だからな、(ドヤッ←ェ
知るか!、…君のせいでアイスを落としてしまったじゃないか…、
(衣服に落ちたアイスで動けなくなれば、小さく溜め息をつき、
…?、じゃあなんだい?、
(不思議そうな顔をしながら未だに首を傾げて、

  • No.37 by 南雲晴矢  2013-12-01 17:21:20 

……フンッ(相手の言葉を無視して濡れた身体をタオルで拭き


んーそうか……あ、わりぃ…………ほらっ(ハンカチやり


あー……俺にも何言いたかったのかわかんねーや……(苦笑

  • No.38 by 涼野風介  2013-12-01 17:29:48 

…無視するなんて酷いな、
(ムス、と納得いかないような顔をして、
ハンカチ、…洗って返す、
(ハンカチを有り難く受け取れば服を拭いて、
…、なんなんだ、(珍しくも笑みを浮かべては

  • No.39 by 南雲晴矢  2013-12-01 17:40:05 

……ん……悪かったよ((タオルを投げ渡し


返さなくてもいいぜ?……俺それと同じのもう一枚もってんだ(もう一枚取り出してにかっと微笑


なんなんだとはなんだよ!……っ……久々に笑ったな……(見つめ

  • No.40 by 涼野風介  2013-12-01 17:55:12 


わっ…!、…別に、構わないが、
(投げられた濡れたタオルを慌ててキャッチし、
いや、絶対返す。……、なぁ、晴矢、もし私が女になったらどうする?、
(ハンカチをしまい、床にも落ちたアイスを拭き取ると相手に問いかけて、
特に何でもないが?、……私が笑ったら駄目なのか、/
(見つめられれば、ギョッとして慌てて微かに朱に染まった顔を逸らし、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック