* 。<イナズマ>バーン×ガゼル<イレブン>。*/bl/

* 。<イナズマ>バーン×ガゼル<イレブン>。*/bl/

涼野風介、/ガゼル、  2013-11-30 20:07:29 
通報

うん … 、何作りたかったの、って ? 、

私じゃなくて、本体に … 、

… ではなくてだな 、此処ではクソチュ-リップ … 基 、晴矢を募集する 、

/荒らし、成りすまし、
/bl、闇落ち、又は寝落ち、…ふざけるな!、←
/登録逃げ、


… と 、いうのをやる人 、又はやられるのが嫌 、な方は回れ右 、だ 、

それでは募集を開始する 。

コメントを投稿する

  • No.41 by 南雲晴矢  2013-12-01 18:01:49 

あぁ……タオルサンキュー(微笑


ん、なんだよぉ俺とお揃いだぜ?(微笑
……んー付き合う(真顔でいって
…なーんてなっ冗談冗談っどーもしねーよ


いや?ダメじゃねーよ?久々にお前が笑った顔みたからよなんかいいなって思ってさ(頬を人差し指でかき

  • No.42 by 涼野風介  2013-12-01 18:11:19 



濡らしたのは私だからな、これぐらいはするさ、
(濡らしたことに少しは反省があるのか、そう述べては冗談っぽく口角上げて、
…!、だ、だが…、私は君とお揃いは嫌だからな、
(一瞬返すのに戸惑うも素直に貰う、と云えず、
…、何故私が貴様と…、まぁ、冗談ならいいがな、
それなら良いんだが、……君が云うと少し気持ち悪いな、
(目を細め、あからさまに嫌だ、とでも云う態度を取るも、内心は嬉しそうで、

  • No.43 by 南雲晴矢  2013-12-01 18:17:27 

へぇ……(疑いの目を向け



ん……そーかよ……そんなに俺が嫌いかよ……(目線を反らして

ははっ(苦笑いを浮かべ



な!!気持ち悪い?!……お前なぁ!……はぁ……もーいいよ(少し怒り気味で

  • No.44 by 涼野風介  2013-12-01 18:26:35 



…、何故そんな目で見る、
(目を細め、腕を組めば問い掛け、
嫌い、とかじゃなくてだな…、…っ、貴様、絶対私の性格理解してないだろ…、
(視線を逸らす相手を見れば、怒らせた、と思いつつ、ソファ-に腰掛け、
…ま、もしものだがな、…女になる、なんて到底有り得ない事だからな、(ふっ、
…、気持ち悪くないよ、冗談だ。
(ふぅ、と小さく息を吐いて、

  • No.45 by 南雲晴矢  2013-12-01 18:37:53 

別に?……(クスクス笑い



んー……一応解ってるつもりなんだけどな……とりあえず俺の中のお前の印象はツンデレだな(頷き


まぁな、でも想像すると結構面白いよな(にやにや←


……おっ……おぅ(ホッとして

  • No.46 by 涼野風介  2013-12-01 18:44:29 



…、何だ、(腕を組んだままムスっとし、相手を睨み付け、
ツンデr…って、何故そうなった…ッ!?、
(驚いたように目を見開いて、
…、面白い要素何かないだろ、(睨み←
そうだな、…気持ち悪いというより…、面白い、かな。(←

  • No.47 by 南雲晴矢  2013-12-01 18:48:17 

だからなんでもねーって(にへにへ


え?だって……俺が見てきたお前はまとめて言えばツンデレなんだがな(考え


いや、ある!(言いきり←


な、……まぁ気持ち悪いよりかはましか(ため息ついて

  • No.48 by 涼野風介  2013-12-01 19:01:10 



…、はたから見たら完璧不審者だな、
(冷ややかな目で見つつ、前髪を左手で整え、
そんな、…どこが…、?、
(思い当たる節がなく、考えるような仕草をして、
…と、いうか、何故想像した…、(ジト、
そうだ、ましだと思え、(ふっ←

  • No.49 by 南雲晴矢  2013-12-01 19:09:26 

ん……不審者って……(ムス


んー素直じゃないとか……たまに顔真っ赤にしてんのに『赤くなどない!……気持ち悪いからこっちをみるな……』っていってたようなきがする(考え
やっぱツンデレじゃん


え?……それはぁ…………その……お前には関係ねーだろ!


……はいはい(苦笑

  • No.50 by 涼野風介  2013-12-01 19:20:54 

…、まぁ、ヒロトよりかはましだな、(ふっ、
阿呆か…、只の妄想だろ、私は赤くなったことはない、
(ふいっ、と顔を逸らしては腕を組み、
何言ってるんだ、…(ムッ、
はぁ…?、十分関係あるだろ?、(きょとん、
…ふっ←

  • No.51 by 南雲晴矢  2013-12-01 19:28:50 

言われなくてもあいつよりはましだっつーの……(ムス


そーだっけか?……(首傾げ
ん……俺の勘違いか……


関係ねーよっ……てかもうきにすんなきにすんな(話を反らし

  • No.52 by 涼野風介  2013-12-01 19:41:23 


…おい、そんなムスッとするな、(ジト、
そうだった…、はず、だ。多分。
(うろ覚えらしい、目を細めてはコクコクと頷き、
私はそんなツンデレ発言した覚えはないからな…、冗談だろ、(ふっ、
なんなんだ、…教えろ、
(相手に顔を近づけては、ジッと見つめ、

  • No.53 by 南雲晴矢  2013-12-01 19:47:16 

してねーよ(微笑


んーそっか……て、多分かよ(苦笑い
俺の記憶では……あったような気がしたけどなぁ……


ん……なんもねぇーって(自らも顔を近づけ

  • No.54 by 涼野風介  2013-12-01 19:53:30 




さっきしてたじゃないか…、(ジトリ、
うろ覚えだからな、其処迄覚えいない、
(小さい溜め息をしつつ、口角を上げては、
私の記憶ではないな、(きっぱり。
…、何故貴様が近づける、(顔を相手から離し、

  • No.55 by 南雲晴矢  2013-12-01 20:05:43 

そー……だったけか?……(苦笑


んーそぅかっ……(ため息つく相手を見て


いや?別に意味はねーけど(首傾げ

  • No.56 by 涼野風介  2013-12-01 20:13:51 

あぁ、不審者っていったらムスッとしたな。
(腕を組みつつ、コクリと頷けば対先程のことを思い浮かべて言葉を続けて。
…思い出したんだが、「赤くなどない!……気持ち悪いからこっちを見るな!……」なんて言ってないぞ…!、
(目を細めジィ、と睨み付けては。
意味がないのに顔を近付けるって…、一体、
(むぅ、と難しそうな表情を浮かべて、

  • No.57 by 南雲晴矢  2013-12-01 20:34:01 

んー……俺そこまで表情とかきにしてねーからさっ覚えてねーや(苦笑


あれ?……そー……だったけか?……俺なんか**てきたな……やべぇな……(頭かかえ


そーゆーお前は意味あったのかよ?(見つめて

  • No.58 by 涼野風介  2013-12-01 20:44:03 



ふぅん…、そうか。ま、いいけどな。
(まぁ雑な奴だからな、と思いつつ通常の表情に戻れば、
ボ.ケてきてる?、…お前は老人か?、
(首をこてりと傾げれば呆れた表情をし、
早く答えろ、の意味だが?、(きょとん。

  • No.59 by 南雲晴矢  2013-12-01 20:44:38 

すまねぇ……**のところはぼけてきたなだ

  • No.60 by 南雲晴矢  2013-12-01 20:45:01 

あー……表情されねぇな……わりぃ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック