NL同居物語

NL同居物語

主  2013-11-26 23:27:09 
通報
観覧感謝します!!

ここはとある平凡な家。
しかしある日、なぜか俺の家はいろんな人の止まり場に!?
「話すのは苦手なのにな…。」


だかお互い心引かれあっていく…。
男A主(話すのは苦手な男子)
男B(明るめ男子)
男C(普通の男子)
女A(誘ったりする大胆女子)
女B(ツンデレな女子)
女C(普通の女子)
……の中から希望して下さい!

誰とでも話してOK!
誰と恋愛してもOK!
ただし、複数との恋愛は×

さて、これからなにがおこるんだ?

コメントを投稿する

  • No.36 by 篠原心  2013-11-28 19:29:36 

秋>
それだけが取り柄なんです。
(此方もくすっと笑いながら相手を見やり)

  • No.37 by 白崎優麻  2013-11-28 19:31:56 

>秋
はぁー・・・。(ため息をつきながらも握手する)
>心
いや、・・・まぁ・・・。(一度は否定するがはっきり言って迷惑なような気がするから微妙な返事をしてみる)

  • No.38 by 神谷 秋  2013-11-28 19:39:16 

>心
ふーん…俺もだけどね~(笑顔で言い

>優麻
そんなに嫌なら無理して握手しなくてもよかったんだけど?(と言いながら軽く相手にデコピンをして

  • No.39 by 篠原心  2013-11-28 19:59:06 

優麻>
…でも他に行くアテが無いんです。此処に置いて頂けませんか?
(無理は承知で頼んでみて)

秋>
そうなんですか。やっぱり人間元気が一番ですよね。
(くすっと笑みを浮かべながら言い)

  • No.40 by 神谷 秋  2013-11-28 20:07:20 

>心
だよな~(ニッと笑いその場に座って

  • No.41 by 愛  2013-11-28 20:10:36 

ど…どれ、残ってますか…!?

  • No.42 by 白崎優麻  2013-11-28 20:13:29 

>秋
ッ!…嫌じゃないけどさ…
>心
うぅ……。わかったよ……。

外も何だから中入りなよ…(ドアをおさえ中に入れる)

  • No.43 by 神谷 秋  2013-11-28 20:17:12 

>優麻
じゃよろしくな?(ニコニコしたまま言い

  • No.44 by 白崎優麻  2013-11-28 22:15:44 

>秋
よろしく・・・。(普通に言い放ち)

  • No.45 by 神谷 秋  2013-11-28 22:19:00 

>優麻
暗っ!!もっと明るくなれよ…(相手の頬を掴み伸ばしてみて

  • No.46 by 篠原心  2013-11-28 22:22:47 

秋>
そんな所に座ったらズボン汚れちゃいますよ?
(くすっと笑いながら首を傾げつつ相手を見て)

優麻>
ありがとうございます。
(申し訳無さそうにぺこりとお辞儀をすれば中へと入って)

  • No.47 by 神谷 秋  2013-11-28 22:35:26 

>心
んーそうかな?大丈夫だよ~(ニッと笑いながら言い

  • No.48 by 篠原心  2013-11-28 23:19:20 

秋>
そうですか?秋が良いなら良いんですけど。
(首を傾げてはくすっと笑い)

  • No.49 by 白崎優麻  2013-11-29 00:05:00 

>秋
いや・・・、人は苦手だから・・・。(当たり前のように話す)


>みんな
部屋どうする?
寝れる場所は3カ所しかないんだけど・・・。

  • No.50 by 神谷 秋  2013-11-29 17:28:10 

>優麻
ふーん…人が苦手か~(相手をじろじろと見てから「部屋?俺は何でもいいよ~!!」と笑顔で言い

  • No.51 by 篠原心  2013-11-29 17:42:42 

優麻>
部屋ですか…私もどこでも良いですよ。
(少々考える素振りを見せれば笑みを浮かべて答え)

  • No.52 by 白崎優麻  2013-11-29 22:59:45 

なら秋はそこの通路の一番手前、
心は奥の部屋を使ってくれ。
俺の部屋は真ん中の部屋だからなんかあったら言ってくれ。(それだけ言うと自分の部屋に入っていく)

  • No.53 by 神谷 秋  2013-11-29 23:08:16 

>優麻
おぅ!!ありがとう!(と言い自分も部屋に入り

  • No.54 by 篠原心  2013-11-30 00:03:51 

優麻>
はいっ、わかりました!
(返事をすれば奥の部屋へと入って行き)

  • No.55 by 白崎優麻  2013-11-30 11:56:14 

はぁ…なんなんだ…いきなり人を住ませるなんて…母さんはなにを考えてるんだ…。(ベッドに寝ながら呟く)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック