NL同居物語

NL同居物語

主  2013-11-26 23:27:09 
通報
観覧感謝します!!

ここはとある平凡な家。
しかしある日、なぜか俺の家はいろんな人の止まり場に!?
「話すのは苦手なのにな…。」


だかお互い心引かれあっていく…。
男A主(話すのは苦手な男子)
男B(明るめ男子)
男C(普通の男子)
女A(誘ったりする大胆女子)
女B(ツンデレな女子)
女C(普通の女子)
……の中から希望して下さい!

誰とでも話してOK!
誰と恋愛してもOK!
ただし、複数との恋愛は×

さて、これからなにがおこるんだ?

コメントを投稿する

  • No.21 by 白崎優麻  2013-11-27 20:59:19 

>心
えっ…。(携帯を見ると一件のメールが届いており、ため息をつく)はぁ…。聞いてないよ…。あのバカ母さんめ…。
>秋
えーとよろしく…?(まだ信じられず疑問文になってしまう)
>遠野結来様
【ありがとうございます!!なんとなくでいいので入ってきて下さい!】

  • No.22 by 神谷 秋  2013-11-27 21:16:04 

>白崎
なんで疑問系?(あははっと笑いながら言い

  • No.23 by 白崎優麻  2013-11-27 21:18:02 

>秋
だって今聞いたからそんなに実感ないし…。(少し怯えるように言う)

  • No.24 by 篠原心  2013-11-27 21:25:10 

秋>
えと、お名前は何て言うんですか?
(にこりと微笑みながら握手を交わせば相手の名前を尋ねて)

優麻>
そういう訳なので、これから宜しくお願いしますね…?
(溜息を吐く相手に困惑顔になれば遠慮がちに上記を言って)

  • No.25 by 遠野 結来  2013-11-27 21:37:11 


>絡み文


ええっと、此処?(方向音痴な為此処に来るまでもかなりの苦労だった。もう一度メモを確認するとインターホン押して)

【 ロルは下手くそなんですが宜しくです!】

  • No.26 by 白崎優麻  2013-11-27 22:00:16 

>心
ヨ、ヨロシクオネガイシマス・・・。(人と話すのが苦手なため言葉が変になる。)
>結来
また人・・・はぁ・・・。まぁどうぞ上がって・・・。(玄関で手招きして)

  • No.27 by 神谷 秋  2013-11-27 22:00:33 

>白崎
ふ~ん…ま、そのうち慣れてくれればいいや!!(ニッコリ笑いながら言い

>篠原
あ、名前?神谷秋だよ!君は?(笑顔で答えて自分も聞いてみて

>遠野
お、君もここに住む子?(笑顔で相手に聞いてみて

  • No.28 by 篠原心  2013-11-27 22:09:19 

結来>
こんにちは。あなたも今日から此処に住む人ですか?
(玄関前に居る自分の隣まで来た相手に笑顔で話しかけて)

優麻>
あ、私の名前は篠原心って言います。あなたは?
(申し遅れたとばかりに自己紹介をすれば相手に名を尋ね)

秋>
秋さんですね。私は篠原心って言います。
(確かめるように相手の名前を口にすれば自分の名前を相手に教えて)

  • No.29 by 神谷 秋  2013-11-27 22:25:44 

>心
じゃあ心でいい?(ニッコリ笑いながら聞いて

  • No.30 by 白崎優麻  2013-11-27 22:32:18 

>全員
えっと・・・、白崎優麻です・・・。(名前だけ言って黙る)

  • No.31 by 篠原心  2013-11-27 22:47:31 

秋>
いいですよ。
(にこっと笑いながらOKを出し)

優麻>
優麻さんですね。改めて宜しくです。
(にこっと笑みを浮かべながら上記を言い)

  • No.32 by 白崎優麻  2013-11-27 23:31:44 

>心
はぁ…よろしくお願いします…。(もう我慢するしかないと思い)

  • No.33 by 神谷 秋  2013-11-28 17:35:34 

>優麻
じゃあ優麻だな!!よろしく!!(笑顔で右手をだして握手を求めれば

>心
じゃあ俺も秋でいいよ!!(笑顔で言い

  • No.34 by 篠原心  2013-11-28 18:16:11 

優麻>
…急にお伺いしちゃってご迷惑ですよね。
(浮かない顔をする相手にしゅんとして)

秋>
わかりました!
(こちらも笑顔になれば元気良く返事をして)

  • No.35 by 神谷 秋  2013-11-28 18:18:24 

>心
元気だな(元気に返事をした相手を見ればクスッと笑い

  • No.36 by 篠原心  2013-11-28 19:29:36 

秋>
それだけが取り柄なんです。
(此方もくすっと笑いながら相手を見やり)

  • No.37 by 白崎優麻  2013-11-28 19:31:56 

>秋
はぁー・・・。(ため息をつきながらも握手する)
>心
いや、・・・まぁ・・・。(一度は否定するがはっきり言って迷惑なような気がするから微妙な返事をしてみる)

  • No.38 by 神谷 秋  2013-11-28 19:39:16 

>心
ふーん…俺もだけどね~(笑顔で言い

>優麻
そんなに嫌なら無理して握手しなくてもよかったんだけど?(と言いながら軽く相手にデコピンをして

  • No.39 by 篠原心  2013-11-28 19:59:06 

優麻>
…でも他に行くアテが無いんです。此処に置いて頂けませんか?
(無理は承知で頼んでみて)

秋>
そうなんですか。やっぱり人間元気が一番ですよね。
(くすっと笑みを浮かべながら言い)

  • No.40 by 神谷 秋  2013-11-28 20:07:20 

>心
だよな~(ニッと笑いその場に座って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック