NL同居物語

NL同居物語

主  2013-11-26 23:27:09 
通報
観覧感謝します!!

ここはとある平凡な家。
しかしある日、なぜか俺の家はいろんな人の止まり場に!?
「話すのは苦手なのにな…。」


だかお互い心引かれあっていく…。
男A主(話すのは苦手な男子)
男B(明るめ男子)
男C(普通の男子)
女A(誘ったりする大胆女子)
女B(ツンデレな女子)
女C(普通の女子)
……の中から希望して下さい!

誰とでも話してOK!
誰と恋愛してもOK!
ただし、複数との恋愛は×

さて、これからなにがおこるんだ?

コメントを投稿する

  • No.1 by 白崎優麻  2013-11-26 23:28:23 

【主です!男2人女3人募集です!】

  • No.2 by 白崎優麻  2013-11-26 23:42:30 

名前:白崎優麻/シロサキ ユウマ
年齢:15歳/中3
服装:黒のパーカーでいつもフードをかぶっている。ツンツン頭。長いジーパン。
性格:あまり自分からは話さない。なにか言われたら答えはする。恋愛への興味は普通。
役柄:男A/部屋主

  • No.3 by 白崎優麻  2013-11-26 23:48:46 

プロフィールは主(↑)のように書いてください!
年齢は12歳以上/中1以上
でお願いします!

  • No.4 by 匿名  2013-11-26 23:49:13 

名前:篠原心/シノハラ ココロ
年齢:15歳/中3
服装:白いワンピースに白のニーソックス。髪は腰まででストレート。
性格:素直で真面目なごく普通の女の子。恋愛には奥手。
役柄:女C

(/参加希望です!)

  • No.5 by 白崎優麻  2013-11-26 23:50:24 

まず希望する人は、
「○○希望です!」
と一言お願いします!

  • No.6 by 白崎優麻  2013-11-26 23:52:28 

>篠原心様
ありがとうございます!
女Cを決定したいと思います!

  • No.7 by 篠原心  2013-11-26 23:56:50 

>主様
(/ありがとうございます!絡み文どうしましょうか?)

  • No.8 by 白崎優麻  2013-11-27 00:01:47 

[主の考えでは、遠く離れた白崎の母が勝手に一人暮らしの白崎優麻の家を、すむ場所のない人達に提供し始めた・・・。みたいな感じだったんですけど・・・、これでよければ白崎優麻の家に来るところからお願いします!]

  • No.9 by 篠原心  2013-11-27 00:25:58 

今日から此処にお世話になるのね…。
(白崎氏の家の前、家を見上げながらポツリと呟けばキャリーバッグを引き摺りながら玄関前まで歩いて。ピンポーンとチャイムを押せば、「ごめんくださーい!」と家の中にいるであろう相手に声を掛けて)

(/遅くなってすみません!ロルはこんな感じで宜しいでしょうか…?)

  • No.10 by 男Bで参加希望  2013-11-27 00:39:25 

名前/神谷 秋(カミヤ アキ)
年齢/15歳/中3
容姿/パーカーにジーパンとゆうかなりのラフな格好茶髪のツンツン頭
性格/かなり明るいスポーツが好き恋愛に対しては興味がないわけではない
役柄/男B
((男Bで参加希望です))

  • No.11 by 白崎優麻  2013-11-27 07:57:37 

>心
はーい…。どちら様ですか…?(少し冷たく言ってドアを開ける)【ロルは長くなくてもいいです!なにせ主が苦手なものですから…。長くても問題はありません!なので大丈夫ですよ♪】

>神谷秋様
【ありがとうございます!!なんとなくでいいので入ってきて下さい!】

  • No.12 by 篠原心  2013-11-27 16:53:25 

優麻>
今日から此方でお世話になる者ですけど…(ペコリと頭を下げれば相手と視線合わせながら説明をして)
(/了解です!)

  • No.13 by 神谷 秋  2013-11-27 16:54:20 

>ALL
ここだよな?(家の前で地図を見ながら確認をしてとりあえずインターホンでも押してみようか

  • No.14 by 匿名  2013-11-27 17:08:29 

名前/東條 結衣/トウジョウユイ
年齢/15歳/中3
容姿/茶色のカーディガンにスキニーパンツ。ストレートの黒髪を後ろで括っている。
性格/基本誰にでもフレンドリーでポジティブ思考。一人より大人数でいる方が好き。大胆不敵、言動がちょっと図々しかったり。
役柄/女A

(女Aで参加希望です!)

  • No.15 by 白崎優麻  2013-11-27 19:26:07 

>心
えっ・・・。お世話?此処で?えっ?(親からはなにも聞かされていなくて、驚きを隠さぬままとりあえず聞いてみる)

>秋
んで、君も?(側にいたので同じ目的かなと思い聞いてみる)

>東條結衣様
[ありがとうございます!周りに合わせてお入りください!]

  • No.16 by 神谷 秋  2013-11-27 19:49:44 

>白崎
あーうんそうだよ!!よろしく~(笑顔で手を降りながら答え

  • No.17 by 篠原心  2013-11-27 20:00:03 

秋>
あなたも…なんですね。これから宜しくお願いします。
(隣で起こった会話により自分と同じだとわかればにこやかに右手を差し出して握手を求め)

優麻>
あなたのお母様から聞いてませんか…?
(きょとんと首を傾げれば此処に来る事になった経緯を説明し)

  • No.18 by 神谷 秋  2013-11-27 20:15:36 

>篠原
ん…よろしくっ!!(笑顔で相手の右手を掴み握手をして

  • No.19 by 匿名さん  2013-11-27 20:22:31 

女Bではいります!

  • No.20 by 匿名さん  2013-11-27 20:27:12 

名前:遠野 結来とおの ゆら
年齢:15歳/中3
服装:ラフな格好が多く、スカートやあまり履かない。ズボンが多い。
性格:ツンデレで思ったことを素直に口に出来ない。直ぐに生意気口を叩いてしまう。
役柄:女B

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック