路地裏裏社会[人数無制限、途中参加大歓迎]

路地裏裏社会[人数無制限、途中参加大歓迎]

X1  2013-11-25 22:59:56 
通報

「君が毎日気にせずに通り過ぎていたあの路地裏、

___闇市…裏社会と通じてんだよ」


全ての始まりは彼奴のその言葉だった
只少し気になって、覗いただけだった

……はずなのに。

何時の間にか自分は、此処におかしい位依存してしまっていた

あの路地裏の先で開かれる、狂ったパーティーに。



路地裏裏社会に。

_________

『ダレカ…タスケテ…』

_________
>>1ルール
>>2路地裏裏社会規則
>>3主プロフ
レス禁

コメントを投稿する

  • No.141 by 鬼灯  2013-12-01 06:31:43 

<天鞠
そうかもしれないわね…似たもの同士お互い仲良くやっていきましょう
(上記を述べてはニコッと笑みを浮かべながら手を差し伸べ)
<アリア
患者が言ってたけど、アリアはヤブだけど感謝してるそうよ…
(と述べては、ニコッと笑いながら話し)
<X1
あら、あなただって驚くことがあるのね…
(相手の意外な反応が面白かったのかクスッと笑い)

  • No.142 by X1  2013-12-01 09:20:15 

>>天鞠
天鞠はパーティー出たことあるんだっけ?(言葉通り首を傾げて聞けば『こんなんじゃ管理人失格だなぁ』とこちらも苦笑いをこぼして)

>>アリア
ははっ、図星かな?(歌うように笑うと相手の頭を数回ポンポン、と撫で。『ずっとって訳でもないけど…まあ我慢はしてたかもしれないね』彼女の問いにそう答えれば)

>>鬼灯さん
あるよ~俺だって人間だよ~?(面白そうに笑う相手にひどいなー、と冗談ぽく言えばこちらも少し頬を緩ませ)

  • No.143 by 鬼灯  2013-12-01 09:39:31 

<X1
ふふ、からかいがいのあるひとね(意地悪そうに微笑むと欠伸をしながら携帯を取り出し)

  • No.144 by アリア  2013-12-01 12:23:40 

>鬼灯

感謝して貰えるのは嬉しいけどヤブって
(苦笑いし「僕の事ヤブって言った患者さんはもう治療しない」と拗ねる

>X1

うっ
(と言葉が詰まり相手に大人しく撫でられ我慢はしてたと言う相手の言葉に性格が変わり「もう我慢しないで、いつでも僕のこと頼っていいから」と言う

  • No.145 by 鬼灯  2013-12-01 13:10:42 

<アリア
大丈夫よ…多分ヤブっていった患者は、ちゃんと私が教育したから
(うふふ、と笑いながら喋り)

  • No.146 by アリア  2013-12-01 13:34:33 

>鬼灯

多分って
(と言って苦笑いし「まあ、鬼灯に任せれば問題ないかー」とにこにこしながら言う

  • No.147 by 鬼灯  2013-12-01 13:56:24 

<アリア
そのかわり私の教育はいたいわよ~
(うすら笑みを浮かべながらアリアに話しかけ)

  • No.148 by 天鞠  2013-12-01 17:59:46 

>アリア

何故?人には誰も、負の感情、恐れ、嫉妬、恐怖・・・君にも宿ってるはずだ。
(相手にずん、と近寄ると相手の左胸をトントン、と叩きふはっ、と笑っては「見たいなぁ、君が恐怖なんかに恐れおののく顏」と言って


>鬼灯

・・・そうだね
(手を差し出す相手を見て手を自分も差し出すがスッ、と不意に手を引いては「ま、そんな簡単に信用はしないけど?」と告げるとひゃははっ、とラリッたように笑い


>x1

無いけど、傍観はしてたな。
(くくくっ、と笑えば目を細めて「管理人なら、お前の悪口や何か言ってたやつをさァ・・・こうすることもできるんだよね、いいなぁ」と指をピストルの形にすればバーン、と撃ったようにふざけてみせて

  • No.149 by 鬼灯  2013-12-01 18:14:03 

<天鞠
ふふ、さすがね…(と此方も手を引っ込めると…あなたは合格よ…と笑いながら話し)

  • No.150 by アリア  2013-12-01 18:31:01 

>鬼灯

僕は遠慮しとくね
(と言って苦笑いし「痛いのは嫌いだから」

>天鞠

普通の人にはね
(と言って狂った様に笑いいきなり性格が変わり「・・・うるさい・・・」と言って表情がない顔で睨む

  • No.151 by かりん  2013-12-01 18:53:20 

>all
また今日も来ちゃった裏社会…だっけ…?(路地裏の道をニッと笑いながら見ては

  • No.152 by 天鞠  2013-12-01 19:07:55 

>鬼灯

おぉっと、試されてたみたいだね?
(クスクスと笑うと「まぁ、それはこちらもだけど」と告げ

>アリア

・・・誰?君。
(相手の性格が変わったのを見るとじろりと相手を見て言い

>かりん

中毒者みたいだね?
(ククッ、と笑っていつの間にか相手の真横に立っていて。「はじめまして、かな」と悪趣味な笑顔でそう言い

  • No.153 by かりん  2013-12-01 19:19:46 

>152
(ごめんなさい漢字、なんて読むんですか?教えてください!)

はじめまして…ですね!(相手を見れば笑顔で言い「貴方もここに住んでるんですか?」と路地裏の奥の方を指差しながら

  • No.154 by アリア  2013-12-01 19:20:05 

>かりんちゃん

久しぶり、かりんちゃん
(と言ってここに来た相手に向かってにこっと微笑む

>天鞠

・・・お前には関係ない
(無表情で言う

  • No.155 by かりん  2013-12-01 19:24:29 

>アリア
あ、お久しぶりです!(ニコニコしながら相手に軽く手を降り

  • No.156 by アリア  2013-12-01 19:28:16 

>かりんちゃん

で、また来たのかい?
(と言って苦笑いする

  • No.157 by 天鞠  2013-12-01 19:36:39 

>かりん

(/「てんまり」ですよー。pfは>85です)

まぁね。君は如何やら、迷い込んだってとこかな?
(つられて奥のほうを見ればクスッ、と笑って。


>アリア

・・・教えなよ、ねぇ
(相手に近寄るとニヤ、と笑って「君、アリアじゃないようだね。二重人格者、といったところかな?」と言ってケタケタと笑い

  • No.158 by かりん  2013-12-01 19:40:11 

>アリア
はい!また来ました~(ニッコリと笑いながら言い

>天鞠
迷いこんだって言うか自ら来たって感じです(ニコニコしながら言い

  • No.159 by 天鞠  2013-12-01 19:44:40 

>かりん

へぇ、そうなんだ・・・
(コートの裾が風で揺れて。「君、名前は?」と相手の名前を問い

  • No.160 by かりん  2013-12-01 19:49:53 

>天鞠
私…?かりんです!!(笑顔で自分の名前を言っては「貴方は?」とこちらも聞いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック