路地裏裏社会[人数無制限、途中参加大歓迎]

路地裏裏社会[人数無制限、途中参加大歓迎]

X1  2013-11-25 22:59:56 
通報

「君が毎日気にせずに通り過ぎていたあの路地裏、

___闇市…裏社会と通じてんだよ」


全ての始まりは彼奴のその言葉だった
只少し気になって、覗いただけだった

……はずなのに。

何時の間にか自分は、此処におかしい位依存してしまっていた

あの路地裏の先で開かれる、狂ったパーティーに。



路地裏裏社会に。

_________

『ダレカ…タスケテ…』

_________
>>1ルール
>>2路地裏裏社会規則
>>3主プロフ
レス禁

コメントを投稿する

  • No.101 by かりん  2013-11-29 08:06:45 

>鬼灯
はい、ありがとうございます(ニコッと笑い「まだ帰りませんよ~」と言い

  • No.102 by 鬼灯  2013-11-29 08:12:18 

あら、なら私と行動する?(ニコッと笑いながら相手に話しかけ)

  • No.103 by X1  2013-11-29 17:58:28 

>>かりんちゃん
あ、かりんちゃん(路地裏に進んでくる彼女を見つければ近寄り。何故入ろうとしているのか首を傾げれば)
(/どこで絡めばいいか分からなくなったのでAllで絡ませていただきます)

>>鬼灯さん
そう?(誉められれば嬉しそうに頭を掻き。彼女が仕舞う鞭を興味深そうに見つめて)

  • No.104 by 鬼灯  2013-11-29 18:46:37 

X1
えぇ、飽きない人よ…貴方は…あら、この鞭が興味あるの?(ニコッと微笑むと相手に鞭を差し出し)

  • No.105 by X1  2013-11-29 19:46:34 

>>鬼灯さん
ありがと(相手に向かいえへへ、と笑うと短く礼を言い。彼女が差し出す鞭を受け取ると『うわ、結構重いんだね』と本心驚いたような声音で)

  • No.106 by アリア  2013-11-29 19:48:56 

>X1

・・・
(と無言で路地裏を進み表情が全く分からない

>鬼灯さん

大変だねー
(と言いながらも全く興味がない「じゃあ、安心してもいい?」

  • No.107 by 鬼灯  2013-11-29 19:56:22 

<X1
そう?これもあるわよ?(と述べては、トンファーを出し)
<アリア
最近は、刺激が足りなくてつまらないのよね~(と述べては、笑い)

  • No.108 by X1  2013-11-29 22:14:45 

>>アリア
無視しないでよ無視は…(困ったような笑顔でそう言い彼女の視線に入るように目の前でしゃがみ)

>>鬼灯さん
トンファー…どっからだしたの(心底楽しんでいるような笑顔で鞭を返しトンファーを受け取ると『うわあ血が付いてる…生々しいー』と変わらぬ笑顔で)

  • No.109 by 鬼灯  2013-11-29 22:33:13 

<X1
うちポケットよ…と微笑み(X1、そのトンファーを思いっきり下に振ってみなさいと述べ)

  • No.110 by アリア  2013-11-30 11:24:26 

>鬼灯

刺激かー
(と言い腕を組み悩む

>X1

・・・
(そのまま歩こうとしたら目の前に相手がいたので「何・・・後邪魔」



  • No.111 by X1  2013-11-30 12:36:53 

>>鬼灯さん
えー内ポケットに?(この人何でも持ってるな、と目を丸くした後彼女の言葉通りトンファーを振るう)

>>アリア
どこ行こうとしてんの?(変わらぬ笑顔で問えば。邪魔と言う相手に『ひどいなー俺傷付いちゃうよ』と全く傷付いていない様子で)

  • No.112 by 鬼灯  2013-11-30 16:15:10 

<アリア
最近の奴らは骨がないわ…もっと私のエクスタシーを満たす人は居ないのかしら…(と左記を述べては髪をフワッと舞わせ)
<X1
ジャラジャラジャラ(と棘だらけの鎖が出てきて…そこにはおびただしい血が付いており)

  • No.113 by アリア  2013-11-30 16:54:21 

>X1

別に・・・特に決めてない
(と言ってそっぼを向き傷ついちゃうと言う相手に「ふん・・・全然そう見えないけど」

>鬼灯

アハハ
(と苦笑いし「鬼灯のエクスタシー満たせる人なんて滅多にいないよ」と言う

  • No.114 by 鬼灯  2013-11-30 17:01:02 

<アリア
そうよね…まぁ、だからしばらくは患者が増えるわよ(と笑いながら話し)

  • No.115 by かりん  2013-11-30 17:19:40 

>all
いった~(路地裏で足を滑らししりもちをついては言い

  • No.116 by 鬼灯  2013-11-30 17:44:03 

<かりん
あら、かりん…大丈夫?(しりもちを着いた相手に手を差し伸べ)

  • No.117 by かりん  2013-11-30 17:49:04 

>鬼灯
だ、大丈夫ですよ~(苦笑いをしながら相手の手に掴まり立ち上がって

  • No.118 by 竿竹屋  2013-11-30 17:50:28 

たーけやー竿竹~っと、あぁ腹減ったな……(煙草を吸いながら路地をとぼとぼと歩いている、

  • No.119 by かりん  2013-11-30 17:54:37 

>竿竹屋
うわわっ!(自分は走っていたため相手に思いきりぶつかってしまい「あ、すいません…大丈夫ですか?」とオロオロしながら聞いてみて

  • No.120 by 鬼灯  2013-11-30 18:03:42 

<かりん
ギュッと手を握りながら(ニコッと微笑みながらみつめ)
<竿竹屋
あら、あなたは…武器商人の竿竹屋(ニコッと微笑みながら話しかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック