妖怪の住む館[3L対応][人数制限無][妖怪・人間募集]

妖怪の住む館[3L対応][人数制限無][妖怪・人間募集]

ミリア  2013-11-24 10:20:19 
通報
「ずっと一人でこんな広いお屋敷に住んでた…」
ここは町外れにある大きなお屋敷今は私しか住んでいないひとりぼっちでずっと生きてきた誰でもいいからここに一緒に住んでほしい人間でもいいから…
ルール
・本体どおしの喧嘩禁止
・荒しなどは完全無視します
・ロル必須(3文字以上
・入るときにpf提出
ルールを守れない人はやめてもらいます
pfの例
妖怪用↓↓
名前/
年齢/
何の妖怪か/
性別/
容姿/
性格/
備考/

人間用↓↓
名前/
読み/
年齢/
性別/
容姿/
性格/
備考/

コメントを投稿する

  • No.41 by ミリア  2013-11-24 11:38:22 

>空狸
ふぇ……?(相手の言葉を聞いて表情を明るくして「いいよ………嬉しい」と言い

  • No.42 by 園崎遥  2013-11-24 11:39:03 

>ルナちゃん
え、入るの!?(と、スタスタ歩きだす相手に驚き「待って待って、私もついてくよ!!」と追いかけて)

>ミリアちゃん
そう?(と返しつつも少し疑いつつ相手を見て「ここには貴方一人で住んでるの?というか名前、教えてもらって大丈夫?」とにこにこした笑顔で尋ねて)

>空狸くん
は、貴方マジシャンかなにかですか!?(と、突然変わった相手の姿に驚きつつも、手を差し伸べられると「ありがとうございます」と、手を取って立ち上がり)

  • No.43 by 空狸  2013-11-24 11:39:42 

ルナ>
まぁ、妖怪なら妖怪らしく楽しめばいいんじゃねーの?(相手の言葉を聞けば無意識なのか相手の小さい頭にポンと手を置き「つか暗すぎるだろ…」とホラーなどが苦手なためか弱音を吐き)

  • No.44 by ミリア  2013-11-24 11:41:13 

>雪乃
は、はじめまして…私は…ミリアです……貴方も妖怪…?匂いが私と同じ……(柱に隠れながら恐る恐る聞いてみて

  • No.45 by ミリア  2013-11-24 11:42:51 

>遥
う、うん…一人で住んでる……(相手につられて少し笑顔になり「私…ミリアっていうの……」といい

  • No.46 by 空狸  2013-11-24 11:43:21 

ミリア>
じゃあ決定な?(相手の明るくなった表情を見ては此方も嬉しそうに言い「あ、あとお前妖怪だよな?」と突拍子もなくそんなことを言い)

園崎>
マジシャン?(此方も妖怪だ、人間達のことはよくわからない。そのため相手の発言にキョトンとした顔をし「なんだよ、マジシャンって?」と興味津々で耳をピクピクさせながら聞いてみて)

  • No.47 by 雪乃  2013-11-24 11:44:15 

>遥

__あら、貴女は__人間ね?__
(雨宿りしていると声をかけられ振り向くと見知らぬ相手がおり,よくみると妖気が感じられずうーんと悩むと相手の正体がわかればニコリと笑っては上記を述べて


>空狸

__ん?__その声は化け狸ね__
(雨宿りしていると何処からか足音が聞こえその方をみると耳と尻尾を生やした妖怪が現れジーと見つめると相手が誰だかわかりふー、と息を吐いては上記を述べて

(/わぁぁ!ありがとうです!)

  • No.48 by ミリア  2013-11-24 11:45:36 

>空狸
う、うん…!!(頷いてから耳と尻尾をぴょこっとだして

  • No.49 by ルナ  2013-11-24 11:47:03 

>遥

不法侵入…だけど…(と相手が言っていた事を言い返して「貴方は変な人だね…」と呟いて進んでいき)

>空狸

楽しむ…(何が楽しいのかもわからないため疑問に思うが頭に手を置かれて少し驚き「男の子なのに苦手なの?」と多少嫌味を入れて少し心を開いていく)

  • No.50 by 雪乃  2013-11-24 11:47:23 

>ミリア

__そうよ、私は雪女__
(柱に隠れている相手を見てはニコリと笑って名前を述べては『そんなに怖がることはないわ』と優しく言って

  • No.51 by ルナ  2013-11-24 11:48:28 

>ミリア


違うよ…私は独りでいたくているの…独りの方がいいの…(相手の言葉を否定して、持っている黒の傘をギュッと握り)

  • No.52 by ミリア  2013-11-24 11:49:37 

>雪乃
妖怪…私は狐の妖怪だよ……(柱から顔をだして微笑して

  • No.53 by 空狸  2013-11-24 11:49:39 

雪乃>
そういうお前は雪女か?(相手に歩み寄れば寒気。そのことで勘づいたのか言い当ててみて)
【いえいえ!文才寄越せです!!←】

ミリア>
狐か、名前は?(相手の耳を優しく撫でてみれば「見てわかる通り、俺は狸だ。狸の空狸、よろしくな?」と自己紹介をしてみようか)

  • No.54 by ミリア  2013-11-24 11:50:58 

>ルナ
寂しくないの……?私は、一人でいるの寂しかったよ…?(うつむきながら小さな声で聞いて

  • No.55 by ミリア  2013-11-24 11:53:00 

>空狸
名前……ミリア…よろしくね…(耳をピクっと動かして笑顔で自分の名前を名乗り

  • No.56 by ルナ  2013-11-24 11:54:31 

>ミリア

私は寂しいってわからないから…ずっと独り、それが普通…(少し悲しげな表情を見せたかと思うとすぐに無表情に戻り)

  • No.57 by 園崎遥  2013-11-24 11:55:40 

>ミリアちゃん
一人で、なんて物騒だね・・・(と、少し心配したような顔をしながら「あ、じゃあまた遊びに来たりしていい?」と思いついたように尋ねて)ミリアちゃんね、よろしく!(と、握手を求めるように手を差し出して)

>空狸くん
え、マジシャン知らないんですか?(と、驚いたように述べ、警戒しつつ「じゃあ貴方は一体なんなんですか?」と尋ねる。相手がマジシャンとはなにか、と聞くと「そうですね・・・日本語にすると、奇術師?みたいな?」とわかるようなわからないような説明をして)

>雪乃さん
え、あ、はい人間です。(と、答えるが人間だったらこんなこと聞かない、という考えに至り、「じゃあ貴方は妖怪さんですか?」と警戒しつつ相手に尋ね)

  • No.58 by 雪乃  2013-11-24 11:56:59 

>ミリア

__ふふ、可愛らしい狐さんだわ__
(柱から顔を出した相手を見ては頬を緩ませそっと抱き寄せては『可愛いわ-』とギューギュー抱き締めて

>空狸

__そうよ、狸さん__
(ヒューと吹雪を起こしてはニコリと笑顔で相手をみて急に雨が降りだした事を伝えてはやれやれとした顔で


(/こんな奴ですがよろしくお願いします!

  • No.59 by 園崎遥  2013-11-24 11:57:55 

>ルナちゃん
いや、貴方の方が変だと思うけど・・・(と、相手の言葉に納得できず返し、「貴方はどうしてここに来たの?あ、あと名前!名前聞いていい?」と、思いついた質問をどんどん口にして)

  • No.60 by 雪乃  2013-11-24 12:00:07 

>遥

__あら、もうばれちゃった__
(クスクスと笑いながら警戒する相手を見ては上記を述べて,『そうよ、私は雪女なの』とそっと相手に近づいては空気が冷たくなり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック