妖怪の住む館[3L対応][人数制限無][妖怪・人間募集]

妖怪の住む館[3L対応][人数制限無][妖怪・人間募集]

ミリア  2013-11-24 10:20:19 
通報
「ずっと一人でこんな広いお屋敷に住んでた…」
ここは町外れにある大きなお屋敷今は私しか住んでいないひとりぼっちでずっと生きてきた誰でもいいからここに一緒に住んでほしい人間でもいいから…
ルール
・本体どおしの喧嘩禁止
・荒しなどは完全無視します
・ロル必須(3文字以上
・入るときにpf提出
ルールを守れない人はやめてもらいます
pfの例
妖怪用↓↓
名前/
年齢/
何の妖怪か/
性別/
容姿/
性格/
備考/

人間用↓↓
名前/
読み/
年齢/
性別/
容姿/
性格/
備考/

コメントを投稿する

  • No.1 by ミリア  2013-11-24 10:27:21 

名前/ミリア
年齢/16歳
何の妖怪か/狐の妖怪
性別/女
容姿/銀色の髪で長さは腰の下くらいまである狐耳がはえているが普段はしまってあるため見えない尻尾も普段はしまってある瞳の色は赤、
身長153cm服装はヒラヒラしたワンピースやスカートが多い
性格/ずっとお屋敷の中にいたので外の世界のことを知らない、臆病
備考/幼い時に両親を亡くしている

  • No.2 by ミリア  2013-11-24 10:28:06 

>ALL
((参加お願いします!!))

  • No.3 by    2013-11-24 10:46:26 

名前/空狸(クウリ)
年齢/見た目年齢17 実年齢不明
妖怪/化け狸
性別/男
容姿/茶色で首上までのミディアムヘア。前髪で左目が隠れている。普通より小さめの狸の尻尾、耳が生えている。消すこともできるが面倒くさいため出しっぱなし。身長は165cm。服装は紺色地で青の線が入った着物。頭の上には木の葉を乗せている。小枝をくわえている。目は水色に近い青。

性格/マイペース。「お前はお前、俺は俺」が口癖になりつつある。人に合わせるのが大嫌いで『俺の言うことが絶対』と豪語している。普段は冷静だがイタズラが好きなところは子供のよう。

備考/木の葉を使い様々な物に化けることができ、化けて人や妖怪をおどかすことも多い。

【参加希望です!!】

  • No.4 by 主  2013-11-24 10:55:27 

名前/園崎 遥
読み/ソノザキ ハルカ
年齢/17
性別/女
容姿/明るい茶髪のボブ。目の色は髪と同色。パーカーなどのラフな格好を好む。
性格/好奇心旺盛でオカルト好き。お屋敷にも探検しようとして訪れた。明るい性格で笑いのツボが浅い。

(/人間で参加希望です!)

  • No.5 by ルナ  2013-11-24 10:55:55 

名前/ ルナ
年齢/ 見た目16歳くらい
何の妖怪か/ がしゃどくろ
性別/ 女
容姿/ 黒髪ゆる巻きロングで服装は黒ゴスロリ。色白で瞳の色は漆黒。普段は人間となんら変わりない。身長は156cmで細身。
性格/ 無表情、無関心。頼るということを知らない。
備考/ 昔から気味悪がられて実の家族に捨てられ今まで1人で旅してきた。

  • No.6 by ルナ  2013-11-24 10:56:47 

【参加希望です!】

  • No.7 by ミリア  2013-11-24 10:58:11 

((全員参加okです!!))

  • No.8 by ミリア   2013-11-24 11:00:40 

>ALL
こんな広いお屋敷に一人は嫌だよ……(ベッドの上でうずくまりながら涙を流して「誰か、タスケテ……」と呟き

  • No.9 by ルナ  2013-11-24 11:03:17 

>ミリア

ねぇ…どうして泣いてるの…?(いきなり現れると不思議そうに聞き「1人は寂しい?」と質問攻めにして)

  • No.10 by ルナ  2013-11-24 11:06:12 

>all

大きな屋敷…等分はここでしのげそう…(旅の途中、たまたま通りかかった深い森の中で大きな屋敷を見つけて勝手に入り「これだけ広かったら使ってない部屋ありそう…」と屋敷を散策し)

  • No.11 by 空狸  2013-11-24 11:06:20 

All>
うわ、なんだ?このでっかい屋敷…(自分の住んでいる“山”から久しぶりに降りてきてのんびりと散歩をしていれば、いつのまにか大通りから外れていたようでキョロキョロと辺りを見回していては古びた大きなお屋敷を発見。興味本意で誰か住んでいるのかと壊れているかも分からないインターホンを連打してみて←)
【絡み文出しますので絡んでいただけたら泣けます←】

  • No.12 by ミリア  2013-11-24 11:06:56 

>ルナ
ひゃあ!た、誰……?(ここのお屋敷には自分しか住んでいないはずなのに突然見知らぬ人がいて怯えるような表情で相手を見て

  • No.13 by ミリア  2013-11-24 11:08:25 

>空狸
は、はい……(ビクビクしながら大きな扉をゆっくり開き「誰………?」と聞いて

  • No.14 by 園崎遥  2013-11-24 11:09:16 

(/さっきの名前間違えてましたっすいません!!)

>ミリアちゃん
ん?(誰もいないと決めつけ勝手に入ったお屋敷の中を探検していると泣き声が聞こえ、部屋の扉をノックすると「誰かいるんですか?」と、声をかけ)
(/参加許可ありがとうございます!!)

>all
こんなところにお屋敷があるってことは探検しろって言ってるようなものだよね!(と、屋敷の前に一人立って宣言して)

  • No.15 by ミリア  2013-11-24 11:13:04 

>遥
ひゃあ!!(喋り声が聞こえて驚きガタンっとベッドから落ちてしまい「だ、誰………?」と聞いて

  • No.16 by ルナ  2013-11-24 11:13:10 

>空狸

ウルサイ…(屋敷を散策しているとインターフォンが何度もなり響き「勝手に入れば…?私の家じゃないけど…」と扉を開けて相手をみれば「妖怪…?」匂いで気づき)


>ミリア

別に名乗るほどじゃない…(相手の表情を見て、あぁ、またか、と思いながら「怖い?ごめんね…」と部屋を出て行く)

  • No.17 by ルナ  2013-11-24 11:14:54 

>遥

貴方はここに住んでるの?(屋敷の前に立っている相手に後ろから声をかけて)

  • No.18 by 空狸  2013-11-24 11:17:39 

ミリア>
うわっ!?こんなとこに住んでる奴いんのか…(ドアが開けば驚いた表情をし、出てきた人の見た目が自分と同じくらいか、自分より下だとわかれば「お前、此処で一人で住んでんの?」と気になったことを聞いてみようか)

黒崎>
___あれは…人間か?(久しぶりに見る人間。山から降りてきた甲斐があったとばかりに口端をあげてニヤリと笑えば一つ目に変化し相手の真後ろにまわってみて。)

  • No.19 by 匿名さん  2013-11-24 11:18:26 


名前/雪乃__ユキノ

年齢/不明だが18くらい

妖怪/雪女

性別/牝

容姿/銀色の腰までの髪,氷で出来た薔薇の髪飾りを付けている,肌が透き通るように白く唇の色が強調される,服装は肩がはだけた着物を纏っており人間に化けるときは何故か学生服(セーラー服),160㎝

性格/同姓に対しては優しく甘やかしたい性格だが異性には何故か強気になってしまう,しかしそれも照れ隠して本当は優しく素直な性格

備考/雪女なのでやはりオーラや体が冷たい

(/参加希望です!

  • No.20 by ミリア  2013-11-24 11:18:28 

>ルナ
あ、待って……(相手の腕を軽く引っ張り「貴方……妖怪でしょ…?」恐る恐る聞いてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック