妖怪の住む館[3L対応][人数制限無][妖怪・人間募集]

妖怪の住む館[3L対応][人数制限無][妖怪・人間募集]

ミリア  2013-11-24 10:20:19 
通報
「ずっと一人でこんな広いお屋敷に住んでた…」
ここは町外れにある大きなお屋敷今は私しか住んでいないひとりぼっちでずっと生きてきた誰でもいいからここに一緒に住んでほしい人間でもいいから…
ルール
・本体どおしの喧嘩禁止
・荒しなどは完全無視します
・ロル必須(3文字以上
・入るときにpf提出
ルールを守れない人はやめてもらいます
pfの例
妖怪用↓↓
名前/
年齢/
何の妖怪か/
性別/
容姿/
性格/
備考/

人間用↓↓
名前/
読み/
年齢/
性別/
容姿/
性格/
備考/

コメントを投稿する

  • No.63 by >  2013-11-24 12:08:05 

>ルナ
そっか……(しょぼんとしながらその場に座り

>遥
ん…(手を差し出されるもなんだかわからずじっと見て


>雪乃
わっ…(抱きしめられて戸惑い

  • No.64 by ミリア  2013-11-24 12:09:43 

>63私です!!

>リゥク
((参加okです!!))

  • No.65 by 園崎遥  2013-11-24 12:10:04 

>雪乃さん
寒っ!(と、急に冷たくなる空気にビクッとして。相手の素性が分かると途端に安心したように「やっぱりですかー、お名前尋ねていいですかー?」と質問をして)

>ルナちゃん
私は園崎遥って言います!てか家探しって・・・家出か何かですか?(と、相手の格好を見てホームレスとかではないと判断して)

  • No.66 by 雪乃  2013-11-24 12:11:33 

>ミリア

__可愛いわ-__
(ギューと抱き締めては可愛さのあまりに妖気がただ漏れになり冷気が出てき

  • No.67 by 園崎遥  2013-11-24 12:12:10 

>ミリアちゃん
(相手が見つめているので自分から相手の手を取って)仲良くしようね?(と、にっこりと笑って)

  • No.68 by 雪乃  2013-11-24 12:13:57 

>遥

__名前?__私は雪乃__
(と,ニコリと微笑んでは名前を述べて,『じゃあ、貴女の名前も教えてもらおうかしら?』と首を傾げてはニコリと笑って

  • No.69 by ミリア  2013-11-24 12:15:02 

>雪乃
雪乃!!寒い寒い!!(ぴょこっと耳と尻尾がでてしまい少し相手をおして

>遥
うん……!(ニコッと自分も笑いながら言い

  • No.70 by リュク  2013-11-24 12:16:24 

>ミリア
( ん、ああ。ありがとうございます、来ていきなりだけど少し墜ちます)

  • No.71 by ミリア  2013-11-24 12:18:22 

>リゥク
(/はい、私はいつでもいるのでまた来てください!)

  • No.72 by 雪乃  2013-11-24 12:18:39 

>ミリア

__あらあら、ごめんなさい_つい__
(ふふ,と笑いながら相手を離して,耳と尻尾が出た相手を見ては『その姿も可愛いわ』と頬を緩ませて

  • No.73 by ミリア  2013-11-24 12:20:25 

>雪乃
あ、ありがとう……(ニコッと軽く微笑み

  • No.74 by 雪乃  2013-11-24 12:24:45 

>ミリア

__ふふ、本当の事よ__
(ニコリと微笑んでは背伸びをして『少し休もうかしら』と呟き相手を見ては『ここの屋敷って貴女の家なの?』と首を傾げて

  • No.75 by ミリア  2013-11-24 12:31:44 

>雪乃
うん…そうだよ今は私がここの主だよ(ニコッと笑いながらある部屋を指差して「あそこの部屋…いいよ使って」と言い

  • No.76 by 雪乃  2013-11-24 12:39:55 

>ミリア

__ありがとう__
(案内された部屋の前に言っては上記を述べて『あ、しばらく居候してもいいかしら?』呟いては首を傾げて

  • No.77 by ミリア  2013-11-24 12:45:39 

>雪乃
うん…いいよ!!(にっこりと笑い机に紅茶を置いて

  • No.78 by 雪乃  2013-11-24 12:47:51 

>ミリア

__ありがとう、改めてよろしくねミリア__
(ニコリと優しく微笑んではそっと相手の頭を撫でて

(/ちょっと落ちますね!)

  • No.79 by ミリア  2013-11-24 13:06:09 

>雪乃
うん、よろしくね!(ニコッと笑顔で言い

  • No.80 by 主  2013-11-24 21:26:22 

((まだまだ人間・妖怪募集中です!!))

  • No.81 by 主  2013-11-25 00:49:50 

((募集上げです))

  • No.82 by ミリア  2013-11-25 18:05:09 

上げておきます…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック