隣に座って良いですか.、 * bl

隣に座って良いですか.、 * bl

*  2013-11-23 20:50:11 
通報

" __暇ならおいでよ。 "

> ろるは中-長、主は御相手に合わせるから.

> チャットルールは守ろうね.

> 設定上たぶん何処かのシェアハウス.((

> 絡んで行けば相手の事位解かるんだからpf簡単で良いよ.

> 君の隣に座らせて下さい.*

* 黒瀬 黎 Kurose Rei 172c 黒髪黒瞳 21y 大学 *
  無表情毒舌 暇人にゃんこ シェアハウスのオーナーサン. 後知りたければ入れ←

の-んびり待ってるから.ノ、

コメントを投稿する

• No.41 by 仁科 葵  2013-11-24 19:51:59 

黒瀬さん>

こぼしても知りませんよ?
(己もストローをくわえふごふごしながら、注意しつつ蜜柑ジュースを一気飲みして、「ぷはーっ…」とおっさんのような声をあげ(

• No.42 by 黒瀬 黎  2013-11-24 20:56:25 

> 亮サン.

( * _も、もういい..知らない-。/逸((拗ねんな← そんな事無いもん絶対/むっす-。
   だよね、亮ちゃんみたいな優しい子好ry /んな、←

__ んな事無い..。
( ふるふる、と首を横に振り筒上記。"毒舌...、他の人にも言われたっけ."なんて記憶を辿り乍考え込んで。「_嗚、そうそう猫舌.」と思い出して様に云えば次は首を縦に頷かせ。相手の表情を見るなり楽し気に口元を上げて小さく笑みを浮かべては「_..入れたよ、ほら.」と自身のカップを揺らしてみたり。"_嗚面白いなあ-." )

> 葵クン.

__だいじょ-ぶ、
( 相手を横目でチラリと見れば上記。一気飲みする相手を長めては「_爺かよ..、」とぽつり、呟いて。自分は呑気に味わってるのか否か、ゆっくり飲んで行き. )

• No.43 by 仁科 葵  2013-11-24 21:14:09 

黒瀬さん>

爺じゃないですよ
(と苦笑いして答え、「喉が渇いちゃってたんです。」携帯をぷらぷらさせながら先ほどの携帯を探していたときを思い出して欲しいとでも言うように見せて(

• No.44 by 灯 亮  2013-11-24 22:32:36 

>黒瀬。

___ん-、そうか-?俺的にさ毒舌だと思うんだけどな。ま-、優しい部分も有るもんな-。
( ふるふる、と首を横に振った相手に上記を述べてみたり。珈琲用意してくれたりする所は優しい部分だと思うけどな。「___それ...御前のだろ-よ。って云うか苦ェ。」と顔を歪め前記を述べてみたり。相手が自分のカップを揺らしているのを見ればムッ、とした様な表情を浮かべて。 )

( 拗ねんなよ-/抱締、ギュー← そんな事有るもん絶対/こっちもむっす-。 黒ちゃんも優しいから好k/← )

• No.45 by 黒瀬 黎  2013-11-24 22:55:22 

> 葵クン.

__ んじゃ親父な.
( 然程変わってない"爺"と"親父"の違い。..此奴なら解んないだろ。なんて軽く小馬鹿にしていて。「_...?」何か相手が言いたそうだが疑問気に首を傾げ筒「ん?如何かした?」なんて抜けた発言を. )

> 亮サン.

( * 拗ねてな_../硬直← 無い無い無い無ry/しつこi(( ..ヤサシクナイ。/棒 ...亮チャン好き-!/誰← )

__褒めて無いよね、"優しい"とか言ってれば良いとか思ってるでしょ絶対.
( ムスー、と頬を膨らませ筒上記。意外に表情を変える相手に此方も楽しくなったり。「_角砂糖3つとかゲロ甘で飲めない.」なんて言い筒飲んでる自分も如何かと思うが気にしない事にしておこう。机に自身のカップを置いては再度向かい側に座って。「_..眠気も覚めたでしょ、...俺の御陰.」とフン、と小さく口角を上げて笑えば背凭れに寄り掛かって. )

• No.46 by 灯 亮  2013-11-24 23:10:25 

>黒瀬。

____ん-?嫌ー、そんな事はねェよ。優しいと思ってるぞ。
( 頬を膨らます相手。可愛い、なんて口に出したら怒られるだろう、だから秘密にしておこうか。頬を膨らます相手を見れば上記。「___飲めない、とか言いながら飲んでるじゃん。」とクク、と笑いながら前記。眠気覚ましになるな、滅茶苦茶。「__それ狙ってただろ。ま-、眠気覚ましになったけどな。うん、御前のお陰だ。」と小さく頷きながら前記を述べては苦笑浮かべるも相手を見てみたり。案外コイツ悪いな。 )

( うわ、可愛い/ギュー← 有る有る有る有るry/煩(( 優しいよ、黒ちゃん/ニッコリ。 ...お、お-、俺も好き-/は。← )

• No.47 by 黒瀬 黎  2013-11-24 23:30:58 

> 亮サン.

( * 可愛くないって../頬染((んな、 亮チャンは可愛いの./真顔← 解かった亮チャンは天使だ!/にこにk
やっぱ、嫌い-?/何故疑問形ry。 )

__ 絶対な、思ってんならい-や.
( "優しい"との言葉は誰が貰っても嬉しいだろう。膨らませた頬を其の侭緩めては"優しいだって、初めて言われた."と内心嬉しい、なんて。__表情を戻し筒「..だって勿体無いし..、」と机に置いた自分の珈琲を一瞥しては述べて。素直に認めてくれた相手に「__..でしょ、眠気覚ましたかったら何時でも呼んで。」と左方設置してあるテレビ画面を眺め筒述べるもリモコンを適当に操作してみたり. )

• No.48 by 灯 亮  2013-11-24 23:50:20 

>黒瀬。

____嗚呼、絶対だ。
( 嬉しいのだろうか、膨らませていた頬を緩めた相手に此方はクク、と笑い上記を述べて。素直に嬉しいって言えばいいのによ-、ツンデレか-?なんて心中で考えながら相手を見てみたり。「___ま-、そうだよな。これ、飲んでくんねェ?」と首をゆるり、と傾げ前記。一応俺ブラック珈琲は苦手なんだわ。珈琲が入ったカップを相手の方へと移動させて。「___嗚呼、呼びたいがブラック珈琲じゃ無ければな。」とクク、と笑い筒前記を述べてみたり。リモコンを手に取り操作しているテレビの方に視線を向けてみたり。 )

( 可愛いよ-/ギュー、ギューry← 嫌々、俺何かより黒ちゃんの方が可愛いんじゃねェ?/首こてり。 え、俺天使なの?/← ん-、嫌いじゃねェよ?/ニッコリ← )

• No.49 by 仁科 葵  2013-11-24 23:53:37 

黒瀬さん>

親父って…黒瀬さんより、年下ですよ!?
(流石にわかったのか相手と己の年齢を比べてそう言い相手から尋ねられれば「さっき、携帯探してましたの見てましたよね!!」と気づかなかったのか?と驚いたような表情で相手を見て(

• No.50 by 仁科 葵  2013-11-25 17:34:57 

(/支援あげです!

• No.51 by 黒瀬 黎  2013-11-25 19:23:15 

( * 寝落ごめんな-...m )

> 亮サン.

( * やられたらやり返す...倍ry/むぎゅ、← そんな事絶対無い。/断言((、
   天使だよ-、可愛い天使ッ!/きらっ← ふふ、嬉しいとか言ってない、/言ってr、

__..んじゃ、指切-.
( そろり、と片手を差し出しては小指を立筒上記。"此の人もこんな笑うんだ、"相手の様子を眺め乍思ったり。相手に頼まれては数秒考えるもこく、と頷いては自身も珈琲を差し出しては「_んじゃ、こ-かん.」と交換条件と首を傾げて。..あれ、俺ブラック飲めんのかな。「角砂糖1個位入れれば起きんの?、」と悪魔でも相手の目覚を考えれば角砂糖3つは無いかな、なんて。リモコンを弄り番組を変えてみるも面白い番組は無い訳で。"詰んね."と心の内で呟くもソファにごろり、と横になってはボーッ、と. )

> 葵クン.

( * 支援上げさんきゅっきゅ-。/手ひら-、 )

__..年下も如何も関係無いの、
( 根拠は無いが上記。"あんた如何頑張っても餓鬼なんだから."と付け足す様に述べてはフッ、と口角を上げ筒鼻で笑って。「_..嗚-、見てたっけ..、」なんて曖昧に返せばゆるり、と小首を傾げてみたり. )

• No.52 by 仁科 葵  2013-11-25 19:59:30 

黒瀬さん>
(/いえいえ♪

関係ありますっ!年上の方には言われたくないです!親父なんて!!
(何故か意地を張って反論すれば子供のように怒り出し、「鼻で笑わないでください!!」と子供のように言うと「携帯の時は俺、馬鹿にされましたよね!?」と言うと冷蔵庫を指差し(

• No.53 by 黒瀬 黎  2013-11-25 20:38:51 

> 葵クン.

__ んじゃ俺が爺で良いんじゃん.
( "はい解決-."と上記と付け足せば面倒そうに頭を掻いて。「..ほんっと..安保なの?馬鹿なの?、」と失礼な事を淡々と述べるも子供気満載の相手を双眸細めて眺め乍「_だってあんた馬鹿じゃん.」と. )

• No.54 by 灯 亮  2013-11-25 21:14:17 

>黒瀬。

( 何かその台詞聞いた事有るよーな、無いよーな、感じ?/首こてり、ギュー← 絶対有り得るッつうのー/むす← 俺、可愛く無いけどー?寧ろ悪魔の方が似合ってんじゃねェ?/ふふ← えー、言ってる癖に照れちゃってー/誰だよ(( おー、寝落ちとか気にすんなー。俺も眠かったしなー、勉強し過ぎでー/知らねェよ← )

____嗚呼、指切な。久し振りに指切やるなー。小さい頃以来だな。
( 片手を差し出し小指を立てた相手を見れば此方も片手を差し出し小指を立て絡め上記。ほんと幼い頃に良く約束する時は指切やったけな。珈琲を差し出して来た相手のカップを受け取れば「嗚呼、交換な。これサンキュー。」と笑み浮かべ前記。コイツならブラック位飲めるだろ、多分だけどな。「___嗚ー、そうだなー。角砂糖1つでも大丈夫だろーよ。」と小さくこく、と頷き前記。流石に角砂糖3つは異常だな。ソファーにごろり、と横になった相手をジー、と見ればクク、と笑い。何かしてやろうか、擽りとか。 )

• No.55 by 黒瀬 黎  2013-11-25 21:40:22 

> 亮サン.

( * ん-、此のフレーズしか知らないんだよな-./ぎゅ-う、← 絶対無い、無い無い./頬膨/じと-.((、
   嗚、じゃあ可愛い悪魔だ./親指ぐッ、キリッ. て、照れてな-い、(、ぼそ/目逸←
   んじゃ気にしない./おま、 勉強?、何ソレ。/真顔((、

__..え、そ-なんだ.
( 約束事は必ず指切をするのか少々驚いた口調で上記を。"..確かに指切とか言ったら笑われてたっけ..、"と同大学の友人に言われた事を想い出したり。交換条件が承認されてはこく、と頷いて相手のカップを横になった侭手を伸ばし筒取って。ソファを床代わりに肘を付き乍珈琲を一口、先程迄甘過ぎる珈琲を飲んで居た為か「_苦ッ..、」と眉を顰めたり。其の侭肘掛を机代わりにカップを置いてはソファの上で頬杖。"バラエティ番組..かな、"テレビ画面に映る芸人達を眺め"やっぱ御笑い..かな、"なんて。 )

• No.56 by 灯 亮  2013-11-25 22:11:41 

>黒瀬。

( 結構人気な台詞、だった様な気がするかも../ギュー← 俺何かより黒ちゃんは可愛いのだ、此は絶対な?/ニヤリ← 俺は可愛い悪魔なー、んじゃ黒ちゃんは可愛い天使な!/ニッコリ/キリッ← 目逸らしたー、黒ちゃんの負けー/何がだよ(( おー、気にしなーい、気にしなーい/へへ← ...黒ちゃん、馬鹿?/首こてり(( )

____んー、小さい頃はなー。
( 約束事が有れば必ずこうやって指切してたのを覚えてるわー。ま、今で指切したら只の笑われ者になっちまうわ。立派な社会人が今でも指切してます、なんて噂になったらヤベェしな、なんて考えて。珈琲を1口飲んだ相手の言葉に思わずクク、と笑い筒「___角砂糖1つ入れてきてやろーか?」と首をゆるり、と傾げ前記。ブラックはやっぱり無理か。「___..バラエティ番組、好きなのか?」と視線をテレビに向け首をゆるり、と傾げ前記を述べて聞いてみた。俺は結構バラエティ番組好きだな。 )

• No.57 by 黒瀬 黎  2013-11-25 22:37:09 

> 亮サン.

( * 此れ言ってた人テレビで最近見る../むぎゅうう←. _不細工に可愛いとか言ったら犯罪/何故、←
   え-、亮チャンと一緒が良い./ぽつ、眉下 負..、次は勝つ!/じと-、負けず嫌i((、
   え、知らなかったの?/んな、 勉強嫌い、消えれば良いのに/真顔、恐いわ((← )

__..小さい頃.
( あれ、何か頭に引っかかる様な。"嗚、俺今も指切してる."。上記を呟き筒指切辞めようかな、なんて。..指切楽しいのに、如何しよう。_「..ん、さんきゅ.」相手が年上と云う事は忘れて無い筈。"俺オーナーだし."なんて自分勝手に済ませたり。..ブラック珈琲てもう少し苦くない筈だったんだけど..、と珈琲カップ見詰乍思うも眉を寄せて。「_ん、芸人サンとか面白い.」こくり、と頷き筒"バラエティか."と内心考えていた事が解決して。__嗚、此の人前にも出てたな..たぶん. )

• No.58 by 仁科 葵  2013-11-25 23:14:18 

黒瀬さん>

面倒だからってそんな風に終わらすなーっ!!
(絶対そう思っていないのに言った! そう勝手に決めつけ前記すれば、「阿保でも馬鹿でもなくて!葵です!!名前あるんですけど!!」とまたわけのわからぬことを言い始め(

• No.59 by 黒瀬 黎  2013-11-26 22:00:42 

> 葵クン.

( * 寝落すいまそ..。 んま、赦してくれるよね- / 黙← )

......、
( "煩い."近場で大声出されては此方も慣れてない為か耳に響いて。然し彼なりに必死だったんだろう、そう思えば黙った侭眉を寄せて。「_..嗚呼、うん. 葵クンね、はいはい-.」棒読み無表情と適当に前記を述べては欠伸を1つ. )

• No.60 by 黒瀬 黎  2013-11-27 19:13:42 

( * 暇...、/勉強しr、 上げようかな、/頬ぽり、←  嗚、新規サンも大歓迎 ノ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック