隣に座って良いですか.、 * bl

隣に座って良いですか.、 * bl

*  2013-11-23 20:50:11 
通報

" __暇ならおいでよ。 "

> ろるは中-長、主は御相手に合わせるから.

> チャットルールは守ろうね.

> 設定上たぶん何処かのシェアハウス.((

> 絡んで行けば相手の事位解かるんだからpf簡単で良いよ.

> 君の隣に座らせて下さい.*

* 黒瀬 黎 Kurose Rei 172c 黒髪黒瞳 21y 大学 *
  無表情毒舌 暇人にゃんこ シェアハウスのオーナーサン. 後知りたければ入れ←

の-んびり待ってるから.ノ、

コメントを投稿する

• No.55 by 黒瀬 黎  2013-11-25 21:40:22 

> 亮サン.

( * ん-、此のフレーズしか知らないんだよな-./ぎゅ-う、← 絶対無い、無い無い./頬膨/じと-.((、
   嗚、じゃあ可愛い悪魔だ./親指ぐッ、キリッ. て、照れてな-い、(、ぼそ/目逸←
   んじゃ気にしない./おま、 勉強?、何ソレ。/真顔((、

__..え、そ-なんだ.
( 約束事は必ず指切をするのか少々驚いた口調で上記を。"..確かに指切とか言ったら笑われてたっけ..、"と同大学の友人に言われた事を想い出したり。交換条件が承認されてはこく、と頷いて相手のカップを横になった侭手を伸ばし筒取って。ソファを床代わりに肘を付き乍珈琲を一口、先程迄甘過ぎる珈琲を飲んで居た為か「_苦ッ..、」と眉を顰めたり。其の侭肘掛を机代わりにカップを置いてはソファの上で頬杖。"バラエティ番組..かな、"テレビ画面に映る芸人達を眺め"やっぱ御笑い..かな、"なんて。 )

• No.56 by 灯 亮  2013-11-25 22:11:41 

>黒瀬。

( 結構人気な台詞、だった様な気がするかも../ギュー← 俺何かより黒ちゃんは可愛いのだ、此は絶対な?/ニヤリ← 俺は可愛い悪魔なー、んじゃ黒ちゃんは可愛い天使な!/ニッコリ/キリッ← 目逸らしたー、黒ちゃんの負けー/何がだよ(( おー、気にしなーい、気にしなーい/へへ← ...黒ちゃん、馬鹿?/首こてり(( )

____んー、小さい頃はなー。
( 約束事が有れば必ずこうやって指切してたのを覚えてるわー。ま、今で指切したら只の笑われ者になっちまうわ。立派な社会人が今でも指切してます、なんて噂になったらヤベェしな、なんて考えて。珈琲を1口飲んだ相手の言葉に思わずクク、と笑い筒「___角砂糖1つ入れてきてやろーか?」と首をゆるり、と傾げ前記。ブラックはやっぱり無理か。「___..バラエティ番組、好きなのか?」と視線をテレビに向け首をゆるり、と傾げ前記を述べて聞いてみた。俺は結構バラエティ番組好きだな。 )

• No.57 by 黒瀬 黎  2013-11-25 22:37:09 

> 亮サン.

( * 此れ言ってた人テレビで最近見る../むぎゅうう←. _不細工に可愛いとか言ったら犯罪/何故、←
   え-、亮チャンと一緒が良い./ぽつ、眉下 負..、次は勝つ!/じと-、負けず嫌i((、
   え、知らなかったの?/んな、 勉強嫌い、消えれば良いのに/真顔、恐いわ((← )

__..小さい頃.
( あれ、何か頭に引っかかる様な。"嗚、俺今も指切してる."。上記を呟き筒指切辞めようかな、なんて。..指切楽しいのに、如何しよう。_「..ん、さんきゅ.」相手が年上と云う事は忘れて無い筈。"俺オーナーだし."なんて自分勝手に済ませたり。..ブラック珈琲てもう少し苦くない筈だったんだけど..、と珈琲カップ見詰乍思うも眉を寄せて。「_ん、芸人サンとか面白い.」こくり、と頷き筒"バラエティか."と内心考えていた事が解決して。__嗚、此の人前にも出てたな..たぶん. )

• No.58 by 仁科 葵  2013-11-25 23:14:18 

黒瀬さん>

面倒だからってそんな風に終わらすなーっ!!
(絶対そう思っていないのに言った! そう勝手に決めつけ前記すれば、「阿保でも馬鹿でもなくて!葵です!!名前あるんですけど!!」とまたわけのわからぬことを言い始め(

• No.59 by 黒瀬 黎  2013-11-26 22:00:42 

> 葵クン.

( * 寝落すいまそ..。 んま、赦してくれるよね- / 黙← )

......、
( "煩い."近場で大声出されては此方も慣れてない為か耳に響いて。然し彼なりに必死だったんだろう、そう思えば黙った侭眉を寄せて。「_..嗚呼、うん. 葵クンね、はいはい-.」棒読み無表情と適当に前記を述べては欠伸を1つ. )

• No.60 by 黒瀬 黎  2013-11-27 19:13:42 

( * 暇...、/勉強しr、 上げようかな、/頬ぽり、←  嗚、新規サンも大歓迎 ノ、 )

• No.61 by  灯 亮  2013-11-29 13:21:32 

>黒瀬。

( 遅れてすんません/← 期末テストと云うのが合ったため3、4日来れなくてほんとごめんな-?期末テストに向けて勉強したりしてたし、今日まで期末だったけど今日からまた来れる様になったんで! 確かに俺も良くテレビで見るわ/ぎゅう、ぎゅう← 黒ちゃん、不細工なんかじゃないでしょ/むす。 ん-、黒ちゃんも悪魔?/首こてり。 お-、俺に勝てる訳ないじゃん/自身満々← え、まじで馬鹿だったの?/きょとん。 うんうん、それ同意。テストも消えて欲しい/真顔← )

__そそ、小さい頃。しなかったか?指切。
( 今も指切してる状態。ま、これはこれで結構楽しいんだけどな、何か分かんねェけど。相手を見れば上記を述べ首をゆるり、と傾げ。「_鳴、了解っと。」ゆっくりとソファ-から立ち上がりキッチンへと行き角砂糖を相手のカップに入れれば再び戻ってきてソファ-に座り相手に差し出して「ん、ど-ぞ。」と笑みを零して。「__確かにな。...芸人さんの名前とか覚えてねェ。」とテレビを見詰めて前記。この芸人さん、名前なんだっけ? )

• No.62 by  灯 亮  2013-11-30 11:19:51 

( 暇/勉強しr← 支援上げすんぞ-。 )

• No.63 by 黒瀬 黎  2013-11-30 12:15:51 

> 亮サン.

( * んあ、おはy...、御帰り!/ぱああ(← テスト御疲れ様。..塚、コッチも実力テストとかあったな..、/え
   来れるだと...!/誰← 絶対絶対来てよな-、毎日暇なんだから/勉強しr.
   此の間何かの賞取ってた/むぎゅぎゅう←. 否、めちゃ不細工だわ/目逸(( 
   ん?_..魔王。/やめて怖ry、 絶対負け無いし/むす、 ...中の中位かな/頬ぽり、
   本当テスト要らないよね/真顔← 支援上げさんきゅ ノ、 暇なのは一緒((.  )

___...今もしてんだけど、俺..。
( "嗚、言ってしまった."なんて内心思い筒馬鹿にされるだろうか、と少し心配。最後にぶんぶん手を動かしては「指切った-.」と手を離して。リビングから戻って来た相手を眺め筒差し出されては「..ありがと、」と笑みを零す相手に釣られてか、小さく笑みを零して。カップを両手で持ち手を温めてみたり。「_...俺も知らない、そう人気な人でも無いでしょ.」と足をバタバタを動かし乍呟けば珈琲を一口含んで. )

• No.64 by  灯 亮  2013-11-30 18:48:58 

>黒瀬。

( お-、只今-/にこり。 そっちこそお疲れ様-、期末やばいわ、俺/え。 来れるっすよ、うん。今携帯没収されててパソコンから来てんだよな/知らねェよ←。鳴呼、毎日来てやる/誰。 へ-、初めて知ったな-/ぎゅう、ぎゅう←。嫌々、そんな事はありえん(( え、魔王?黒ちゃんそんなに怖くないから悪魔でいいよ/うんうん←。 俺に勝てる訳ねェじゃん/ふふ(( じゃあ頭良い方じゃんか、俺頭悪くて最悪-/むす。 絶対いらない、消えてしまえ/怖i←。 )

_ん?わかってるけど?
( 相手の言葉に一瞬キョトン、としてはクク、と笑い上記。確かに今も指切やってんな。最後にぶんぶん手を振っては「鳴呼、指切った。」と言い手を離して。小さく笑を溢した相手を見れば゛笑えるんだな。゛なんて考え筒頷いて。「_まぁな、御前なら結構知ってそうなんだけど。」とテレビを見ながら前記を述べて珈琲を口に流し込んで。 )

• No.65 by 黒瀬 黎  2013-12-01 19:05:39 

( * おかえり-おかえりおかry((← やばいのは一緒。/うんうん← 没収とかあんだ..ほぉ../何(( 俺いっつもPC、/キリッ( やった、嬉しい。/へら-、 よく分かんないけどね、うん./ぎゅう..、力尽きて来t← ほんとだって、顔面崩壊してr../。。 ..ぬあ.._悪魔でい-やい./眉下、んな 勝てるし..、絶対勝てる...もん。/誰← ..理数系は赤点だから結局は馬鹿((頭抱、 _授業も要らない./頷、 )

__....あれ、
( 笑われている様子。何か言いたげに口をパクパクとするも結局「_..嗚、そ..っか..、」と視線を逸らし筒述べて。"お、甘くなった."と口に含んだ後内心思えば一息。「..俺ってどんなイメージ持たれてんの.」なんて此の際聞いてみようか。芸人サンの名前を幅広く知ってそうな人、と言われたら如何しようか。"_名前覚えられるかな..、". )

• No.66 by 黒瀬 黎  2013-12-02 22:34:43 

( * ん、上げてみる ノ、 最近寒いなオラ。 新規サンもおいで-。 )

• No.67 by 灯 亮  2013-12-02 23:05:51 

>黒瀬。

( 只今、只今、只ry((← だよなー、仲間がいて良かったわ...ってかよ、今日テスト返って来たけど、まじでヤバイ/勉強してねェかr← 携帯復活!俺、PCの使い方良く分かんねェんだよなー、機械音痴かも.../は。← 俺も嬉しいぞ、うん/ふふ(( 芸人さんとかあまり興味無いからな/ぎゅう← 顔面崩壊してんのは俺だわー、俺不細工過ぎて学校の有名じn/顔隠(( ...可愛い、やっぱり黒ちゃん天使じゃん/うんうん。 俺様に勝てる訳ねェだろーよ/何様← 嗚呼、俺も赤点だから馬鹿/溜息← 学校が吹っ飛んでいけば授業なんて無いよ/頷。 俺、塾に行かされる...最悪だー。/頭抱((← )

__..嗚呼。
( 何か言いたげに口をパクパクする相手。何か可愛いな、うん、まじで。相手の言葉に頷き相手を見るも何故か視線を逸らされている様子。角砂糖が3つ入った珈琲を口に流し込んでは美味しさに頬を緩めて。相手の言葉に考え込んでは「__何でも知ってそうな人、だけど何でも知ってそうな人なんて何処を探しても絶対居ないけど、俺的にはそう云うイメージだな。頼りになりそうな感じ。」と長々と相手を見詰めながら前記。逆に俺はどんなイメージなんだろうか。 )

• No.68 by 黒瀬 黎  2013-12-03 22:51:08 

( 初、携帯からのry/頬ぽり えと、黒ちゃんは明日より修学旅行へ行きますです。/こほん、 土曜位帰ってくるから返信出来ないんだ-、本当御免なさいorz 4日程来れない/泣 ..レス土曜に返すね-。/手ひら 飛行機怖い/gkbr← 行ってきますううう、/へら-、んな。 )

• No.69 by 灯 亮  2013-12-03 22:55:10 

>黒瀬。

( おー、修学旅行かー、楽しんで来いよー/へらり。 土曜楽しみに待ってるわ/手ひら。 俺も修学旅行行きてェな../ボソ(( 行ってらっしゃい、黒ちゃん/手ひら、へらり←。 )

• No.70 by 灯 亮  2013-12-07 13:24:36 

( 暇だからあげるな-/へらり。/ )

• No.71 by 黒瀬 黎  2013-12-07 20:17:39 

( * テストの点数とか気にしなくて良いよ、うん。/誰← おお..、復活おめでと/へら-。 
   逆に携帯の使い方分かんない。/汗(( 俺の方が嬉しいし。/何故張合う← 
   テレビ滅多に見ないし、でも芸人さんは好き。/ぎゅううう← 一緒、俺も有名じn、/苦笑←←
   天使とか否だ。/何故← _..やばい、亮チャンいけめn/きらきら← 何かと一緒だね、嬉しい。/照←
   そっか、学校が吹っ飛べば../やめr← 塾行ってるよ-、楽しくない。/真顔((
   遅れたけどたっだいま ノ、 あと、上げさんきゅ/にこ、 ..楽しかった!/←  )

___....。
( 不意に、相手の様子を伺おうと視線を向けては頬を緩めている様子。余程甘い珈琲が好きなのか、不思議そうに其れでも楽しそうに眺めるも自身が先程云った問の答えを述べた相手。頼りに...か。今まで呑気に生きて来た者だから自分は頼り無いとばかり思っていた、なんて。視線をカップに戻し筒「_..ふ-ん..、そりゃど-も.」と感情が表情で悟られない様敢えて間延びした口調で述べてみて。..あれ、俺って褒められてんのかな. )

• No.72 by 灯 亮  2013-12-08 10:26:29 

>黒瀬。

( まじ-?なら気にしない事にするわ、うん。/頭撫で撫で。 携帯の使い方解らん奴とか久し振りに見た、俺/へらり。 嫌々、俺のが嬉しいし/そりゃ面白いかr←。 俺もテレビ滅多に見ねェわ、芸人さんの名前とか全然知らねェ/ぎゅううう(( まさかの黒ちゃんも有名人か、黒ちゃんは格好いいから有名人だよn/にへら。 まじで天使だから、な?/首こてり←。 ...俺がイケメンとか有り得ねェよ/目逸(( だな、俺も嬉しい/にへら。 そうそう学校が吹っ飛べば.../やm←。 だよな、塾が楽しい訳ねェもんな。/むす(( お帰り-、寂しかった-/へらり。 良かったな、いいな-。俺も修学旅行行きたい-/←。 )

_______。
( 旨い。やっぱ珈琲は甘いのじゃねェとな。ふう、と小さな溜め息を溢して珈琲を口に流し込んで。此方を眺めている相手を見ればゆるり、と首を傾げ不思議そうな表情で見詰めてみた。「___嗚呼、どういたしまして。」とクク、と笑い筒前記を述べ笑みを浮かべてみた。まじで彼奴は頼りになるしな、お世辞何かじゃねェし。俺のイメージは多分不良っぽくねェか。 )

• No.73 by 灯 亮  2013-12-09 21:20:07 

( 暇やわ-、上げとくな-/へらり。 )

• No.74 by 灯 亮  2013-12-16 22:16:20 

( もう来ねェのかな-?取り敢えず久々に上げるな-/敬礼←。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック