_年上彼女_ NL

_年上彼女_ NL

名無し159  2013-11-23 13:19:45 
通報

__年が離れている男と女のお話。




コメントを投稿する

  • No.41 by 鷹取 聖哉  2013-11-27 21:09:52 



(昼休みも終わり、本来なら授業へ…という流れだが、友達らに、「次の授業、保健室で寝るわ。悪いんだけど、適当に誤魔化しといてくんね?」と両手を合わせてお願いし。その辺はお互い持ちつ持たれつの仲間な為、アッサリと了承してくれて。飲み掛けのコーヒー牛乳のパックを片手に保健室へと向かい。ノックをしたり声を掛けたりすることもなく、扉を開けて夏琳の姿を探しながら入っていき

  • No.42 by 榎本夏琳  2013-11-28 16:39:36 

...。(相手に気付かず怪我人生徒の記録やまとめ等をしており。ペンを止め「今頃聖哉は..、」なんて相手が居ることも知らず独り言を呟き、宙を見ながら何を考えてるのかな、なんて想像しており(変態←)。クスッ、なんて一人で笑ってたり(変態←)。相手の気配に気が付かないまま書類を見返して。)

  • No.43 by 鷹取 聖哉  2013-11-28 17:40:13 


………やっぱり、俺の事考えてた。
(保健室へと入室するなり、机に向かって事務作業をしている夏琳の姿が目に入り。どうやら己の存在に気付いていない様子。静かに相手へと歩み寄って行けば、独り言が聞こえたり笑ったりしていて。相手の背後に立てば後ろから覗き込むようにして身を屈め、上記を囁きつつヘラリと笑い

  • No.44 by 榎本夏琳  2013-11-29 17:09:43 

へっ!?...、聖哉!(後ろから覗き込むように囁く相手に、バッと顔を向ければ相手に気付き。ふぅ、と落ち着けば「どうして此処に..?」なんて目をぱちくりさせながら首を傾げ左記を聞いてみて。すると先程の独り言や笑っていた事など思い出し、かぁっと顔を赤くすれば相手に背を向け隠して。あたふたしつつ『なんで聖哉が此処に...!?』と心の中で呟いて。暫くそうして考えており「うぅ...」なんて頭を抱え恥ずかしそうにしたりしてみたり。)

(/遅れてすいませんでした!!;)

  • No.45 by 鷹取 聖哉  2013-11-29 21:31:51 


………こんな夏琳の姿、他の奴等が見たらどう思うかね。
(己の存在に気付いた相手は、慌てて問い掛けてきたり顔を赤くして背を向けたり頭を抱え出したりと忙しなく表情を変えていて。学校の生徒達からは憧れのお姉さん的存在である夏琳が、こんなにも表情をコロコロと変える様子は、恐らく自分しか知らないだろうと思えば、堪らずクスクスと笑みを洩らしつつ上記の様に呟いて。相手の背後からは離れず

(/此方こそ、遅くなってしまってすみません!;

  • No.46 by 榎本夏琳  2013-11-29 21:37:47 

うっ...うるさい。(むぅ、と頬を膨らませては左記を恥ずかしそうに言い。「そんなことよりなんで聖哉が此処に居るの?今授業中でしょ...?」サボりと言うことは分かっているが、自分の心を落ち着かせるためか、恥ずかしいなんて思ってないと思わせるためか、冷静に聞いてみて。先程までは全く気配も視線も感じなかった筈だが、今になると相手がいることが分かるため背に視線が感じるため相手に目線は向けずに。)

(/いえいえお気になさらず!^^)

  • No.47 by 鷹取 聖哉  2013-11-29 22:29:54 


……授業に行った方が良かった?
(一つ二つと問い掛けてくるも、一向に此方を向かない相手に痺れを切らし、背後からフワリと抱き締めて。相手の肩口に顎を置きながら、耳元で上記を囁き。やっぱり白衣の夏琳はそそるな…、なんて思えば、目の前に見える綺麗なうなじに唇を落として

  • No.48 by 榎本夏琳  2013-11-30 08:28:43 

ひゃ...、聖哉...(後ろから優しく抱き締めてくる相手に驚き肩をピクンと震わせ。耳元で囁かれると「そんなことないもん...来てくれて嬉しいよ?」なんて顔を赤らめながら相手の腕をぎゅ、と掴み左記を言い。項にキスされ少しピクッと反応するも嬉しそうに受けて。やっと軽く後ろを向くと相手の頬に軽くキスしてみて。)

  • No.49 by 鷹取 聖哉  2013-11-30 13:14:36 


…よく言えました。
(自分が来たことを嬉しいと言い、頬にキスをしてくる相手に上記を言いつつ微笑み掛けて、ポンポンと頭を撫で。相手の顎を持ち、此方へ向かせながら顔を近付けていき唇へとキスをしようとしていると、保健室へ近付いてくる足音が聞こえてきて。唇と唇が触れる寸前でピタリと止まれば足音に耳を澄ませ、やはり保健室へ向かっているらしい事が分かり、体を離してベッドへ。カーテンを閉めてベッドに横になった所で、一人の男子生徒が保健室へと入ってきて

  • No.50 by 榎本夏琳  2013-11-30 13:31:02 

......(キスをする、と感じ取り目をギュッと瞑ると寸前でピタリと止まる相手に不思議に思いパッと目を開けると耳を澄ます相手見自分も耳を澄まして。耳を澄ますと足音が聞こえ、明らかに此方へ来る音で。少し残念そうにすると体を離してベッドへ行く相手をジッと見届けながら。すると案の定一人の男子生徒がドアを開け遣ってきて。今日は「どうしたのー?」なんて取り敢えず椅子に座らせ左記を優しく微笑み掛けて聞いてみて、とにかくベッドには連れていかぬように心がけ。一人の男子生徒が頭が痛いを理由にベッドへ行こうとするも、なんとか阻止して追い出す(←)事に成功すると、ホッと胸を撫で下ろし相手の居るベッドのザーとカーテンを開けて「行ったよ」とベッドに腰掛けて。)

  • No.51 by 鷹取 聖哉  2013-11-30 17:45:38 


…夏琳、 ちゃんと仕事しないとダメじゃん。 可哀想に。
(ベッドで横になっていれば男子生徒と夏琳のやりとりが聞こえてきて。どうやら男子生徒は教室へと帰されたようで。カーテンを開けてベッドへと腰を下ろした相手へ向かって、クスクスと笑いながら上記を話し。横になりながら片肘を立てて手のひらで頭を支え

  • No.52 by 榎本夏琳  2013-11-30 18:47:09 

良いのーっ。(ヘラリと笑って答え← 「私は聖哉と居たいの」横になれば天井を見て左記を呟き。軽く相手を見るとさっきの続きはー?なんて構ってちゃんになり。相手の上に股がるように乗ってみたり。)

  • No.53 by 鷹取 聖哉  2013-12-01 09:43:12 


……よくないでしょ? 俺と付き合ってから職務怠慢になったなんて、俺が嫌。
(己の上に跨がってきた相手に、妖しげに目を細めて視線を向ければ其の細いウエストの腰骨辺りに両手を軽く添えて。薄く笑みながら相手をたしなめる様に上記を話し

  • No.54 by 榎本夏琳  2013-12-01 09:51:51 

う...ごめんなさい。(相手の言葉にしゅん、とし左記を謝って。相手の言うことは基本的に聞くため、素直に聞き。職務怠慢で辞めるなんてなったら、ましてや相手に別れるなんて言われたら、そんな事を考えると俯いて勝手に落ち込み。相手から降りてはベッドに腰掛け、白衣のポケットに手を入れたり。)

  • No.55 by 鷹取 聖哉  2013-12-01 17:52:47 


……あ。 ………
(自分も体を起こして、そのまま胡座をかいては膝の上に肘を付いて頬杖つき。仕方無い奴だな、という笑顔で相手の後ろ姿を見つめ。するとポケットの中の携帯が震え、取り出しては親指でスクロールしながらメールをチェックし

  • No.56 by 榎本夏琳  2013-12-01 18:46:31 

ん?(相手の声に後ろを向き相手の方を向くとメールをチェックしており、気になりつつも見ずに。しかし気になったのか、「どうしたの?...メール?」知っているにも関わらず白々しく聞いてみて。)

  • No.57 by 鷹取 聖哉  2013-12-01 19:27:49 


んー。 ………よし、完了。
(メールの返信を書きながら答えた為、相手の問い掛けには適当な返事になってしまい。メールを送信し終えれば、携帯をポケットにしまい、相手へと近寄り。ゴロンと横になると、相手の太股に頭を乗せて膝枕を強制的にさせて

  • No.58 by 榎本夏琳  2013-12-01 19:34:08 

んー、って...(適当な返事をする相手に苦笑しつつ左記を言い、まだ気になっているらしく。太股に相手の頭が来ると強制的に膝枕にさせられ、まぁ良いか、とニコッと笑っては下を向き相手見て。)

  • No.59 by 鷹取 聖哉  2013-12-01 21:06:56 


………おやすみー…。
(腹もいっぱいで、柔らかい太股、静かな空間、これだけ揃えば睡魔が襲ってくることは必至で。上記のように呟きつつ、片手で其の太股に抱き着くようにしながら瞼を閉じてしまい

  • No.60 by 榎本夏琳  2013-12-01 21:09:53 

え、ちょっと...人来たらどうするの?(眠ってしまった相手。左記を呟きどうしよう、なんて考えると相手を見つめて『ま、いっか』と微笑んで。暫く相手の寝顔を見ていると、可愛いななんて思い頭を撫でてみて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック