私立宮ノ森高校【3L可・人数無制限】

私立宮ノ森高校【3L可・人数無制限】

校長  2013-11-20 18:17:20 
通報
まずは見てくれてありがとうございます。

では、学校の説明をいたします。

この学校は、4つのコースに分かれています。

1、完璧主義コース
容姿、勉学、スポーツ、家柄、全てにおいて完璧を目指すコース。
このコースにいる人の特徴としてはナルシスト、自信家、が挙げられる。
授業内容は普通教科+社会のトップを作り上げるようなもの(礼儀作法なども)
将来は有名な会社で働いたりする。
制服はブレザー。

2、二次元愛コース
世に言うオタク、中二病、ゲーマーなどが集まるコース。
このコースにいる人の特徴としては、現実逃避をすぐする、などが挙げられる。
授業内容は普通の教科+アニメ系の仕事体験など
将来はなんだかんだ言って、漫画・アニメなどの職業に就く。
服装は自由(コスプレ等あり)。

3、極道コース
ただの不良、一般人を極道人間に仕立て上げるコース。
中には極道の子供もいたりします。
このコースにいる人の特徴としては、怖い。
授業内容は取引の裏取引、お金の動きなど。
将来は裏社会の人間確定です。
服装はスーツ。

4、芸能コース
現在芸能人として働いている人が通うコース。(さらに売れる人を育てる)
このコースにいる人の特徴としては、目立つ。
授業内容は普通強化+芸能について
将来は有名人確定。
服装は基本制服、仕事のあとに来た場合は私服可


注意
・ロル必須(15文字以上
・荒らし、なりすまし等おやめください
・ロルなど、守れていない人がいたら注意してあげてください
・本体の喧嘩NG

・pfは☟
名前*和でも洋でも
読み方*
年齢*16~18
性別*
容姿*できれば詳しく
性格*
コース*
委員会/部活*生徒会・風紀委員は1の生徒のみ
備考*好きにどうぞ
絡み文*


※pf提出したら、その時点で参加資格がありますので、主の許可不要です。

これくらいですかね?

それでは楽しくて変な高校生活を






コメントを投稿する

  • No.1 by 校長  2013-11-20 18:28:43 

名前*宮ノ森 雄史
読み方*みやのもり ゆうし
年齢*30歳←
性別*男
容姿*黒髪で短髪。目は赤茶色で二重で垂れ目。服装は安物のスーツに変な柄のネクタイ。身長は170後半。そこそこな筋肉。
性格*主に明るい。お爺さんっぽい。オッサンという言葉は嫌い。甘党。
職業* 校長
備考*親が理事長
絡み文*なんてキャラの濃い生徒たちだ(廊下を歩いていては各教室を覗いており。面白い発言ばかりなのか、嬉しそうに口角を上げ

  • No.2 by 校長  2013-11-20 18:29:57 

(/えぇと、募集ですー自分は落ちますが、pf出したら勝手に絡んでもらってて構いません。以上

  • No.3 by 花崗 華  2013-11-20 18:40:38 

名前:花崗 華(ミカゲ ハナ)
年齢:16歳
性別:女
容姿:クリーム色のふわっとしたボブ、赤いカチューシャ、制服の上から桜のカーディガン、童顔、150㎝
性格:極度の人見知り。しかし本当はほんわかしていて甘えん坊
職業:学生
コース:二次元愛コース
委員会:保健委員でいつも救急セットを持ち歩いている
絡み文
.......。(教室の後ろの一番端の席に座っては一人携帯を開いて何かしており「...早く家に帰りたい...」と呟いて


(/参加希望です!不備ありましたら申してください!)

  • No.4 by 篁 陽斗  2013-11-20 18:55:38 

名前*篁 陽斗 (たかむら はると)
年齢*18
性別*男
容姿*しっかりセットされた赤色の髪にヘアバンド着用。首にネックレス、手首に赤いリストバンド。
   制服はちゃんと来ているが仕事の都合から私服で来る事が多い   
   それなりに整った顔立ちで178cm
性格*くだけた感じの性格で誰でもかまわず明るく声をかける。明るくノリがいい性格だが、真面目な時とのギャップが凄い
コース* 芸能コース
委員会 一応バスケ部所属
備考*現在それなりに売れてる俳優。が、親に無理矢理やらされたようなものでそこまでやる気はない。しかし、やることはしっかりやっている。現在1人暮らし
絡み文* な~んか、最近仕事が面倒になってきたな・・・さぼりてぇ(教室の一番窓際に机に座り窓から外を眺めながらふと言葉にする。なかなか危ない発言だがそこは気にしない)

(よろしくお願いします!)

  • No.5 by 花崗 華  2013-11-20 19:02:14 

>篁センパイ

.....教室居づらいから飛び出して来ちゃった...。(必要最低限の元を持ち教室を抜け出しては誰にもバレないだろうと学園の大きな樹の下に座っては今朝買った漫画を読み始めて

(/絡ませていただきました!)

  • No.6 by 篁 陽斗   2013-11-20 19:05:32 

花崗
・・・?おお、漫画少女はっけ~ん・・・っと (ふぁ~っとだらしなく欠伸をしながら校外を歩けば樹の下に女子生徒がいる。上記を述べ近づくと「なにやってんだ?授業はどうした?」と声をかける)

  • No.7 by 花崗 華  2013-11-20 19:12:04 

>篁センパイ

...やっぱり恋愛漫画はいいなぁ....へ..?...ふきゃあ!(漫画に浸っていると突然声をかけられふにゃりと気が抜けた表情で上を見上げると知らない男子生徒が居りサァーと一気に顔が青ざめては変な声を出しては樹に隠れて

  • No.8 by 匿名さん  2013-11-20 19:14:04 

名前/宮本 零(ミヤモト レイ)
年齢/16
性別/女
容姿/黒髪で肩までの髪をときどき後ろで結んでいる。瞳の色は藍色でつり目。
   黒いスーツを着こなしており、靴は黒のブーツ。身長155cm。
性格/いつも無表情で、滅多なことがないと笑わない。
   興味を持たないものには素っ気なくするが、慣れれば笑顔になっていくこともある。
コース/極道コース
委員会/無し
備考/いつも屋上でフェンスの上に座っている。
絡み文/あーあ、つまんない。(教室で授業を受けていたが、授業に興味がないのか普通に教室から出てくればいつもの居場所の屋上へと上って行って)

(/参加希望です!

  • No.9 by 篁 陽斗   2013-11-20 19:20:48 

花崗
お・・・っと。悪い、脅かせたな。俺は芸能コースの篁陽斗。以後よろしくするよ (樹に隠れられた相手を見て驚くがすぐに落ち着いて自己紹介。笑顔を浮かべると「なんか樹に自己紹介してるみたいだな・・・。それで、君は?」と隠れている相手の方を見ると尋ねる

宮本
おお、俺より先にサボりの位置にいるとは・・・ (面倒から逃げるために屋上に行き、ドアを開ける。見知らぬ女子生徒を見かけたため反射的に上記を述べる。

  • No.10 by 嵐島 仁  2013-11-20 19:26:48 

名前 嵐島 仁 (Ranzima Jin)
年齢 17
性別 男
容姿 黒髪で前髪は長めで片目だけ見えるようになっている。瞳の色は漆黒。
   全身黒と言っても過言じゃないくらい黒(スーツ、Yシャツ等)。身長は174cm。
性格 面倒くさいと言いながらも最後までやり通す
コース 極道コース
備考 空き教室の窓辺の黒ソファーで寝ていることが多い
絡み文 面倒くさい…(と言いながらも、教科書を立てて見てはいるものの、見ているのは片目だけで、もう片方は薄らとしか開いていない)

参加希望

  • No.11 by 宮本 零  2013-11-20 19:32:03 


・・・何だお前(声がしたので振り返るが、また前を向けば小さく上記をいい)

  • No.12 by 花崗 華  2013-11-20 19:32:31 

>篁センパイ

....1年...二次元愛コースの...花崗華です...。(樹から少しだけ顔を出しては自己紹介をして「...二次元て引きましたよねすみません..」まだ相手が何も言っていないのにも関わらず呟いてはまた樹に隠れてしまい

>宮本サン

......。(今朝買った漫画を屋上のはしっこで読んでいると扉の開く音がしビクッとしては辺りを見渡し隠れる場所はないかと探しては辺りを行き来して


  • No.13 by 宮本 零  2013-11-20 19:37:41 

花崗
・・・なにやってんだよ。(扉を開ければ、ビクッとした相手に気づいたようだが、相手を見向きもせずにフェンスの上に上るが、横目で相手を見れば呟いて)

  • No.14 by 桜城陽  2013-11-20 19:42:46 

名前:桜城 陽(サクラギ アキラ)
年齢:16歳
性別:男装少女
容姿:赤髪でワックスで髪の毛を上げている、横髪をピンでとめている、制服の下にパーカーを着ているがほとんどきちんとした制服でいる、至福の時はもちろんフード付きパーカーを着ている、男顔、173㎝と高め
性格:王子っぽい性格で優しい。笑顔を作るのが上手い、料理も上手
職業:アイドル
コース:芸能コース
委員会:無し

絡み文
疲れた……(仕事から戻ってきて疲れた顔で廊下を歩いてる


(参加希望です!)

  • No.15 by 篁 陽斗  2013-11-20 19:43:51 

宮本
先客か・・・。俺は芸能コースの篁陽斗。覚えておいてくれよ? (誰だ、と言われて一応自己紹介
自分の屋上の一番隅っこというマイポジションに行くと「それで、君は?」と先ほどの人物の方に向き尋ねる

花崗
りょーかい。花崗な。いやいや、引く要素がどこにもないから・・・。だから隠れなくていいぞ? (名前を教えてもらったのにまた隠れた相手を見て一度苦笑を浮かべると上記を述べる「俺も漫画とかよく読むからな」そう言い自分は少し離れた樹の下に座って

嵐島
・・・○○先生いますかー? (どうやら先生を探しているようで色んな教室を回る。その教室を見ると明らかに眠そうな生徒が。「おお、寝る五秒前だね」と1人言ってみる

  • No.16 by 篁 陽斗  2013-11-20 19:47:11 

桜城
・・・ん?あれは芸能のー・・・ (廊下を歩いていると前から1人の生徒が。どこかで見覚えのある顔をしていたので一つ賭けにでる。「仕事お疲れさん・・・」近くになったと同時に声をかける。これで相手が芸能以外のコースなら恥

  • No.17 by 宮本 零  2013-11-20 19:48:18 


ああ、あの目立ってる奴らか(相手の言葉を聞けば、あまり興味がなさそうに上記を言って「私? 私は極道コースの宮本零。」と聞かれたので一応答えるが、相変わず無表情で)

  • No.18 by 花崗 華  2013-11-20 19:48:22 

>宮本サン

....いえ...何も...。(相手の態度に氷ついては漫画を抱え相手から離れた場所に腰を下ろしては小さく身を縮めては漫画を読み始めて

>篁センパイ


....ほんとですか?...(相手の言葉にまたひょこっと顔を横から出しては少しだけ嬉しそうに表情を和らげては相手を見て

  • No.19 by 宮本 零  2013-11-20 19:52:45 

花崗
そうか・・。(漫画を読み始めている相手を見て、素っ気なくするが「何を読んでいるんだ?」と少し興味を持ったのか相手を見ずに問い)

  • No.20 by 花崗 華  2013-11-20 19:57:32 

>宮本サン

...ビグッ...恋愛漫画です...。(声をかけられおずおずと漫画を相手に見せるよう前に出しては漫画の説明をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック