私立宮ノ森高校【3L可・人数無制限】

私立宮ノ森高校【3L可・人数無制限】

校長  2013-11-20 18:17:20 
通報
まずは見てくれてありがとうございます。

では、学校の説明をいたします。

この学校は、4つのコースに分かれています。

1、完璧主義コース
容姿、勉学、スポーツ、家柄、全てにおいて完璧を目指すコース。
このコースにいる人の特徴としてはナルシスト、自信家、が挙げられる。
授業内容は普通教科+社会のトップを作り上げるようなもの(礼儀作法なども)
将来は有名な会社で働いたりする。
制服はブレザー。

2、二次元愛コース
世に言うオタク、中二病、ゲーマーなどが集まるコース。
このコースにいる人の特徴としては、現実逃避をすぐする、などが挙げられる。
授業内容は普通の教科+アニメ系の仕事体験など
将来はなんだかんだ言って、漫画・アニメなどの職業に就く。
服装は自由(コスプレ等あり)。

3、極道コース
ただの不良、一般人を極道人間に仕立て上げるコース。
中には極道の子供もいたりします。
このコースにいる人の特徴としては、怖い。
授業内容は取引の裏取引、お金の動きなど。
将来は裏社会の人間確定です。
服装はスーツ。

4、芸能コース
現在芸能人として働いている人が通うコース。(さらに売れる人を育てる)
このコースにいる人の特徴としては、目立つ。
授業内容は普通強化+芸能について
将来は有名人確定。
服装は基本制服、仕事のあとに来た場合は私服可


注意
・ロル必須(15文字以上
・荒らし、なりすまし等おやめください
・ロルなど、守れていない人がいたら注意してあげてください
・本体の喧嘩NG

・pfは☟
名前*和でも洋でも
読み方*
年齢*16~18
性別*
容姿*できれば詳しく
性格*
コース*
委員会/部活*生徒会・風紀委員は1の生徒のみ
備考*好きにどうぞ
絡み文*


※pf提出したら、その時点で参加資格がありますので、主の許可不要です。

これくらいですかね?

それでは楽しくて変な高校生活を






コメントを投稿する

  • No.80 by 嵐島 仁  2013-11-21 18:06:42 

>絢斗

おう、じゃあ行くか、絢斗(と言えば裏門を出て向かいのカフェに向かえば、何か食う?と聞き

  • No.81 by 桜城陽  2013-11-21 18:09:17 

>篁さん

こんにちわ、篁先輩(アイドルスマイルで笑って「先輩は仕事ですか……?」と笑顔を絶やさずに聞く

  • No.82 by 九条 絢斗  2013-11-21 18:09:56 

>仁

うん、じゃあ、俺はパンケーキで…(仁は何食べるの?と逆に聞き返し

  • No.83 by 花崗 華  2013-11-21 18:17:39 

(/すみません!レス蹴りします;)

>all

.....。(空き教室に入り持ってきたお菓子と私物のゲーム機を鞄から出しイヤホンを差して耳につけては授業をサボって

  • No.84 by 桜城陽  2013-11-21 18:21:24 

>華さん

遅れた……(仕事が終わったのか足早に教室に向かうが空き教室にいる女の子を見て「あれ誰だろ……」と中を覗く

  • No.85 by 花崗 華  2013-11-21 18:25:14 

>桜城サン

...そう来たか..じゃあ私は...(相手に気づいておらずゲーム機をしながら色々な表情をしては何か悩んでいるようで

  • No.86 by 九条 絢斗  2013-11-21 18:25:54 

>華さん・陽さん

・・・♪(歌を歌いながら楽しげに歩いており

  • No.87 by 花崗 華  2013-11-21 18:29:57 

>九条サン

....。(廊下を歩いていると何やら楽しげに前から歩いてくる相手がおり人見知りの為俯いてはそのまま通りすぎようとして

  • No.88 by 九条 絢斗  2013-11-21 18:31:56 

>華さん
・・・こんにちわ(俯いて去ろうとした相手に声をかけてみて

  • No.89 by 花崗 華  2013-11-21 18:35:09 

>九条サン


...?....こんにちは...(声をかけられビクッとしてはそのまま無視するのは失礼だと思い相手を見上げては「...高...」と本音が漏れて

  • No.90 by 九条 絢斗  2013-11-21 18:57:52 

>華さん
・・・びっくりしないで?(と笑いながらいい、「背?そんなに高いかな?」と呟き

  • No.91 by 嵐島 仁  2013-11-21 18:59:44 

>絢斗

俺はドリンクバーで…(注文を終えると深く椅子に座り。仕事は順調?と聞けば

  • No.92 by 九条 絢斗  2013-11-21 19:02:48 

>仁

順調だと思うよ?(答えては、仁は何かあった?学校で?と聞いてみて

  • No.93 by 花崗 華  2013-11-21 19:04:44 

>九条サン

...私からしたら高いです...。(相手を見上げながら呟いては「...突然すみません。」とペコッと謝り

  • No.94 by 九条 絢斗  2013-11-21 19:06:59 

>華さん
…そうかな?あ、気にしないで?(「まぁ、ここで会ったのも何かの縁だし…よろしく」と付け加え

  • No.95 by 嵐島 仁  2013-11-21 19:34:52 

>絢斗

そうか…(あぁ、トモダチが出来た…、とぼそっと呟き

  • No.96 by 九条 絢斗  2013-11-21 19:45:53 

>仁

友達?よかったね(嬉しそうに笑い。相手を見る

  • No.97 by 桜城陽  2013-11-21 20:15:17 

>華さん

ゲームかな……?(後ろから覗いてじーっと画面を見つめる

  • No.98 by 嵐島 仁  2013-11-22 20:30:21 

>絢斗

あぁ、俺の家の事で知ってる人は近ずいてこなかった(と言えば、昔を思い出しているように遠くを見ている瞳で

  • No.99 by 九条 絢斗  2013-11-22 20:39:35 

>仁

そうだったんだ…(相手を心配そうにみて、「まぁ、今は俺もいるし、友達もできたんだしよかったじゃん?」と笑顔で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック