残り15552000秒【bl】

残り15552000秒【bl】

主。  2013-11-19 02:44:30 
通報
彼に出会ったのは、学校の屋上だった。


__空に飛び込んでみたいね。


俺にそんなことを言いながら空に手を伸ばしてた。


余命6ヶ月の少年とそんな少年に恋をした彼のお話。


ルール
・荒らし、成りすましはお帰りください
・ロルはだいたい30文字以上
・長期来れる方
・裏行為禁止、キス〜押し倒しまで
・寝落ち置レス亀レス推奨
・本体会話は()をつけてください
・♪☆などの記号はお控えください。w///←顔文字、などは本体会話のみとします
・一週間こなかった場合はすみませんがリセットさせてもらいます

募集
ツッコミ属性で何かと世話焼きなできれば強気な男性を募集します。教師でも生徒でもどちらでも可。(あまりに低身長、受け受けしいのはやめてください)。物語は2人で考えていけたらと思います
もし参加希望者様が2人以上の場合は選考させてもらいます

主pfと絡み文のため>1はレス禁



コメントを投稿する

  • No.1 by 主。  2013-11-19 02:57:07 



主pf
名前:相崎春(あいざきはる)
性別:男
年齢:17
性格:マイペースでのんびり屋、焦ることがあまりなく何事も熱しやすく冷めやすい、冗談を言って相手をからかうのが好き、甘い物が好きでいつも菓子を食べている。
容姿:ストレートの黒髪、肩につくかつかないかくらいの長さで結んだり結ばなかったり、前髪は長く鼻まであるが真ん中でわけている、瞳はこげ茶。制服は軽く着崩している、身長179
備考:いつも屋上にいる、病気を患っていて余命6ヶ月と医者に言われた、残りの時間を好きなことに費やそうと学校に来ている、余命のことは教師達も知らないが病気のことは教師達しか知らない。


絡み文
(ガチャリ、とゆっくり屋上の扉を開け、誰もいないかと確認するように辺りを見渡し、いないことがわかるといつも自分が座る場所まで行き。グラウンドから聞こえてくる声に耳を傾けながらぼんやりと空を眺め、そのままゴロリと寝そべると手を空にかざしては目を細め、このまま寝てしまおうか、と伸ばしていた手を地面に置いて目を閉じるとタイミングが良いのか悪いのか、ちょうど屋上の扉が開く音がして、それに気づけばだるそうにそちらを見やり)


(/言い忘れてましたがロルテスト必須です!ではレス禁解除。募集開始します。)

  • No.2 by 橘 陽汰  2013-11-19 05:38:59 


Hinata Tachibana.
17y/174cm/痩型/牡
容姿:ウェーブ気味明るめの茶髪/泣黒子/
大きめフレームの黒渕眼鏡/瞳焦茶色/
制服はゆるっと着崩している/
性格:どこか外れている様な、突拍子もないことを言う天才。やんわりと優しげな容姿と物言いだが、キレると口が悪くなる。やるときはやる、でもやらないときの方が圧倒的に多い適当人間。
備考:勉強は程々にしているが、授業は結構サボる。毎回違う場所を探しているが基本的には屋上か体育館裏、悪天候の際は保健室や会議室等にいる。

ロルテスト。

ん…。あ、れ、先約がいらっしゃる。(煙草を取り出そうとポケットをガサゴソと漁りながらドアを開け、少し視界をキョロキョロと回せば目に付いた相手の姿に一応片手を振り。/とりあえず相手から少し離れた柵際で煙草に火をつけるも、静かに流れ続ける沈黙を切ろうと「今日の風、気持ちいいよね」なんて話し掛けてみて。


(素敵トピ様はっけん!あまり巧くないですが、入っても大丈夫でしょうか…?)

  • No.3 by 主。  2013-11-19 13:57:54 


>橘様

(/参加希望大変ありがたいのですが、もう一度募集内容をご確認のうえ、pfを提出してください)

  • No.4 by 主。  2013-11-19 19:56:43 



(/上げます。)

  • No.5 by 井澤春樹  2013-11-19 22:42:24 


名前 / 井澤春樹(イザワハルキ
性別 / 男
年齢 / 17
性格 / 何処か、大阪のおばちゃんの様な雰囲気が有り、やたらとお節介で世話焼きでノリの良いツッコミをしたりなどクラスのムードメーカー的存在でもある。オカン気質有り。少し口の悪いところもあるが、悪気は無くこれが普通なんだとか
容姿 / 茶髪混じりの黒髪で短髪。凛々しい顔付きで瞳は焦茶色であり目は少しだけくりっとしている。制服はピシッと着ており、身長は177㌢と相手より2㌢だけ小さい
備考 / しょうもないことで親と喧嘩し今は一人暮らし。そのため、一人でやることが殆どなのでオカン気質だったりだとかお節介だったりだとか…

ロルテ /

(__食べ終わってしまったアイスの棒を捨てずに咥えたまま屋上へと足を進めれば "カンカンカン" と音を鳴らしながら階段を登って行き、屋上へと着けば足を止め扉を開ける。すると、其処には横たわって空に手を伸ばす少年。…いや、少年といっても年齢は変わらないのだが。そんな相手は、ぱたりと手を置くと己に気づいたようで此方に視線を向けている。そんな相手を数秒目をパチクリさせながら見つめてみれば「悪い、俺タイミング悪い?」なんてドアノブに手を置いたまま尋ねてみて


(( / 参加希望ですッ‼、亀レスになってしまうかもですが、よければ参加したいです! ))

  • No.6 by 相崎 春  2013-11-20 00:56:26 


>井澤様

(/参加希望ありがとうございます!こちらも亀レスになると思いますのでそこはお互い様ということで…。これからよろしくお願いしますね)


…そんなことないよ、どうぞ?
(開いた音の方向に目を向けると一人の少年が立っていて、己がいるとは知らなかったのか数秒硬まった後、扉のドアノブに手をかけたままの状態で尋ねてくる相手に、起き上がらず寝そべったままやんわりと微笑みながら小さく手招きし。)

  • No.7 by 井澤春樹  2013-11-20 16:21:51 

(( / わぁぁああ‼、すみません‼
寝落ちしてしまいました…!

本当ですか?、ふぅ…良かったです!
では、本体はドロン致しますね!

たまに急落ちしたり寝落ちしたりもあると思いますけど、宜しくお願いします‼、))


ん、そっか
(微笑んでは手招きをする相手に此方も頬緩めてみれば相手の方へと足を進めるも、「んじ、お邪魔します…っと」と一言言えば少しだけ相手との距離を空けたところに腰を降ろし。両手を地面に付いては ぼんやりと空を見つめる。__良い天気だな。雲一つ無い暖かく明るい空を見上げればぽかぽかとした暖かさに瞼の閉じそうになる己は「此処眠いな」なんて空見上げながら口元緩ませ呟いてみたり

  • No.8 by 相崎 春  2013-11-20 18:09:34 


(/大丈夫ですよ!こちらも寝落ちすることもあると思いますがよろしくお願いします。では私もドロンさせていただきますね)


(相手が歩いてくるのを横目で一瞥した後ぼんやりと空に視線を移し、一言言いながら己から少し離れた所に腰を下ろしたのを感じ。真っ青な空を見てふと甘いものが食べたい、と思い手探りでズボンのポケットを漁り一つ飴を取り出し、そのまま食べようとするが相手が呟くのを聞いて少し考えては相手の方に手を伸ばし、「お昼寝は好き?」と飴を差し出しながら問いかけてみて)

  • No.9 by 井澤春樹  2013-11-20 23:24:43 

(( / はい! 了解です‼、))


昼寝?…そうだな…
(空見上げ ふぅ と息吐いては隣でなにやらガサゴソと動いている相手。何やってんだ?、と相手の方へと視線を移せば此方に手渡された一つの飴を見て「…くれんの?、」なんて尋ねてみれば飴受け取る。その時に尋ねられた問いに上記を述べ顎に手を当て悩むようなポーズを取れば「あぁ、まぁ好きかな」なんて飴口に含みながら前記述べ微笑んで

  • No.10 by 相崎 春  2013-11-20 23:57:24 



…ならおんなじだ、俺もお昼寝好き
(飴を受け取ってくれたのを見て満足そうに頷き、己の問いかけにどう答えるか空を見上げて待っていれば微笑みながら答える相手、それに聞かれてもいない上記を述べては口角をあげ。頬を撫でる風を感じながら、そういえば名前言ってなかったな、と思い出しのそりと起き上がれば「…相崎…俺の名前、相崎春って言うの」と胡座をかきながら、君の名前は?とでも言いたげな目で相手を見て述べ)

  • No.11 by 井澤春樹  2013-11-21 16:47:02 


へぇ、そうなんだ
(満足そうな相手は、己の返答に口角上げ自分の事も述べるためクスリと笑えば上記述べ、「まぁ、好きそうな顔してる」なんて続けて言ってみたり。相手の名を知れば「へぇ〜、相崎ね。…俺は井澤春樹、宜しく」なんて相手の問いかけにふわりと微笑んでは己も名を教え、何かを思い出したように斜め上に視線を移せば相手へと戻し、「相崎と春、どっちで呼ばれたい?」なんて無駄な質問してみたり

  • No.12 by 相崎 春  2013-11-21 18:33:10 



ふふ、ありがとう
(続けて言われた言葉に褒められたと思ったのか嬉しそうに目を細めて礼を言い。相手の名前を聞いては覚えるように小さく名前を呟き、教えてもらったからには何かあだ名を考えてやろうか、と空を見上げながらくだらないことを考えていると呼び方について聞かれ、視線を相手に戻し、「じゃあ春って呼んで、俺は君のことハルキングって呼んでもいい?」と何故か子供のように目を輝かせながら尋ねてみて)

  • No.13 by 相崎 春  2013-11-22 20:40:58 



(/上げますね!)

  • No.14 by 井澤春樹  2013-11-22 21:20:54 


え、いやいや。褒めてねぇし!、
(己の言葉に対して、どう捉えたのかは知らないが御礼の言葉を述べては嬉しそうな表情を浮かべる相手。驚いて思わず上記を目を丸くして言ってしまった。" あ " なんて声を漏らせば咳払いして何もなかったかのように目を逸らすも、相手の言葉にまたも相手へと視線を戻すと「えっ、なんでだよっ」と驚いた様に目をパチクリさせては「普通に春樹って呼べよ。...てかさ、ハルキングとかお前にも使えんじゃん」なんて苦笑いしてみて。クスクスと笑みを漏らし続けては、" 春 " と相手の名前を一度ぽつりと呟いて


(( / わぁぁあああ!!!! 遅れてすみません!、))

  • No.15 by 相崎 春  2013-11-22 22:49:54 



え、褒めてないの?なーんだ
(キッパリと相手から否定の言葉を聞けばこちらも目を丸くし、だがさほど気にしていないのか口角はあげたままで上記を述べながら両手を地面につけ空を仰ぎ見て。驚いたように言ってくる相手に、「んー、あだ名があったらいいかなって。…あ、本当だ、俺たち同じだ、名前に"春"がはいってる」と空を仰ぎ見ながら述べていたが相手の名前にも"春"がつくのに気づくとパッと嬉しそうな表情になり相手を見て、「やっぱり春樹って呼ぶ、よろしくな、春樹」と笑みを浮かべながら握手を求めるように手を差し出し)


(/全然大丈夫ですよー!)

  • No.16 by 井澤春樹  2013-11-23 12:05:30 


いや、さっきのどうやったら褒めてるって思うんだよ
(相手の表情からして気にはしていないだろうが、" 褒めてないの? " なんていう言葉に苦笑い浮かべればとりあえず上記を述べてみたり。すると、己の言った言葉に嬉しそうな表情浮かべる相手に思わず目を丸くすれば「な?、だからハルキングは辞めようぜ」なんて微笑んで返せば己の名を微笑みながら述べ手を差し出す相手に「ん...宜しくな、春」なんて微笑み相手の手を軽く握れば相手の名を呼び

(( / ありがとうございます!!、))

  • No.17 by 相崎 春  2013-11-23 13:05:02 



だって、好きそうな顔してるって言ってくれたから
(不思議そうな顔をしながら小さく首を傾げ上記を述べ、「俺は嬉しかったよ、お昼寝好きだから」とまた嬉しそうに微笑みながら続けて言い。個人的にはとてもぐっときたあだ名だと思ったのか、少し残念そうな表情になるも握手をされると頬を緩め。気づけばグラウンドからの声もなくなっていて、「春樹、授業って何分からだっけ」と相手のことを心配したのか尋ねてみて)


(/では本体は消えますねー!)

  • No.18 by 井澤春樹  2013-11-23 13:35:46 


そ、そうか……まぁ、春がそう感じたんなら良いんだけどな
(嬉しそうに微笑む相手に少し肩竦めて目を丸くすれば相手が続けて嬉しそうにする為 " まぁいいか " とクスッと微笑み上記述べ。少し残念そうにする相手に苦笑いを浮かべれば「…皆の前で呼ぶ事は許さねぇけど、たまーにふざけて呼ぶ事なら許す」と相手の表情に少し考えたようにし前記述べてみては " たまーにだからな " なんて付け足してみて。頬緩む相手に此方も自然と頬緩ませるも、相手からの質問に「えと…20分から? …てかもう17分じゃん!、」なんて疑問系で答えるも腕時計確認するともう17分で。慌てるような素ぶり見せれば「お前授業行かねーの?」なんて尋ねてみて

(( / はい!、では此方も消えますね!!、))

  • No.19 by 相崎 春  2013-11-23 14:41:52 



うん、春樹もお昼寝好きなんでしょ?いつか一緒にお昼寝しよう
(相手の言葉に満足そうに頷くと、思い出したように上記述べ勝手に約束じみたことを取り付け。あだ名で呼んでもいい許可がでるとぱぁあ、と表情が明るくなり、「ありがとう春樹、じゃあ二人っきりの時はハルキングって呼ぶね」と相手のたまにならの言葉を聞いているのかいないか、ニコニコしながら述べ。慌てた様子の相手を見ながら飴を食べようか悩んでいると相手に尋ねられ、「んー、俺はあと1時間だけここにいるよ」とポケットを漁りながら答え、飴を取り出すと、「授業頑張ってね」と言い飴をパクリと食べ)

  • No.20 by 井澤春樹  2013-11-23 22:21:48 


ん、おぉ…良いけど
(満足そうな表情浮かべるとともに約束させられてしまえば頭がしがしと掻き口元歪ませ一度苦笑い。…が、何故か嬉しそうな相手に目を丸くすれば「人の話聞いてたのかよ。…まぁいいけど」なんて微笑みながら答えて。…まぁ、ハルキングでは無く名前で呼んで欲しい気持ちもあるのだが、彼の様子を見ては言い出せずクスリと微笑むばかりで。雨を食べながら答える相手に「…そうか、あとでちゃんと授業出ろよ?」なんて心配するように眉上げてそう首を傾げれば、「休み時間になったら必ず来るから」なんて微笑み間に合うようにダッシュで教室へと走って行き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック