残り15552000秒【bl】

残り15552000秒【bl】

主。  2013-11-19 02:44:30 
通報
彼に出会ったのは、学校の屋上だった。

__空に飛び込んでみたいね。

俺にそんなことを言いながら空に手を伸ばしてた。

余命6ヶ月の少年とそんな少年に恋をした彼のお話。

ルール
・荒らし、成りすましはお帰りください
・ロルはだいたい30文字以上
・長期来れる方
・裏行為禁止、キス〜押し倒しまで
・寝落ち置レス亀レス推奨
・本体会話は()をつけてください
・♪☆などの記号はお控えください。w///←顔文字、などは本体会話のみとします
・一週間こなかった場合はすみませんがリセットさせてもらいます

募集
ツッコミ属性で何かと世話焼きなできれば強気な男性を募集します。教師でも生徒でもどちらでも可。(あまりに低身長、受け受けしいのはやめてください)。物語は2人で考えていけたらと思います
もし参加希望者様が2人以上の場合は選考させてもらいます

主pfと絡み文のため>1はレス禁

コメントを投稿する

• No.34 by 相崎 春  2013-11-26 00:18:52 

確かに、夏って感じでいいね。俺はわたあめみたいで美味しそうだな、って思う
(相手から賛同の言葉を聞けば嬉しそうに頬を緩ませ、甘いものが好きな自分は和菓子にたとえあの甘い味を思い出すかのように目を閉じ。苦笑い浮かべながら呟きに答えた相手に、「…うん。…ねぇ春樹、夏になったらさ、一緒に海に行こう」と寝そべった相手を見てはそんなことを言い出し、自分も相手の横に寝そべり空を見上げ)

(/そうだったのですか…。なんだか急かしてしまってすいません…!見捨てるなんてとんでもない!むしろこちらが見捨てられたのかと…。
無理せずテストが終わってからで大丈夫ですよ!こちらこそよろしくお願いします!)

• No.35 by 井澤春樹  2013-11-26 08:40:43 

あぁ、そっか。お前はそっちか
(己の意見に対して同意するも、お菓子に例えた相手にクスリと微笑んでは上記を笑いながら述べて。" 海に行こう " 寝そべったまま己にそう提案してくる相手に一度目をパチクリさせれば ふわり と微笑んで「ん、全然良いよ」なんて頷いて答えれば楽しみになったのかうずうずし、「あー、夏遠いなぁ」なんて空見上げ横になりそう呟いてみて

(( / い、いえいえっ‼、大丈夫ですよ!!! 私もめっちゃ遅れてすみませんでした;; / 私は見捨てたりなんてしません / キリッ/ ありがとうございます‼、ではテスト頑張りますね‼、))

• No.36 by 相崎 春  2013-11-26 13:13:45 

うん?だってそうでしょ?あのもこもこした感じとか
(笑いながら言われ不思議そうにきょとん、と首を小さく傾げ、なんとか相手に伝えようと手を使って表そうとし。自分が言ったことに二つ返事でOKしてくれたことに嬉しそうに、だが少しだけ切なそうな表情で微笑み、「ありがとう、春樹」と小さくお礼の意を述べ。もううずうずしだしているのを見てくす、と頬を緩ませると、「そうだね、早く夏になってほしいな」なんてこちらも空を見上げながら述べ、海に行ったらなにをしようか、などと考えていて。ふと今は何分だろう、と思い出し、「春樹、授業って何分から?」と相手の方を見て問い掛け)

(/大丈夫ですよー!私も毎回遅れてますので…。み、見捨てないだなんて…!ありがとうございます!
はい、こちらのことは気にせずテストに集中してくださいませ!)

• No.37 by 井澤春樹  2013-11-27 21:57:17 

ははっ、確かにそう見えるな
(相手の行動にクスクスと笑い相手の動かす手へと目を移してみれば、その動きからモコモコとした感じは伝わってきた為に上記を笑いながら述べて。己がokした事に対して、嬉しそうに…いや、だが少し寂しそうな表情で御礼を述べて来る相手に一度口開け何かを言おうとするも口を閉じれば「…どういたしまして」なんて微笑み言い返して。…勿論、己は相手に余命が有るなんて知らない為、夏に絶対に海に行けると思っていて。己の様子に可笑しくなったのか同じ事を繰り返す相手に「な、行きたいよな‼、…授業?、さっきも聞かなかったか?、それ…」頷きにぃっと嬉しそうに笑うも、己へと掛けられた問いに苦笑いすれば、" 20分からだよ " と相手の質問に微笑み返して

(( / 遅れてすみません!、応援や、私への気遣い…ありがとうございました‼、
今日、テスト1日目終わりました!、…もう終わりましたねw、))

• No.38 by 相崎 春  2013-11-27 23:01:33 

俺はもうわたあめにしか見えないや。あ、春樹は甘いもの好き?
(相手が笑って同意したのを見てこちらも楽しそうに微笑んで言ったあと相手に伝えようと上げていた腕を降ろし、今更なことを思い出したように相手に問い掛け。なにか言いたそうにしている相手に気づかず一言聞けば小さく頷き。相手が嬉しそうに言ってくるのに、そんなに喜ぶことだろうか、と少し疑問に思うが自分も嬉しく思っているのに変わりはないため、まぁいいかと小さく笑みを溢し、「海に行ったら、魚とか貝とかとってみたいな」なんて海に行くのにも関わらず、泳ぐという言葉ではなくなぜか魚のことを言い出し。自分の問い掛けに微笑み答えてくれた相手に、「…あれ、そうだったっけ、でもありがとう。お礼に飴あげる」と少し首を傾げるがこちらも微笑みお礼を述べ、ポケットから飴を取り出し相手に差し出し)

(/全然大丈夫です!というかこちらこそ遅れてすいません!あとお疲れ様ですー!終わっただなんてそんな!諦めないでください!←)

• No.39 by 井澤春樹  2013-11-27 23:42:40 

甘いもんかぁ…うん、好きだな
(相手の急な問い掛けに斜め上へと視線移し、少し考えれば相手へと視線戻し微笑んでは上記を頷きながら述べる。今更かよ、なんて聞きたげな顔をしてみるが相手は気付かないだろうな。…すると、己の言葉に対して、其方も嬉しそうに言ってくる為「あれ?、泳がねーの?、……まぁ、貝とか拾うのも楽しいけどな!」疑問に思ったことを口から漏らすが、相手も何かあるのだろうと考えれば笑顔で前記を述べ、「アサリ食いてぇ」なんて呟いてみたり

(( / いえいえ?、遅れてませんよ!
ありがとうございます‼、もう大変でしたよ…
社会に賭ける‼、何て言って社会に挑んだけど、結局ダメダメだった。…テストやる必要ないべって思ってた保体が今んとこ一番自信有り‼、…国語は最後の作文優先にしたせいで、全部書けなかったし…←))

• No.40 by 相崎 春  2013-11-28 00:23:27 

おお、なら今度ケーキでも食べに、行きたいなー、…春樹と一緒に。
(相手も甘いものが好きだと知ると目を輝かせ、ケーキバイキングやらスイーツパラダイスやらに行きたいと思い誘おうとするが、流石に今日初めて出会った相手にそこまでするのはまずいか、と思いとどまり一瞬言葉を詰まらせ、だんだん語尾が小さくなっていき。泳ぐことが頭になかったのか相手からの疑問に、「あ、忘れてた、でも俺泳げないし。春樹は泳げるの?」と昔から泳ぐことは苦手、というのもあるが今では体が弱っているためそういうことができるほど体力が余ってはいないだろうと思い上記述べ、自分は泳げないが相手はどうなのだろうか、と問い掛けてみて。相手の呟きを聞くとくす、と笑みを溢し、「俺はカニが食べたい気分」なんて全く貝とは関係ないものを言い)

(/1時間も遅れたので…。
まだ結果はわからないので決めつけてはあかんのですよ…←、案外当たってたりすると思うので!
おお!それはいいじゃないですか!その調子で自信をお持ちになってくださいな…!
その作文で点数とれるんじゃないでしょうか…!結構点数高いと思ってるので!今日が1日目なら明日もあるんですよね?明日もあるならばまだチャンスがあるので自信を持ってくださいな!)

• No.41 by 井澤春樹  2013-11-29 00:39:41 

__、..いいよ、行くか
(徐々に薄れていく声に疑問を抱き一度黙り込むも、少し間を空けた後薄く微笑めば上記述べ、ググッと伸びをしてみたり。それにしても、今日会って直ぐ仲良くなってもう食べに行く話になるなんて、予想しなかったな。今日起きた出来事に可笑しくなり笑み零せば「なんか、俺ら合うのかもな」なんて言い笑って。相手の言葉に __泳げないのかよ__ なんて心の中で呟き苦笑いしてみれば、掛けられた問いに「俺?、俺は泳げるよ」なんてドヤ顔で答えてみては己の呟きに関係のない食べ物を上げる相手に ふはっ と噴き出せば「今、貝の話じゃねぇの?」なんて笑いながら問い掛け

(( / 遅れて申し訳ない‼、
今日2日目終わりました〜‼

そうですね、勝手に決めるのはよくないですね‼、じゃあ、当たっている。という希望を信じようと思いm((←
まぁ、保体だけなんですけどw

今日は、英語がダメでしたな
予想50点前後!!、後は数学と音楽だったけど、まぁ普通かな
はい、頑張りますねー‼、
私はまだ明日もあるんですよ..
じゃあ、今日は寝ます‼、おやすみなさい!!))

• No.42 by 相崎 春  2013-11-29 01:10:40 

…本当?まじで?別に無理しなくてもいいんだよ?
(あっさりOKしてくれた相手に一瞬きょとん、とするが今日会ったばかりのやつにこんなによくしてくれる人なんていないだろうと考え、ずいッと詰め寄りながら問い詰め。笑みを零しながら合うのかもな、と言う相手についこちらもくす、と笑みを零し、「それって運命ってやつ?」なんて空に目を移しながら言い出し。泳げると聞けば感心するように目を丸くし、「すごいなぁ、それだったらきっとどこでも生きていけるね」とどこかぼんやりとしながら言い。噴き出す相手に「貝もいいけどカニもいいかなって思って」とわけのわからないことを言っては空に手を伸ばし目を細め)

(/お!お疲れ様です!

そうですよ!ポジティブにいきましょう!←
そんなことないですよ!
おお!すごいじゃないですか!というか明日もあるんですね…でも明日頑張れば休みですよ!
明日も頑張ってくださいませ!わざわざお返事ありがとうございましたー!ごゆっくりおやすみなさいな!)

• No.43 by 井澤春樹  2013-11-30 06:52:59 

えっ?、い、いやいや、無理なんてしてねーよ?
(己のあっさりな返答に何を感じたのかは知らないが、詰め寄ってきては " 無理しなくて良い " なんて言う相手に一度目をパチクリさせては首を振り詰め寄られた分だけ体制を低くしていき。運命。そう口から零す相手に「運命とか..っ、...そうかもなぁ」なんて一度はクスッと笑み零すも、少し間を空けては前記の後半を相手と同じ様に空見上げ呟いてみて。「生きていけるってなんだよ。...泳げるだけで生きていけんのか?、」ぼんやりとした相手から発せられた言葉にまたも目をパチクリさせては不思議そうに前記の前半を述べてみて。その後に少し間を空けてから己の疑問を相手にぶつけてみて。..すると、貝の話からカニの話になった己達。「確かに、カニ食いてぇな」なんて相手の様子を見れば手を伸ばす相手に不思議に目を丸くし

(( / ありがとうございます‼、
昨日でテスト終わりましたぁあ!!!!!!!

返信遅れてすみませんね‼、..でも聞いてください‼、今理科が一番自信ありありなんすよ〜っ
もしかしたら90点だいいけるかもです!、

じゃあじゃあ、返信遅いかもですがこれから来れるようになったので宜しくお願いしますね‼
...あ、たまに部活が長引いて遅くなったりするかもです。))

• No.44 by 相崎 春  2013-11-30 07:32:40 

……ならいいんだけど。じゃあいつ行く?
(しばらくじっ、と相手を見た後パッと相手から離れ、先ほど躊躇していたのは何だったのか子供のように目を輝かせながらいつ行こうか尋ね。一度は笑われるも同意してくれたのを聞き、「きっとそうだよ、…運命、だね」と最後の方は呟くように言い少し頬を綻ばせ。「うーん…多分、泳ぐって体力つくと思うんだよね」なんて少し考える仕草をし、のんびりと曖昧かつ何も考えてなさそうな返答をして。相手の返答を聞いてるのか否か、暫く黙り込むと突然、「…ねぇ、空に飛び込んでみたいね。」と手を空に伸ばしたまま話をぶった斬るように言い出し)

(/おおお疲れ様ですっ!!
全然お気になさらず!おお…!凄いじゃないですか!90点だいなんてもう頭よすぎですね!
はい!こちらこそ返信遅くなるかもしれないですがよろしくお願いします!
大丈夫ですよ!大変でしょうが部活頑張ってくださいね!)

• No.45 by 井澤春樹  2013-11-30 07:45:40 

お、おう...、何時行くか..
(己から離れた相手に胸抑え ほう.. と息はけば尋ねられた質問に顎に手を添え悩むように俯いてみれば、「2学期終わってからで良くね?、」と今の時期からするとそろそろ2学期も終わる為そう提案してみれば、「その方がたくさん喋れる」なんてにぃっと笑って。「いやぁ...運命とか初めて聞いたな」クスクスと笑いながら呟く相手に前記述べてみては頬の綻んでいる相手の表情に目をパチクリさせ何故かじっと見ていて。「確かに、体力はつくかもな」なんて腕組み相手の言葉に頷いてみてはへらっと笑いその後何かを言おうとしたが、相手の言葉で遮られてしまい。..その遮られた言葉にきょとんと首を傾げれば「空に...?、」と空見上げてみては相手に視線を移し

(( / まぁ、90点いけるかも‼、...なんてただの願望に近いんですけどね(笑)、いけたとしても理科だけですよ
後は多分みんな60〜70かな?、英語は40〜50だと思うけど... / シュン

ありがとうございます‼、
はい‼、部活頑張りますねーっ

ではでは、これから部活なので一旦落ちます‼

午後になったらまた来れると思います‼、))

• No.46 by 相崎 春  2013-11-30 12:43:28 

あー…うん、2学期終わってからにしよっか。ふふ、確かにたくさん話せるね
(提案に微笑みながらこくりと頷き、相手の言葉に軽く拳を作り口元に当て嬉しそうに笑みを零し。顔を綻ばせたまま、「俺も初めて言ったかも。……ん?どうかした?」と少し楽しそうに言ったあと相手が自分を見ていることに気づき首を傾げ。「それになにか起きない限りは溺れたりしなさそうだし」なんて軽く言ってのけ。目は空を見つめたままで、「うん…もし飛び込めたら、あの綺麗な空の一部になれそうだから」とゆっくり瞬きをしながらどこか切なげな表情を浮かべ述べ)

(/それでもすごいと思います!私なんて90点だいは取ったことないので…。おお、すごいですね…私からしてみればほんと凄いの一言です…←
あまり無茶はなさらずに!)

• No.47 by 井澤春樹  2013-12-01 00:09:40 

あぁ、...ん?、あ、いや..
(己の返答に嬉しそうな表情を浮かべる相手の表情をまたもじっと見てみては、首傾げて聞いてくる相手に一度苦笑いし言うのをやめようとするも、少し間を空けては「なんか、お前って笑うと可愛いのな〜って思って」なんて頬を人差し指で掻いては軽く言う相手に「そうかぁ?、..いや、溺れはしない..か」なんてなんて一度聞き直そうとするも、よく考えればそうかも。なんて考えてしまい前記を顎に手を添え難しい表情で言ってみて
空の一部、ねぇ...
(相手の表情見るなり何か考えた様にすれば、「なんで一部になりたいんだ?、」なんて問い掛けてみて

(( / ありがとうございます‼、それと、遅れてしまいすみませんでしたっ

えぇ、そうですか?、...まぁ、勉強は頑張りましたよ‼
めんどくさいけどやりました
..はぁ、早くテストを見たい!、点数が悪かったとしても見たい気持ちがすごいやっ))

• No.48 by 相崎 春  2013-12-01 01:52:54 

……可愛いなんて初めて言われた、ありがとう、春樹もかわいいよ
(言葉を濁す相手に益々不思議そうな顔をし、なんというのかを待ってると相手の口から出てきたのは可愛い、という言葉で、それに目を丸くするがふわりと嬉しそうに微笑みながらお返しと言わんばかりに上記述べ。難しそうに言う相手に、「そんな難しく考えなくてもいいのに」なんてくす、と笑みを溢しながら述べ。相手からの問いかけに少し黙った後、「…んー、なんとなく」と誤魔化すように言うと空にかざしていた手を腹の上に下ろし)

(/全然大丈夫ですよ!部活お疲れ様です!
おお…!ならきっと点数高いですな!
その気持ちはわかります!)

• No.49 by 井澤春樹  2013-12-01 06:42:52 

いやいや、俺の何処に可愛い要素があんだよ
(己の言葉に対して嬉しそうに微笑む相手に、此方も嬉しくて微笑み返すも お返しなのかは分からないが、同じ言葉を返してくる相手に驚いた様に上記を述べれば苦笑いに表情を変えて。「ん、じゃあ難しく考えないわー」と、笑み零す相手の言葉ににぃっと笑っては前記を空見上げながら述べて。なんとなく、なんて返してくる相手に不自然とは思ったがあまり深くは突っ込もうとはせず、" そっか " と短く返事をすれば黙り込み
そっか...、まあ、俺はお前は空の一部にならなくても良いと思う
(なんて、相手を見ずに言ってみれば「まぁ、お前がなりたいならなれば良いんだけどな」と頭を右手でガシガシと掻いては苦笑いし

(( / ありがとうございます!、昨日は午後来れなくてすみません;;
それを願ってますねw / 高いと良いなぁ
ですよね!、でも皆「やだやだ〜、見たくない〜」って言うんですよ。私はテストの結果見んの大好きですw ))

• No.50 by 相崎 春  2013-12-01 14:09:26 

んー、全部
(苦笑いしながら言う相手の言葉に悩むように唸ったあと、にっこり笑いながら相手を見て上記をズバッと言ってのけ。相手の言葉を聞けば、「うん、人生は長いんだし、あんまり考えすぎると禿げるって聞くし」と小さく笑みを浮かべながらそんな迷信じみたことを言い。一部にならなくていい、と言う相手に少し目を丸くし相手の言葉を聞いていて、「……じゃあ、春樹のためにも一部にならないでおく」なんてへらり、と笑いながら述べてみて)

(/大丈夫ですよー!^^
私も見るの好きです!wwなんか気になるんですよね、ああいうのはw)

• No.51 by 井澤春樹  2013-12-02 08:16:34 

ぜ、ぜんっ..全部?!、
(己の問いに対してニコニコと笑い乍遠慮なしにズバッと答える相手の言葉に、今お茶を飲んでいたら噴き出しているであろうぐらいの勢いで驚けば「お前、目大丈夫か?、」なんて心配し眉寄せ。「禿げるって本当なのか?」なんて、相手の言葉に不思議そうに顎に手を当て悩んでは迷信じみた事に対して疑問に思い尋ねてみて。すると、微笑み乍 " やめとく " なんて言う相手に「おう、やめとけ」なんて此方も微笑んでは春樹のためと言う相手にクスリと笑って

(( / ですよね?、気になりますよねーッ、もう何点でもいいからっ!!!、みたいなw ))

• No.52 by 相崎 春  2013-12-02 13:39:39 

うん、大丈夫だよ、そんなに驚く?
(眉寄せ心配そうに聞いてくる相手に表情は変わらずにっこり微笑んだままで頷き、逆にそんなに驚くのか、と疑問に思えば相手に問いかけてみて。すぐに否定されると思いきや、意外に悩んでいる様子の相手にくす、と微笑み問いかけられれば、「…嘘だよ、そんなのあり得るわけないじゃん」と悩む姿が可笑しかったのか肩を震わせながら答え。相手の言葉に小さく頷くと、「俺もっと春樹のこと知りたい」なんて唐突に言うと興味津々といったように相手を見つめ)

(/わかります!とにかくどれだけ答えがあってるのかも知りたいです!w)

• No.53 by 相崎 春  2013-12-05 15:46:13 

(/あげてみますねー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック