御影暗殺団

御影暗殺団

華  2013-11-14 01:19:39 
通報

 フリーに暗殺をしましょ
            僕らの仕事は 
                   >殺すこと<
____________________________

入団希望者の方は・・・

・必ず、年齢・性別・能力・性格・容姿・付属部隊を記入して下さい

・団長・攻撃部隊・防御部隊・情報収集部隊・保護部隊などがあるので、入りたい部隊も必ず記入して下さい

これを必ずして下さいね!



ルール・・・

エロいのは駄目です


これだけです


あと敵も募集します


それでは宜しくお願いします!

ルール

コメントを投稿する

  • No.41 by 三笠 桐兎  2013-11-14 19:48:54 

>アイリスさん
そうですね、貴女の能力は仕方ありません…(くすりと笑うと集中して
こちらのお姫様でも守りましょうか(相手をからかい半分にお姫様と称すると

  • No.42 by アルシャ・レイト  2013-11-14 19:50:01 

>アイリス
……………………俺もやりたくないのに(無表情なまま呟き相手の日傘を見て「……それ危なくない?」と何となく首傾げて

>三笠
…………………初めて(相手から手を離して呟き

  • No.43 by 三笠 桐兎  2013-11-14 19:53:10 

>アルシャさん
初めて、ですか?(少しだけ驚いてそう言うと
じゃあこれからたくさん握手したらいいんですよ、仲間もたくさんできます(微笑んで

  • No.44 by アイリス  2013-11-14 19:54:04 

>三笠さん

能力は関係ないです、私は無駄な事はしたくないだけです(と言い、「私は守られるほど弱くないので、自分の事を守ることに集中した方がいいですよ、」とお姫様発言に相手を軽く睨んですぐに戻し傍観する)

  • No.45 by アルシャ・レイト  2013-11-14 19:56:39 

>三笠
…………………やってみる(無表情なまま頷いてもう一度相手の手を握り握手し

  • No.46 by 三笠 桐兎  2013-11-14 19:57:37 

>アイリスさん
お姫様はよくおしゃべりになりますね、(苦笑してそう言うと「生憎僕は変におせっかいのようなので、ね」と言いながら睨まれたのも気に止めず

  • No.47 by アイリス  2013-11-14 19:58:04 

>レイトさん

ならば彼に任せればいいんじゃないですか、(と三笠さんを目で指して、「危ないなんてあるわけないです、貴方も自分の身を守ることに集中した方がいいですよ、」と無関心に応えて)

  • No.48 by 三笠 桐兎  2013-11-14 19:59:09 

>アルシャさん
そうですね、まずは僕からということでしょうか(相手の様子に微笑ましそうに
きっとすぐに慣れますよ(ぎゅ、と握ると先程のように握手して

  • No.49 by アイリス  2013-11-14 20:00:56 

>三笠さん

貴方ほど煩くないと思いますけど、(と上から目線で「本当に、有難迷惑です、」と呆れたように言い)

  • No.50 by 三笠 桐兎  2013-11-14 20:03:34 

>アイリスさん
どうも、煩くてすみません(相手の言い草に笑いをこらえつつ「まぁまぁ、そう言わず」などと付け加え

  • No.51 by アルシャ・レイト  2013-11-14 20:07:37 

>アイリス
…………………任せるの出来ない(無表情ながら困ったように言い「………………自分の身…守る」と頷き

>三笠
………………早く慣れたい(握手してる相手の手をギュッとしたまま離さず

  • No.52 by アイリス  2013-11-14 20:08:23 

>三笠さん

別に謝って欲しいなんて言ってないです、(キッパリと言い、「変な人ですね、まぁ興味はないですけど、」と最後に余計な言葉を付け加えて)

  • No.53 by 三笠 桐兎  2013-11-14 20:09:25 

>アルシャさん
教えたことを頑張って覚えてもらうのは好きですよ?……ただ、長すぎると相手も戸惑ってしまうかと…!(相手の頭を撫でて和むと苦笑して

  • No.54 by 三笠 桐兎  2013-11-14 20:10:49 

>アイリスさん
っふ、貴女本当に面白い方ですね!(堪えていたがついふきだして
変なのは自覚してるんです、まぁこんなことしてる時点でおかしいんでしょうね(はは、と乾いた笑い

  • No.55 by 匿名さん  2013-11-14 20:11:13 

名前:ディートハルト・ハーマン

年齢:17

性別:男

能力:圧力を操る

性格:回りくどい表現や詩的なセリフを多用する癖がある
   口調は丁寧で慇懃無礼、丁寧なだけで言ってることは結構辛辣

容姿:ニヤけたような表情と閉ざされたような細い眼が特徴的
   背中まで伸びた金髪を一纏めにしている
   常に黒いスーツを着用している
   
付属部隊:敵性勢力

((参加希望ですよ

  • No.56 by 華  2013-11-14 20:12:52 

>だんちょ
どーもです!!だんちょっ!一緒にこやつらたおしましょー!(にひっと笑う





(ごめん!途中でおちちゃって・・

  • No.57 by アイリス  2013-11-14 20:12:54 

>レイトさん

では一緒に戦えばいいです、(と平然と言い、「はい、自分の身は自分で守るしかないんです、」と少し悲し気な目をするが一瞬で戻り)

  • No.58 by アイリス  2013-11-14 20:15:38 

>三笠さん

私が面白いなんて、貴方は本当に変人ですね、(と笑っている相手を変な物を見るような目で見て「自覚しているなら自重でもした方がいいですね、」とキッパリ言う)

  • No.59 by 夕凪 唳  2013-11-14 20:19:03 

>華

お - 、 華 。 ( 相手の方みて手を振って . 相手の笑いにつられたのか此方も少し笑って )

  • No.60 by 華  2013-11-14 20:21:17 

>敵
んん・・・(投げた礫も消され力も底をついてしまう

はぁ・・(と突然倒れ気絶してしまう



(はるとおKよろしく~)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック