御影暗殺団

御影暗殺団

華  2013-11-14 01:19:39 
通報

 フリーに暗殺をしましょ
            僕らの仕事は 
                   >殺すこと<
____________________________

入団希望者の方は・・・

・必ず、年齢・性別・能力・性格・容姿・付属部隊を記入して下さい

・団長・攻撃部隊・防御部隊・情報収集部隊・保護部隊などがあるので、入りたい部隊も必ず記入して下さい

これを必ずして下さいね!



ルール・・・

エロいのは駄目です


これだけです


あと敵も募集します


それでは宜しくお願いします!

ルール

コメントを投稿する

  • No.62 by アルシャ・レイト  2013-11-14 20:23:39 

>三笠
…………………気をつける(無表情なまま相手の手を離せば撫で受け

  • No.63 by アイリス  2013-11-14 20:26:57 

>三笠さん
はい、変人で頭が弱いという事がわかりました、(と無表情でディスり「始めから貴方が直す気がないことくらいわかってましたから、別に私には関係ないので結構です」と相手とぎゃくの方向に歩き出す)

  • No.64 by 三笠 桐兎  2013-11-14 20:32:15 

>アルシャさん
僕はもう慣れてきたので問題ないですよ?(無表情ながらに素直なのだと思うと手を離して

  • No.65 by 三笠 桐兎  2013-11-14 20:34:06 

>アイリスさん
そこまで解析されてしまうと照れてしまいますね!……っと、お姫様はもうお帰りで?(屈託のない笑顔を見せ、どこかへ行く相手に首をかしげてそう聞くと

  • No.66 by アイリス  2013-11-14 20:37:03 

>三笠さん

貴方の感情は私には理解できません、(相手がポジティブ過ぎて呆れて、「貴方に言う義理はありません、」と歩きながら言い)

  • No.67 by 三笠 桐兎  2013-11-14 20:44:01 

>アイリスさん
いけずですね…あぁ、あれですか?今流行りのツンデレ!…って違いますか(苦笑してそういうも自分でつっこんで
……やっぱりツンデレ?(相手の発言に首をかしげて

  • No.68 by アイリス  2013-11-14 20:48:09 

>三笠さん

何ですかそれ…、私はツン…何とかではないです、(最近に疎い、というか兵器として育てられていたためそういう事は分からず、「失礼します…」と言い残して去っていき)

  • No.69 by 三笠 桐兎  2013-11-14 20:51:08 

>アイリスさん
あぁツンデレっていうのは……って行っちゃった(説明しようとするも相手が去っていったので続きを言えずに苦笑して

  • No.70 by ディートハルト・ハーマン  2013-11-14 20:53:54 

ふーむ、やはりコーヒーは深い黒に限ります、淹れたてならばよいのですがねぇ(缶コーヒーの蓋を開け香りをじっくりと楽しんだあとに一口口に含む

  • No.71 by 三笠 桐兎  2013-11-14 20:56:14 

>ディートハルトさん
あれ、ディートハルトさん…偶然ですねぇ、何をなさってるんですか?(見知った相手を見つけると近寄って行き

  • No.72 by アイリス  2013-11-14 20:57:36 

>三笠さん

くだらないことを喋り過ぎてしまいました…(と自分に言い聞かせて、向かうのは本部)

  • No.73 by ディートハルト・ハーマン  2013-11-14 21:02:56 

ん?おやおや君は、三笠君だったかな?1900年に進水した貴国の船と同じだったからよく覚えていますよ、何をしていると言われてもコーヒーブレイクとしかいい用がない、君も休憩ですか?(まだ暖かい缶コーヒーを傾けながら話しかけてきた相手に言葉を返す

  • No.74 by 三笠 桐兎  2013-11-14 21:22:52 

>アイリスさん
…さて、僕はどうしましょうか(相手が去ると適当に歩きだし、足は自然に本部へと向かって

>ディートハルトさん
ああ、あの戦艦…でしたっけ?ディートハルトさんは物知りなのですね(思い出しつつつぶやくとにこり微笑み
コーヒーブレイクですか、優雅ですね…ええ、僕もちょうど休憩なもので(自販機で適当にお茶を買うと一口飲んで

  • No.75 by アイリス  2013-11-14 21:33:03 

>三笠さん

…(いつものように本部の医療室に向うと、自分で薬を調合し、大量に飲み、「不味いですね…」と言いながら飲み干して)


>ディートハルトさん

缶に入った珈琲ばかり飲んでいたら体に悪いと思いますが…(缶コーヒー自体あまりどんなものかしらず体に悪いものと認識している、)

  • No.76 by ディートハルト・ハーマン  2013-11-14 21:57:26 

>三笠

コーヒーはいい、頭の霧がはらされるようです、りんごの果汁や発酵させた麦芽なんざよりもよっぽだ、(飲み干したあとの空き缶を握りつぶす、小さいスチール缶とはいえ原型も留めないほどに握りつぶされたそれをゴミ箱に放り捨てる

>アイリス

私はやはり豆からドリップしたもののほうが好きでね、缶はやはり味が悪い、量産品はやはり豆が酸化しているようだ、しかし体に障るわけではないですよ(缶コーヒーのあとの一服と言わんばかりにシガーケースから紙巻きを一本取り出して咥え、火をつける

  • No.77 by アイリス  2013-11-14 22:09:31 

>ディートハルトさん

そうなんですか…、(自分の知らなかったことを知って少し驚き気味に言い、「その歳でそんなものを吸うなんておじさんくさいと思いますけど、」と相変わらずの毒舌で)

  • No.78 by 三笠 桐兎  2013-11-16 17:49:08 

>all
はぁ、たまには旅行にでも行ってみたいもこですね…(本部にいるとどうも暇なので外に出てきて、本屋に入ると旅行の本を見ながらぽつりと


(/お久しぶりです!

  • No.79 by アイリス  2013-11-16 18:54:45 

>三笠さん

またくだらない所でくだらない事をしているんですか…、(相手を見つけるな蔑んだように言い、「そんな本を読む暇があったら訓練でもしたらどうです、」と上から言い)

  • No.80 by 三笠 桐兎  2013-11-16 18:58:54 

>アイリスさん
おやおや、そういう貴女はこんなくだらない所で一体何を?(にこり、微笑んで首をかしげると「どうも訓練に身が入らなくて」と苦笑して

  • No.81 by アイリス  2013-11-16 19:52:13 

>三笠さん

私は好きでこんな所にいるわけじゃないです、(キッパリと言い切り、「施設からの命令で買い出しを頼まれたんです…」あからさまに嫌な顔をして持っている本は『日本侵略』)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック