御影暗殺団

御影暗殺団

華  2013-11-14 01:19:39 
通報

 フリーに暗殺をしましょ
            僕らの仕事は 
                   >殺すこと<
____________________________

入団希望者の方は・・・

・必ず、年齢・性別・能力・性格・容姿・付属部隊を記入して下さい

・団長・攻撃部隊・防御部隊・情報収集部隊・保護部隊などがあるので、入りたい部隊も必ず記入して下さい

これを必ずして下さいね!



ルール・・・

エロいのは駄目です


これだけです


あと敵も募集します


それでは宜しくお願いします!

ルール

コメントを投稿する

  • No.21 by アルシャ・レイト  2013-11-14 18:58:12 

名前>アルシャ・レイト
年齢>16
性別>男
性格>笑うことは絶対にしない、あんま喋ろうとしない、人間不信なとこがある
能力>主に手等体から炎を出し操る
容姿>赤黒い色の肩につくくらいの髪、身長高い、常に黒のジャージを着てフード深くかぶってる
所属部隊>敵

  • No.22 by アイリス  2013-11-14 18:59:51 

>華さん

今更ですね…、(どうでもよさそうに呟き「五月蝿いです、黙るか消えてください、」と毒を吐き)

  • No.23 by アイリス  2013-11-14 19:01:31 

>三笠さん、レイトさん

こんばんわ…(ぺこりとお辞儀をして、

  • No.24 by 三笠 桐兎  2013-11-14 19:01:34 

(/敵多くなりましたね、どうしましょうか?

  • No.25 by 三笠 桐兎  2013-11-14 19:02:27 

>アイリス
こんばんわ、アイリスさん(にこ、と微笑むと自分も挨拶して

  • No.26 by 華  2013-11-14 19:02:42 

>三笠
よろ~

  • No.27 by 三笠 桐兎  2013-11-14 19:04:07 

>華
よろしくおねがいします、華さん(ぺこりとお辞儀すると
敵ですけどね(笑って

  • No.28 by 華  2013-11-14 19:07:58 

>アイちゃん/三笠/レイト
敵多いよ~!(困った表情で言い

んん~こうなったら!(三人に手をかざす

  • No.29 by アルシャ・レイト  2013-11-14 19:09:05 

>三笠
………………宜しく(無表情のまま相手の顔見ずに言い

>アイリス
…………………こんばんは(無表情のまま相手を見ずに言い

  • No.30 by 三笠 桐兎  2013-11-14 19:15:10 

>華さん
な、何をされるんですか?(身構えて

>アルシャさん
はい、よろしくおねがいします(にこ、と笑うと手を差し出して

  • No.31 by 華  2013-11-14 19:20:57 

>敵
倒す・・・(とたん華の目つきが変わり、目の色が赤くなる
吸引開始・・・(三人から能力吸い取り自分の力にして

氷・・・!(と華の手から氷の礫が出てきて

  • No.32 by アルシャ・レイト  2013-11-14 19:22:42 

>華
……………………(相手の様子を黙って見て

>三笠
…………………何…?(チラッと相手見てみれば手を差し出していてどうしたらいいか分からず

  • No.33 by 華  2013-11-14 19:26:02 

>敵
・・・・ううっ!(氷の礫を三人に向けて打つ

  • No.34 by 三笠 桐兎  2013-11-14 19:26:10 

>華さん
そうきましたか…!(こちらも同じサイズの氷を精製し

>アルシャさん
握手ですよ握手、(さらに手を出すと握手を求めて

  • No.35 by アルシャ・レイト  2013-11-14 19:33:33 

>華
…………………(相手が打った氷の礫を自らの体から炎を出して溶かす

>三笠
…………………握手…(無表情のまま相手と同じように手を差し出して

  • No.36 by アイリス  2013-11-14 19:35:25 

>華さん、三笠さん、レイトさん

全くもって迷惑極まりないです…、するなら三人でどうぞ(と言うと特殊な日傘で防御し)

  • No.37 by 三笠 桐兎  2013-11-14 19:39:19 

>アルシャさん
そうです、握手!(にこ、と微笑むと握手して

>アイリスさん
んー…冷たいですね、同じ立場なのに(困ったように微笑んで

  • No.38 by アイリス  2013-11-14 19:42:30 

>三笠さん

私は無駄に力を使いたくないだけです、どこでも力を使う方と一緒にされたくないですから(と無表情で言い、「文句を言わないで倒す事に集中した方がいいですよ、」と完全に傍観者となり言い)

  • No.39 by 夕凪 唳  2013-11-14 19:46:07 


名前 / ユウナギ レイ
性別 / 女
年齢 / 16
能力 / 重力 、 自分の回りにある重力を軽くさせることによりスピードを早めることもできるし 、 相手の回りの重力を重くし動けないようにしたり.スピードをおとしたりでき. 大きな重力を物にかけることにより破壊できる . またものを浮かせることも。
性格 / ガサツで男口調 、 不器用で能力もあまり理解できていない . 理解力なし ←
容姿 / 薄い赤色の髪で腰のうえ位まで . ボサボサ . 瞳は赤色 。 身長は163㌢いつも腕捲りしている

(/ 参加希望-

  • No.40 by 夕凪 唳  2013-11-14 19:48:04 

名前 / ユウナギ レイ
性別 / 女
年齢 / 16
能力 / 重力 、 自分の回りにある重力を軽くさせることによりスピードを早めることもできるし 、 相手の回りの重力を重くし動けないようにしたり.スピードをおとしたりでき. 大きな重力を物にかけることにより破壊できる . またものを浮かせることも。
性格 / ガサツで男口調 、 不器用で能力もあまり理解できていない . 理解力なし ←
容姿 / 薄い赤色の髪で腰のうえ位まで . ボサボサ . 瞳は赤色 。 身長は163㌢いつも腕捲りしている
付属部隊 / 団長

(/ わわ、書き忘れごめっ ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック