『Alice in musicland』 (学園系nl/人数制限有)

『Alice in musicland』 (学園系nl/人数制限有)

主  2013-11-11 17:21:56 
通報
ボカロ曲ですね…はい、
設定は転校してきた子(アリス)がいろんなことに巻き込まれていく…みたいなおはなしにしようかと思っております…!

ルール

なるべく長期お相手できる方
1週間くらいでキャラリセ
ロルは20~でお願いします
記号、顔文字などは本体会話(/)だけで使ってください
寝落ち、闇落ちはお互い様です
ないと思いますが参加希望が多かった場合は生意気ですが主が決定させていただきます
参加希望者様はpf、ロルテをお願いします


しばらくレス禁……

コメントを投稿する

  • No.61 by 卯月蓮斗  2013-11-13 17:56:15 

>茶野先輩
へー、まぁ僕みたいに常に呼び出されてるのは珍しいからな(羨ましそうに相手を見れば自分を指差しながら笑顔浮かべ、「分かってる!分かってるからその目やめろよ!」焦ると冗談だということを伝えながら大げさに自分の目を手で覆い

  • No.62 by 茶野 椿  2013-11-13 18:06:08 

蓮斗
ふーん、じゃあ呼び出されないようにすりゃあいいじゃん(と相手を見下すような目で見てもっともなことを言い「ぷっ、ははは!」と相手の行動に吹き出すと大笑いをして)

  • No.63 by 卯月蓮斗  2013-11-13 18:13:29 

>茶野先輩
それができれば…いいんだけどなぁ(相手が見下すような目をすると落ち込みながら上記を呟き。目から手を離すと「あはは、何か面白かった?」と同じように笑顔浮かべて聞いてみて

  • No.64 by 茶野 椿  2013-11-13 18:16:06 

蓮斗
うん、最高!(と言えば大笑いをしながら床をたたいて、落ち着くとコップに紅茶を注ぎ一口飲んで「は~、面白かった。」と言って)

  • No.65 by 卯月蓮斗  2013-11-13 18:26:22 

(/すみませんが落ちますね!また戻ってくると思いますので!

  • No.66 by 茶野 椿  2013-11-13 18:27:24 

(/了解です!)

  • No.67 by 茶野三月  2013-11-13 19:20:09 


卯月
心配そうな顔してる。普通にやればできるわよ(相手の表情から心配していることに気がつき溜息をつくと相手のほおに人差し指さして上記をいい、ほっぺぷにぷに、と思い乍更に相手の頬にぐ、と指を押し付けると離して。「っ‼別に、赤くなんてないわ」相手に赤いことを指摘されると頬を抑えて後ろを向いて相手から顔を見えないようにして。「ふぇっ⁉な、ななな何よ!」相手に撫でられ吃驚すると顔を赤くして行き場のない手を動かして


((すいません!時間がないのであとで次のを出しますね!

  • No.68 by 卯月蓮斗  2013-11-13 20:46:12 

>茶野先輩
あはは、凄く笑ってるなー(大笑いをする相手を見て笑顔を浮かべ笑うと紅茶を飲む相手を見れば「あ!そうだ確か今日友達…あぁ、あれはいいのか」などと独り言を呟きだし懐中時計を見て

>茶野
え、そんな顔してないけど…(笑顔浮かべ否定しようとするも頬を指差されギクリとして。頬を人差し指で押されると吃驚してまた焦り、手が離れると安心したのか焦るのを止め。相手が赤くなった顔を隠すと「もしかして熱とか…⁉︎赤い、こっち向けよ」と心配そうに相手の腕を掴み自分の方を見るよう相手に言い。何よと赤くなる相手に「何っていうか…別になんでもないけど」とさらりと答えながら撫で続け

  • No.69 by 茶野三月  2013-11-14 18:29:03 

お姉ちゃん
す、凄いわね…私なんてお菓子作り出来ないのに。(感心したように手の中にあるお菓子を見て、ぱくり、と口に含み美味しそうにしてもぐもぐと咀嚼して紅茶を飲みふぅ、と息を吐いて白い息になったのを見て「寒いわねぇ」と、

卯月
顔に出すぎ。嘘つけないの?(呆れた様にして、少し面白そうにくすり、と小さく笑って荒か様でわかりやすい態度だなぁ、と思い少し肩を竦めて。「熱なんかないわ。すぐ治るから、」抵抗して相手から顔を背けたままにして嫌々、と首を横に振って相手に振り向きまいとして。「な、なんでもないのに撫でないで」撫でられるのがそんなに嫌じゃない自分が嫌で、赤くなったままそんなに迫力なんてないが必死に睨んで

  • No.70 by 迷猫水音  2013-11-14 18:49:02 

All>
【お久しぶりでっす!!すいませんがレス蹴りしまs(((】

やっぱおやつはこれに限るにゃ~…(木の上で好物である“マカロン”を片手にそんなことを楽しげに言っていれば手を滑らせマカロンが落下。しばらく落ちたものを見ていたがそれが自分の口にするはずだった物とわかれば「………にゃぁぁぁぁ!!!!????」と思いきり叫びをあげ)

  • No.71 by 茶野三月  2013-11-14 19:09:00 

迷猫
⁉(相手の叫び声が聞こえ、困っている人を放っておけない己の性格通り急いで走ってみれば、この前話した女の子ではないか。どうしたのかと思い相手の視線をたどるとそこにはマカロン。落としてしまったのか。と思い丁度自分はおやつでマカロンと飴を持っていたので相手に手を振ると無表情だが相手に向かって上に突き上げる様にして見えるかな、と思い乍口元に手を当てて「これ、あげようか?」と言ってみて

  • No.72 by 卯月蓮斗  2013-11-14 21:55:08 

>茶野
…バレたか、嘘苦手なんだよなぁ(相手の言葉を聞くと誤魔化していたが諦め眉を下げながら笑顔浮かべ上記を述べ。「…っ、こっち向けって言ってんだろ!」と中々自分の方を見ずに抵抗する相手に不機嫌になるとグイッと腕を引き無理やりだが自分と目を合わさせ。あまり迫力は無いもの睨む相手に「そ、なら止めるよ」と潔く撫でるのを止めると懐中時計を眺め。

>迷猫
なんでいつも時間が無いんだよ!(相変わらず懐中時計片手に焦りながら走って上記をまるで叫ぶように述べ。やばいやばいと心の中で連呼しているとどこからか叫び声が聞こえ「うわぁぁぁぁ⁉︎」と吃驚して同じように叫ぶと同時に前に転けて。叫び声の主である相手を見つけると何があったのかと相手を見つめ。

  • No.73 by 茶野三月  2013-11-14 22:36:59 

卯月
わかりやすいわ。まぁ、面白いけれど(相手が眉を下げて笑うのを見て、自分も少し笑えば頷いて、相手を見てやはり怪我がなさそうなところを見て安心し、更に笑みを柔らかくして。「…⁈っ、」相手が強引に向かせたので驚いて相手を見返して。まだ赤いままで、相手が少し怖いことで泣きそうになって如何したのかと不安のこもった目で相手を見て。潔く止めて、懐中時計を見る相手に手を伸ばすと自分も相手のした様に不器用だが無言で撫でて、

  • No.74 by 卯月蓮斗  2013-11-14 22:59:53 

>茶野
面白い?…あ、笑った!(笑顔浮かべながら首傾げると大体無表情でいる相手がなぜかはよく分からなかったが笑い嬉しそうにして。相手の手を引くと泣きそうになりながら不安そうな目で自分を見ている事に気付き「あ、ごめん!えと…怖がらせたよな…?」と手を離しながら申し訳なさそうに謝り、恐る恐る問いかけて。不器用に自分を撫でてくれる相手に「どーしたー?」と相手を見て笑顔で撫で受けながら聞き。

(/新規さん来ないですかねー、主様もあまり見かけないからなぁ、最近二人多いですね…

  • No.75 by 茶野三月  2013-11-14 23:08:37 

卯月
あ…っ!(笑っていたことに自分で気づいていなかったので驚き口を抑えると焦って。嬉しそうにしているのを見てなんで嬉しそうなんだ、と不思議に思い口を抑えたまま首を傾けて。「べ、別に、大丈夫よ」怖かったが、相手がいつも通りの様子に戻ったのでほっとして首を横に振って大丈夫と言って目元を拭い。「…!!!え、えっと…お返…し?」相手に問いかけられ、吃驚して手を離すと手を下ろし、目を逸らして何故か疑問系になり乍答えて


((あ、確かにそうですね…主様がこないみたいですね。私も思ってたんです。テスト前なのかも…?参加者さんはちょくちょく来る様ですけど、何だか世界観的に好きなので寂しいかな、なんて←

  • No.76 by 卯月蓮斗  2013-11-14 23:33:21 

>茶野
え?どうかした?(焦りながら自分の口を抑える相手になぜ抑えるのか分からず不思議そうにすれば、相手が首を傾げれば何か不思議なのかと同じように首を傾げ。''大丈夫''と言うも目元を拭う相手に「ご、ごめんな…」と俯きがちに言うと落ち込んで。「お返しかー、ありがとな」と笑顔を浮かべながらお返しのお返しをしようとまた撫でようとして。

(/テスト前なら仕方ないですね…そうですね、やはりアリスがいないとなぁと思いますね。全キャラ揃うと嬉しいなぁなんて…←

  • No.77 by 茶野三月  2013-11-14 23:58:53 

卯月
何で、嬉しそうなのかしら、と(相手が首を傾けどうした、と聞くので理由を言ってみれば、口元の手を外し、また無表情に戻ってしまう。相手がごめん、と謝ってくると「あ、あの、別に気にするこのじゃないわ。私のせいでもあるのだし」相手が落ち込んでいるので覗き込む様に相手を見乍できる限りで励まして。「お返しのお返しはいらないわ、」相手が手を伸ばしたのでその手を握り首を横に振っていい。と断って少し笑って


((確かに…みんなどんなキャラクターか見て見たいです…キープしてそのままの方もこないかなぁ…なんて、←
なんて大会ですn(((

  • No.78 by 茶野三月  2013-11-15 00:00:18 

((申し訳ないです!落ちますね。返されて居ればあした返します^^

  • No.79 by 卯月蓮斗  2013-11-15 00:26:02 

>茶野
ん?あぁ、いつも無表情だから笑ってるとこ見れたからかな(相手の質問に少し考えながら答えるとまた無表情に戻り残念そうにして。励ましてもらうと困ったような笑顔浮かべ「そっか、えと…もう顔を赤くないみたいだし大丈夫だな」と相手の顔を見て気まずそうに少し視線を逸らしながら言い。「いらないかー、…ってあぁ!また呼び出しとか…」と笑顔で呟くと自分を呼びだす放送が聞こえ落ち込むが行こうとはせず懐中時計を見つめ

(/キープしている方、来て欲しいですね!入りにくい空気とかじゃないかな…なんて←落ち了解しました!

  • No.80 by 茶野三月  2013-11-15 07:11:35 

卯月
そんなんで嬉しそうにするなんて、変な人(相手の言葉を聞くと、少し照れて、呆れている様に装い乍変、と言って、残念そうにしているのを見てくす、と小さく笑って。相手が気まずそうにしているのを見て、「こら、私は木にしてないって言ってるわよ。笑なさい、」視線そらされたので、ほっぺをつまみそう言って。相手を呼んでいる、と言っていたのでその放送を聞き、名前を知ると「卯月。いかなくていいの?」と懐中時計を見る相手に首を傾けて


((あ、あああ、すいませんひえぇぇえ←/ありますね、その可能性はかなりあり得ますね、入ってきていいんだからね、なんて←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック