『Alice in musicland』 (学園系nl/人数制限有)

『Alice in musicland』 (学園系nl/人数制限有)

主  2013-11-11 17:21:56 
通報
ボカロ曲ですね…はい、
設定は転校してきた子(アリス)がいろんなことに巻き込まれていく…みたいなおはなしにしようかと思っております…!

ルール

なるべく長期お相手できる方
1週間くらいでキャラリセ
ロルは20~でお願いします
記号、顔文字などは本体会話(/)だけで使ってください
寝落ち、闇落ちはお互い様です
ないと思いますが参加希望が多かった場合は生意気ですが主が決定させていただきます
参加希望者様はpf、ロルテをお願いします


しばらくレス禁……

コメントを投稿する

  • No.78 by 茶野三月  2013-11-15 00:00:18 

((申し訳ないです!落ちますね。返されて居ればあした返します^^

  • No.79 by 卯月蓮斗  2013-11-15 00:26:02 

>茶野
ん?あぁ、いつも無表情だから笑ってるとこ見れたからかな(相手の質問に少し考えながら答えるとまた無表情に戻り残念そうにして。励ましてもらうと困ったような笑顔浮かべ「そっか、えと…もう顔を赤くないみたいだし大丈夫だな」と相手の顔を見て気まずそうに少し視線を逸らしながら言い。「いらないかー、…ってあぁ!また呼び出しとか…」と笑顔で呟くと自分を呼びだす放送が聞こえ落ち込むが行こうとはせず懐中時計を見つめ

(/キープしている方、来て欲しいですね!入りにくい空気とかじゃないかな…なんて←落ち了解しました!

  • No.80 by 茶野三月  2013-11-15 07:11:35 

卯月
そんなんで嬉しそうにするなんて、変な人(相手の言葉を聞くと、少し照れて、呆れている様に装い乍変、と言って、残念そうにしているのを見てくす、と小さく笑って。相手が気まずそうにしているのを見て、「こら、私は木にしてないって言ってるわよ。笑なさい、」視線そらされたので、ほっぺをつまみそう言って。相手を呼んでいる、と言っていたのでその放送を聞き、名前を知ると「卯月。いかなくていいの?」と懐中時計を見る相手に首を傾けて


((あ、あああ、すいませんひえぇぇえ←/ありますね、その可能性はかなりあり得ますね、入ってきていいんだからね、なんて←

  • No.81 by 卯月蓮斗  2013-11-15 08:41:07 

>茶野
変?変じゃねーよ、いつも笑ってたらいいのに(変ということを否定して笑顔浮かべ、自分の思った事を口に出すと少しだが笑った相手に笑い返し。頬をつままれると「ご、ごめん、笑う、笑うから!」と焦りながら離してもらおうとして。懐中時計をみていると''卯月''と自分の名前を呼んでもらい「名前!あ、自己紹介まだだったな…卯月蓮斗、お前は?」と相手の質問を誤魔化すかのように別の話題に変え、自己紹介をして

(/まだ空いてるキャラクターある気軽に入ってくれると嬉しいな←皆さん参加しましょうよ!!みたいな感じですね、白ウサギと三月ウサギのウサギしかいないな…←

  • No.82 by 卯月蓮斗  2013-11-15 17:49:10 

(/あげておきますね、新規さんとか主様来ないかな…なんて←

  • No.83 by 茶野三月  2013-11-15 18:25:25 


卯月
笑うと、変だから。(相手の言葉を受けて、口元を抑えて顔をそらすと変だから、と答え首を横に振って、笑いかけられると更にほおを緩めそうになるのを堪えて。「ん、ならよし」相手の頬をぱ、と離すと満足そうにしてじ、と相手を見て。相手に名前を問われると「茶野…三月、2年。えっと、何て呼べばいい?」名前と学年を教えて相手をなんて呼べばいいかと問い

((皆さんきてくださぁぁぁあ←/今いるのは…猫さん兎さん帽子屋さんとアリスさんあとは…ダムディー兄弟お兄さんの方がキープ…でしたっけ。だいたいは空いていますよ!皆さん、来て来て‼

  • No.84 by 有栖川花音  2013-11-15 20:12:00 

(/主なのに全然これず本当にすいません!!「テスト期間だからいいだろ?」的なことを言われて兄にパソコンとられてまして....(泣)今から塾なので22時半ごろまたあげれたらきますね、多分明日は絶対上げられると思いますので)

  • No.85 by 茶野三月  2013-11-15 20:26:25 

((了解です‼わ、念じた甲斐がありましたね(フッ←

  • No.86 by 卯月蓮斗  2013-11-15 20:32:10 

>茶野
変じゃねーってば、ほら笑顔笑顔(また否定すると相手の目をジッと見つめてからニコッと笑顔浮かべ自分を指差し、相手も笑わないかなと考えて。頬を離してもらい安心するも見られ「あ、えと…」と焦りながらぎこちなく笑みを浮かべ。「僕も二年、同級生かー…あぁ、卯月でも蓮斗でも」と同級生だったんだなんて考えながら質問に答え。

(/そうですよ!新規さんおいで!全然大丈夫だから!←空きキャラは先着順らしいので早くおいでよ!!参加しましょうよ!←

>有栖川
(/パソコン取られたのですか…了解しました!お待ちしています!

  • No.87 by 茶野三月  2013-11-15 22:13:40 

卯月
…、変な人。(相手が自分も笑う様に誘うので、楽しそうだな、と思い変な人だなぁ、と思った事を口に出して言ってしまえば、頬を緩めてつられた様に笑って。相手がぎこちない笑みを浮かべるので、少し不機嫌になると相手の頭をわしゃわしゃと撫でて「卯月が笑わないと、私も元気でないわ、」と言って手を離して一回離したあとにぺし、と叩いて。相手の返事を聞き、「そうみたいね。…じゃあ、卯月で。」と答えれば頷いて


((どんどん参加しちゃって!私は歓迎しますよー‼←/主様きて良かったですね!感動の再会←

  • No.88 by 有栖川花音  2013-11-15 22:23:04 

(/主登zy(殴 グハァァ← 本当に兄には困ったものです…なので蹴り入れちゃいました☆←
っとレス蹴しますね…すいません!21がテストなんで来週は来れたりこれなかったりするかもです)


……これからどうすれば
(なんて廊下でポツリと呟きながらも先日もらったトランプを回して遊ぶ。途中滑ったのかわからないがズテッなんて痛そうな音を立てながら転んでしまい(/←)

  • No.89 by 茶野三月  2013-11-15 22:28:56 

有栖川
…ちょっ!(廊下をスタスタと歩いていたところ、相手が向かいから歩いて来、チラリとそっちをみて素通りしようと思い足を早めると相手が転び、驚いて目を見開くと小さく驚きの声を上げて相手に急いで駆け寄り「大丈夫かしら?」と相手が怪我をして居ないかを目で確認しながら少し顔を近づけて聞いて

  • No.90 by 有栖川花音  2013-11-15 22:33:14 

茶野さん

…いたたっ
(涙目になりながらも顔を上げる。相手に大丈夫かなんて聞かれれば「えっ…あっだっ大丈夫…です」なんて顔が近いせいか少しオドオドッとしながら答え

  • No.91 by 卯月蓮斗  2013-11-15 22:48:38 

>茶野
え、変…⁉︎笑った!(変と言われ吃驚すると何が変なんだろうかと焦るも再び笑った相手を見て、嬉しそうな笑顔を浮かべて。不機嫌そうに頭を撫でられると何も言わずに撫で受け、相手の言葉に「僕が笑わないと元気出ないって…?いてっ」と不思議そうに相手を見るも叩かれ少し痛そうにして。卯月で、と言われると「んー…卯月かー…まぁいいや」と気に入らない様子だったが認めると相手を見つめ。

(/私も大歓迎です!そうですね!感動です…ね、はい!←会えて嬉しいです!

>有栖川
お?大丈夫かー?(懐中時計を見ながら歩いていると前に転んでいる相手を見つけ。そのまま見て見ぬ振りはできないので時計をしまいながら駆け寄れば上記を述べ、前に座ると「ほら、立てる?」と手を差し出し笑顔浮かべ。

(/レス蹴り了解です!あ、兄様←は大丈夫ですか?来週について把握しました!

  • No.92 by 有栖川花音  2013-11-15 22:52:47 

卯月君

えっ…あっ大丈夫…です
(涙目になりながらも相手の声を聞くと顔を上げる。相手に立てるか問いかけられると「えっ…?あっはい」なんて相手の手を取りながら答え

(/兄ですか?…まぁ大丈夫だと…母に言いつけたら兄が悪いことになって軽くですが怒られてました←)

  • No.93 by 卯月蓮斗  2013-11-15 22:59:52 

>有栖川
ちょっと待てよ…なかった(涙目の相手に気が付くとポケットを探りハンカチを貸そうと探すがなかった為少し落ち込み。「…あ、君って転校生だよな?確か」と相手が立ち上がるのを待ちながら自分の記憶を探り首を傾げて。
(/おぉ、怒られてましたか←大丈夫でなによりです!

  • No.94 by 有栖川花音  2013-11-15 23:09:45 

卯月君

へっ…?
(相手の言葉にキョトンとしながら首を小さく傾げる。"なんで待つのかな…?"なんて一瞬考えるもこの体制のままでは話せないなんて思い立ち上がりながらも相手の次の言葉を聞く。転校生なんていわれれば「あっはい、有栖川花音といいます」と言うと「一応学年は2年です」と続け

(/ご心配をおかけします← っとそろそろ本体はドロンしますね)

  • No.95 by 卯月蓮斗  2013-11-15 23:19:17 

>有栖川
あぁ、涙目だったからハンカチいるかなって思ったけど…鞄だ(相手の不思議そうな反応になぜ不思議そうなのかはよく分からなかったが自分なりに答え、相手が立ち上がると笑顔浮かべ。「有栖川花音か、僕は卯月蓮斗」と返すと二年と聞き「一緒!僕も二年!」と嬉しげにして

(/私もドロンいたします!

  • No.96 by 有栖川花音  2013-11-15 23:24:14 

卯月君

あっ…
(数秒後には小声で「なるほど…」なんて呟くもすぐ「お気づかいありがとうございます」なんて小さく頬笑みながら言う。相手の自己紹介を聞くと「卯月君ですね…よろしくお願いします」なんて述べる。相手が同学年だというとホッとしたようなそぶりを見せながらポツリと「よかった…」なんて呟き

  • No.97 by 卯月蓮斗  2013-11-15 23:33:01 

>有栖川
おう、足元には気をつけろよ(笑顔を頷くと自分が言えることではない気がするが上記を述べ手を離し、敬語で話されることに気に入らないな、なんて思うも口に出さず。「よろしくな、有栖川!…良かった?」とまた手を出し握手求めれば笑いかけ、小さく呟いた言葉に不思議そうな顔をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック