【闇の少女と光の少年】NL

【闇の少女と光の少年】NL

主  2013-11-10 22:07:21 
通報
生まれつき奴隷として生きてきた少女と
少女を見つけて拾ってくれた少年の恋物語

少女は少女を奴隷として使ってきた家から逃げ出し商店街の路地裏に隠れた
少年は家に帰る時近道しようと路地裏を通り少女を見つけた

ルール
一日だけ来るのやプロフを出して来ないのは止めてください
長続きしてください
荒し等は禁止です
キャラリセは一週間です

主のプロフ
名前/黒崎 唯
読み/クロサキ ユイ
性別/女
容姿/色白。黒い髪は腰よりも少し上くらいまでの長さ。前髪で両方の目を隠している。吊り上がっている目は黒い色。服装は汚れたワンピース一枚。鎖の繋がった足枷を右足につけてる。
身長/156cm
性格/静かで臆病な怖がり。笑うことをしない
年齢/14歳
備考/身体中に傷跡があるが本人は気にしていない

募集開始します

コメントを投稿する

  • No.141 by 桜田 悠人  2013-12-08 10:34:21 

大丈夫だよ?きにしないでな?(照れながら言っては撫でて)


じゃあそうしよう・・・(うなずきながら試着室に連れていき店員さんに頼み)

  • No.142 by 黒崎 唯  2013-12-08 10:53:04 

…………………わ、わかりました…(撫でられて少し赤くなり

…………………は、はい(試着室連れて行かれて不思議そうに試着室と店員さんを見て

  • No.143 by 桜田 悠人  2013-12-08 11:15:55 

・・・(頬に触れて顔を寄せてみたりして)

服を試しに着る部屋だよ?僕は異性的に禁止だからね?女子店員に任せな?(首をかしげながら言って)

  • No.144 by 黒崎 唯  2013-12-08 14:06:00 

………………………(頬触れられただけで赤くなり顔を寄せられて更に赤くなり


………………………は、はい…(小さく頷いて店員さんに任せることにし

  • No.145 by 桜田 悠人  2013-12-08 14:34:31 

・・・好きになってもいいかな?/////(見つめながらたずねて)


怖くないから大丈夫だよ?服を試しに着るだけだから・・・(頷きながら待ち)

  • No.146 by 黒崎 唯  2013-12-08 15:32:23 

……………………へ…?(赤くなったままポォ~としたまま見つめて


……………………は、はい(数分後試着し終えて

  • No.147 by 桜田 悠人  2013-12-08 23:36:39 

/////(今までにないような赤面になり)



・・・似合ってるじゃん・・・(微笑みながら頷き)

  • No.148 by 黒崎 唯  2013-12-09 16:37:47 

………………………い、いいです…よ?(赤くなりながら先程の質問に答え

………………………あ、ありがとうございます(嬉しそうに微笑み

  • No.149 by 桜田 悠人  2013-12-09 19:01:30 

っ/////(嬉しいような恥ずかしいような表情をして)



うん・・・可愛い・・・(微笑みながら近寄りよく見て店員にこれでと言って)

  • No.150 by 黒崎 唯  2013-12-09 19:05:20 

………………………あの……私も…いいですか…?(相手の表情を見て赤くなりながら


…………………そ、そうですか(可愛い言われて照れて少し赤くなり店員さんと相手を見て

  • No.151 by 桜田 悠人  2013-12-09 21:32:46 

いっいいよ!?/////(嬉しく裏声になり)


よしお金払ったし行くか遊園地・・・(微笑みながら言って)

  • No.152 by 黒崎 唯  2013-12-10 07:03:47 

………………………ありがとう…ございます(赤くなりながら嬉しそうに小さく微笑み

………………………はい(楽しみで小さく微笑んで

  • No.153 by 桜田 悠人  2013-12-10 11:43:49 

そのっ///////////好きですよ/////(抱きしめてあげて)


んっと・・・(携帯の地図を使い歩き始め)

  • No.154 by 黒崎 唯  2013-12-10 17:12:46 

……………………わ、私も…好きです(抱きしめられて顔を真っ赤にし目をギュッと瞑り思いきって言い

…………………(慌てて相手の隣を歩き

  • No.155 by 桜田 悠人  2013-12-10 17:58:13 

・・・ありがとう/////(真っ赤な顔のまま恥ずかしく顔をそらし)



あーごめん・・・(無意識に手を繋ぎ)

  • No.156 by 黒崎 唯  2013-12-11 16:52:06 

………………………わ、私のほう…こそ…(真っ赤なままうつむいて

…………………だ、大丈夫です…よ(手を握り返し

  • No.157 by 黒崎 唯  2013-12-13 00:29:37 

(上げます

  • No.158 by 桜田 悠人  2013-12-13 17:57:44 

恥ずかしいな・・・/////(苦笑しながら言って)



うん・・・なら良かった・・・(手を握りながらニコっと笑い)

  • No.159 by 黒崎 唯  2013-12-13 18:02:54 

………………………そ、そうですね(真っ赤なまま

………………は、はい(手をギュッとしたまま相手の笑みに少し頬赤く染め

  • No.160 by 桜田 悠人  2013-12-14 08:03:34 

えっと・・・/////(また頭を撫でたりしてみて)


ん?・・・あ・・・そろそろつくよ?(相手に問いかければ目の前に遊園地が見えていき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック