【闇の少女と光の少年】NL

【闇の少女と光の少年】NL

主  2013-11-10 22:07:21 
通報
生まれつき奴隷として生きてきた少女と
少女を見つけて拾ってくれた少年の恋物語

少女は少女を奴隷として使ってきた家から逃げ出し商店街の路地裏に隠れた
少年は家に帰る時近道しようと路地裏を通り少女を見つけた

ルール
一日だけ来るのやプロフを出して来ないのは止めてください
長続きしてください
荒し等は禁止です
キャラリセは一週間です

主のプロフ
名前/黒崎 唯
読み/クロサキ ユイ
性別/女
容姿/色白。黒い髪は腰よりも少し上くらいまでの長さ。前髪で両方の目を隠している。吊り上がっている目は黒い色。服装は汚れたワンピース一枚。鎖の繋がった足枷を右足につけてる。
身長/156cm
性格/静かで臆病な怖がり。笑うことをしない
年齢/14歳
備考/身体中に傷跡があるが本人は気にしていない

募集開始します

コメントを投稿する

  • No.101 by 桜田 悠人  2013-12-03 16:40:02 

・・・えい・・・(頬をつつき始めて)

じゃあそうしようっと・・・(微笑みながら)

  • No.102 by 黒崎 唯  2013-12-03 17:20:03 

…………………(頬つつかれて赤くなり口パクパクさせて


………………は、はい(小さく頷いてほんの少しだけ笑みを浮かべて

  • No.103 by 桜田 悠人  2013-12-03 19:16:14 

・・・ふふっ・・・(可愛く見えてまだつついたりして)

・・・笑ったね・・・(微笑みながら嬉しそうにして近くのお店に行き)

  • No.104 by 黒崎 唯  2013-12-03 20:53:10 

…………………(口パクパクさせながら耳まで赤くなり

…………………へ?(自分で笑ったことに気付かなくて首をかしげながらついていき

  • No.105 by 桜田 悠人  2013-12-04 11:59:19 

・・・可愛い・・・(頬をなでたりして)


笑ったから嬉しくて(ニコニコ笑いながら服を探し)

  • No.106 by 黒崎 唯  2013-12-04 15:42:20 

…………………あ、あの………(頬なでられて恥ずかしく感じて耳まで赤くしたまま相手から視線を逸らして

……………嬉しい…ですか(嬉しそうに目を少し細めて小さく微笑み

  • No.107 by 桜田 悠人  2013-12-04 23:08:15 

・・・嫌だったかな?・・・ごめんね?(そらした相手にちょっとしつこいかなと思い)


うん♪力になれたなら特に♪(微笑みながら嬉しそに言って服を探しては迷ったりし)

  • No.108 by 黒崎 唯  2013-12-05 07:59:40 

………………い、嫌じゃないんです…けど……その…なんていうか…(恥ずかしくて少しうつむき手をいじり始めて



………………ありがとう…ございます(嬉しそうに言い自分も服を探してみようと

  • No.109 by 桜田 悠人  2013-12-06 06:46:10 

・・・(頬をなでたりして見つめて)


ん〜・・・(自分のはよくやるが人の服を選ぶのはないため迷っていて)

  • No.110 by 黒崎 唯  2013-12-06 07:19:34 

………………………(頬撫でられ見つめられて赤くなりながら見つめ返し


………………(服の選び方がわからないのでとにかく探してみる

  • No.111 by 桜田 悠人  2013-12-06 08:57:41 

・・・怪我が治っても行くあてがないかな?・・・(首をかしげながら聞いて)

なんか気に入ったり気になったりしたら言ってね?(探しながら言って)

  • No.112 by 黒崎 唯  2013-12-06 13:46:15 

…………………な、ないですけど…(相手を見て言い


…………………あ、わ、わかりました(探してきて暖かそうなフリースをみつけて

  • No.113 by 桜田 悠人  2013-12-06 18:50:28 

・・・じゃあ・・・俺と居てくれないかな?・・・(見つめながら言って)

ん〜・・・(気づかなくまだ探していて)

  • No.114 by 黒崎 唯  2013-12-06 19:04:42 

………………………あの…でも迷惑に…なりませんか…?(不安そうに首を傾げ


………………………あ、あの……(相手の服の裾を引っ張り

  • No.115 by 桜田 悠人  2013-12-06 20:00:39 

・・・居てほしいんだ・・・(頷きながら言って微笑み)

ん?なに?(首をかしげながら振り返り)

  • No.116 by 黒崎 唯  2013-12-06 20:10:19 

……………わかりました(居てほしいと言われて嬉しかったのかうつむいて声を押し殺して泣きながら頷き


…………………あ、あれ……(先程見つけた暖かそうなフリースを指差し

  • No.117 by 桜田 悠人  2013-12-06 20:29:17 

・・・ありがとう・・・(そっと抱きしめてあげて)


あれね?値段は・・・ぎりぎりだなぁ・・・まぁ買うか・・・あとは帽子とか靴とか色々考えて・・・まぁ間に合うな・・・(財布の野口英世と福澤諭吉を数えていて)

  • No.118 by 黒崎 唯  2013-12-06 20:36:17 

………………………いえ…(抱きしめられて少し驚くが泣いているため顔は上げられず


……………………(相手が数えているものを不思議そうに見て

  • No.119 by 桜田 悠人  2013-12-06 20:40:22 

・・・その・・・気に入っちゃったし・・・(離れればちょっと赤面になっていて)



ん?どうしたの?(不思議そうにし)

  • No.120 by 黒崎 唯  2013-12-06 20:49:44 

………………気に入ってくれて…ありがとうございます(赤くなってる相手に首かしげながらも頭下げて


…………………それ…何ですか?(相手が数えてたものを指差し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック