【闇の少女と光の少年】NL

【闇の少女と光の少年】NL

主  2013-11-10 22:07:21 
通報
生まれつき奴隷として生きてきた少女と
少女を見つけて拾ってくれた少年の恋物語

少女は少女を奴隷として使ってきた家から逃げ出し商店街の路地裏に隠れた
少年は家に帰る時近道しようと路地裏を通り少女を見つけた

ルール
一日だけ来るのやプロフを出して来ないのは止めてください
長続きしてください
荒し等は禁止です
キャラリセは一週間です

主のプロフ
名前/黒崎 唯
読み/クロサキ ユイ
性別/女
容姿/色白。黒い髪は腰よりも少し上くらいまでの長さ。前髪で両方の目を隠している。吊り上がっている目は黒い色。服装は汚れたワンピース一枚。鎖の繋がった足枷を右足につけてる。
身長/156cm
性格/静かで臆病な怖がり。笑うことをしない
年齢/14歳
備考/身体中に傷跡があるが本人は気にしていない

募集開始します

コメントを投稿する

  • No.121 by 桜田 悠人  2013-12-06 21:13:53 

いやおれも嬉しいし・・・(ちょっと恥ずかしそうに笑い)


お金だよ?まさか・・・知らないの?(首をかしげながら)

  • No.122 by 黒崎 唯  2013-12-07 05:41:20 

…………………そう…ですか(小さく微笑めば抱きついて


……………………知らないです(小さく頷き

  • No.123 by 桜田 悠人  2013-12-07 08:19:21 

っ・・・/////(ぶぁっと真っ赤になりながら受けて)


これはお金って言って物を買うときお店によるけどそれと同じ値のお金を払うと変えて・・・多く渡すとおつりって言って余った分返してくれるんだよ?・・・(微笑みながら言って)

  • No.124 by 黒崎 唯  2013-12-07 13:50:41 

…………………だ、大丈夫ですか…?(抱きついたまま相手を見上げれば真っ赤になってるの見て



……………す、凄いんですね(少し驚いて

  • No.125 by 桜田 悠人  2013-12-07 18:48:17 

だっ大丈夫だよ!!(真っ赤になりながら頷き)

・・・じゃあ少ないながら・・・(三千円を渡して「遊園地の時に使いな?余ったお金はとっときなよ?使い果たしたらなんも変えないから・・・」とニコニコしながら)

  • No.126 by 黒崎 唯  2013-12-07 18:56:41 

…………………そう…ですか?(離れて真っ赤な相手を見て相手の服の裾握り


……………………はい!ありがとうございます(受け取って目を輝かせながら三千円を見て

  • No.127 by 桜田 悠人  2013-12-07 19:36:14 

ん?・・・なんだ?・・・(少し落ち着き見つめながら聞いて)



じゃあ服とあとは靴、靴下とかかうか・・・(服を1つ取り買い物かごに入れて探し)

  • No.128 by 黒崎 唯  2013-12-07 19:40:19 

…………………風邪…じゃないですか…?(心配そうに見て

………………は、はい(頷いて靴とか探してみて

  • No.129 by 桜田 悠人  2013-12-07 20:33:15 

風邪じゃないよ♪(苦笑しながら撫でて)


ん・・・動きやすい靴がいいよな・・・あと可愛いとか・・・(考えながら探し)

  • No.130 by 黒崎 唯  2013-12-07 20:36:35 

…………………それなら…よかったです……(安心して撫でられて赤くなり

…………………どういうのが…動きやすいんですか…?(探しても見つからず首かしげ

  • No.131 by 桜田 悠人  2013-12-07 23:05:34 

・・・たぶん唯と同じかな・・・(ボソッとつぶやき)



ん〜・・・まずヒールじゃないのだろ?あと走りやすいとか・・・(考えて)

  • No.132 by 黒崎 唯  2013-12-07 23:17:08 

………………?(首をかしげて相手を見て

……………………なるほど(理解して

  • No.133 by 桜田 悠人  2013-12-07 23:37:38 

いや・・・惹かれてるかなって・・・(つい口が滑り言ってしまい)


まぁ気に入ったのあったら言ってな?(ニコニコしながら)

  • No.134 by 黒崎 唯  2013-12-07 23:44:01 

………………惹かれる…ですか?(ジッと相手を見つめて

…………………わかりました!(小さく微笑んで探しに行き

  • No.135 by 桜田 悠人  2013-12-08 07:43:02 

・・・えっ!?なっなんでもないよ?(誤魔化し始め)


うん・・・これかなぁ・・・(まだ選んでいて)

  • No.136 by 黒崎唯  2013-12-08 08:53:38 

………………………そう…ですか?(首かしげながら誤魔化し始める相手の手を触り

………………(探していて悩み

  • No.137 by 桜田 悠人  2013-12-08 09:17:09 

えっ/////(恥ずかしそうに赤面になり)



唯・・・こうゆうのがいいかな?(持って相手に合うか考えて)

  • No.138 by 黒崎 唯  2013-12-08 09:27:45 

……………………?(赤面する相手の手をギュッと握りジッと見つめて

…………………それいいですね!(相手が持ってるのを見て

  • No.139 by 桜田 悠人  2013-12-08 10:01:02 

・・・恥ずい・・・/////(ボソりと呟いて)


これでいいのか?・・・(相手が気に入ったのを見て微笑み値段もちょうど良かったらしく籠に入れて)

  • No.140 by 黒崎 唯  2013-12-08 10:09:51 

…………………大丈夫…ですか?(相手の手を離してジッと相手見つめ

…………………これがいいです!(頷いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック