【闇の少女と光の少年】NL

【闇の少女と光の少年】NL

主  2013-11-10 22:07:21 
通報
生まれつき奴隷として生きてきた少女と
少女を見つけて拾ってくれた少年の恋物語

少女は少女を奴隷として使ってきた家から逃げ出し商店街の路地裏に隠れた
少年は家に帰る時近道しようと路地裏を通り少女を見つけた

ルール
一日だけ来るのやプロフを出して来ないのは止めてください
長続きしてください
荒し等は禁止です
キャラリセは一週間です

主のプロフ
名前/黒崎 唯
読み/クロサキ ユイ
性別/女
容姿/色白。黒い髪は腰よりも少し上くらいまでの長さ。前髪で両方の目を隠している。吊り上がっている目は黒い色。服装は汚れたワンピース一枚。鎖の繋がった足枷を右足につけてる。
身長/156cm
性格/静かで臆病な怖がり。笑うことをしない
年齢/14歳
備考/身体中に傷跡があるが本人は気にしていない

募集開始します

コメントを投稿する

  • No.1 by 桜田 悠人  2013-11-11 02:12:41 

名前
桜田悠人(さくらだはると)
性別
男性
容姿
白髪で赤目男の癖に髪が長い
身長
168cm
性格
相手をわらわせたりとかとにかく明るい
年齢15歳


いいかな?

  • No.2 by 主  2013-11-11 02:14:37 

(OKです!絡み文どちらが出しますか?

  • No.3 by 桜田 悠人  2013-11-11 08:52:11 

すみません寝落ちしました!?本体朝型なためwww
こちらから出しますね!?


時間ないなぁ・・・(とても急いでいるのかやたらと時計を気にしていて近くに路地裏が見つかって「近道するかな」と中に入っていき通ったら相手を見つけて傷だらけの相手を見てすごく心配して「大丈夫?怪我してるし・・・ちょっとぐらいしかできないけど家に来な?」と微笑みながら訪ねて)

  • No.4 by 黒崎 唯  2013-11-11 16:33:40 

(大丈夫です!私も寝落ちしたんで^^/絡み文ありがとうございます!

…………で、ですが……((相手に声を掛けられて少しビクッと肩を震わせて相手を下から見上げれば微笑んでいて。そんな相手を見ればかなり戸惑い心配そうな不安そうな表情をしながら上記を述べる

  • No.5 by 桜田 悠人  2013-11-11 21:01:01 

(大丈夫ならよかったです!!)



いいからいいから♪怪我を治すだけ・・・ね?(手をいきなり掴んで立ち上がらせればたまたまポケットにあった飴を渡しニコニコしていて「じゃあ行こ?」と言って手を繋いだまんま歩き)

  • No.6 by 黒崎 唯  2013-11-12 16:51:31 

………………は、はい……((戸惑い気味に小さく頷けき渡された飴を握りもう片方の相手と繋がれた手を小さく握り返して下を向き相手の歩幅に合わせて歩き

  • No.7 by 桜田 悠人  2013-11-12 23:22:10 

あ・・・君の名前は?僕は悠人って言うんだ♪(すこしでも明るくしたく自己紹介して)

  • No.8 by 黒崎 唯  2013-11-12 23:32:11 

……………………わ、私は…黒崎唯…です…((相手の名前聞けば慌てて自分も自己紹介をして

  • No.9 by 桜田 悠人  2013-11-12 23:57:02 

唯ちゃんね?じゃあしばらくは家にいな?怪我をしてるんだし(微笑みながら相手の傷を心配していて)

  • No.10 by 黒崎 唯  2013-11-13 00:02:41 

…………あの…でも……迷惑じゃ……((かなり戸惑いながら小さな声で上記を言いうつむき

  • No.11 by 桜田 悠人  2013-11-13 19:59:04 

迷惑なんか全くないよ!大変なんだから・・・(相手の傷を見て「誰かに殴られたりしたの?」と見ながら訪ねて)

  • No.12 by 黒崎 唯  2013-11-13 20:10:42 

……………あ…ありがとうございます……((小さく頭を下げて左記を述べ「…………は、はい……」と相手の質問に小さく頷き

  • No.13 by 桜田 悠人  2013-11-14 08:43:08 

大丈夫?・・・(すごく心配して見つめては傷をじっと見て)

  • No.14 by 黒崎 唯  2013-11-14 17:21:04 

………………だ、大丈夫…です…((小さく頷きうつむき

  • No.15 by 桜田 悠人  2013-11-14 19:01:44 

そう・・・(心配ながらも「傷が治るまで家にいな?」と行ってとある家に着きドアノブに手をかけて)

  • No.16 by 黒崎 唯  2013-11-14 19:14:11 

………………は、はい…((うつむきながら小さく頷きドアノブに手をかける相手を見れず自分の着ているワンピースの裾を強く握り

  • No.17 by 桜田 悠人  2013-11-14 19:40:51 

じゃあまずは・・・お風呂かな?傷口を傷めないようにお風呂入ってきな?お風呂場はこっちだから(入ってリビングについてはお風呂場を案内して「タオルとか後で持ってくるから」と言って)

  • No.18 by 黒崎 唯  2013-11-14 19:53:30 

…………………あ…ありがとうございます………((頭を下げてお風呂場に行きワンピースを脱ぎ初めて

  • No.19 by 桜田 悠人  2013-11-14 20:23:03 

いいよ?ゆっくりしな?(笑ってから部屋を出て相手への危害を探し)

  • No.20 by 黒崎 唯  2013-11-14 20:32:57 

……………は、はい((小さく頷きお風呂の中に行きゆっくりと体を洗い始め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック