【BL】ヴァンパイア〜夜の学園〜

【BL】ヴァンパイア〜夜の学園〜

楓  2013-11-10 05:54:51 
通報
閲覧感謝っす!!
俺はここのヴァンパイア学園の教師をしてます楓といいます!!…女違うからな?
ってなことで次の注意項目は試験に出るから必ず見るように!!

注意項目
1.荒らしはあっても無視

2.ロルはそのキャラの行動が相手に伝わるぐらい(10文字くらい)

3.勿論三角関係とか取り合いもOK

4.すみませんが女性の方はお引き取りおねがいします

こんなとこかな?
まぁー…俺教師と言ってもまだ16歳だけどね〜←
てことで!!
プロフィールかいとくね〜

名前:楓
性別:男
容姿:教師だが生徒と同じ制服で授業を行っているがダラしなく服は全部だぼだほとしている。目の色は薄い赤で髪の毛は綺麗な黒で前髪は長いためピンでとめている。背は普通で165ある。
性格:普通に明るい。が…たまにある理由があるために血がたりなくなるとどうしても近くにいる相手に甘えてしまう。勉強熱心な子には愛情を注ぐ…らしい←
備考:教頭だけが知っているが人間とヴァンパイアのハーフであるがために目の色が赤だが薄いらしい。ヴァンパイアとして扱われているがうまく血が吸えなくてたまに生徒の前でぶっ倒れる←

こんな感じかな?
じゃー絡み文かいとくね〜

授業やんないと……あー……駄目だ血足りない…ごめん代わりに授業宜しくお願いします…((授業に行こうと立ち上がった瞬間に血が足りなくなったのかフラフラし始めて近くにいた副担任に任せると1人休憩室にいきソファーに倒れ込んで

生徒&教師募集中〜

コメントを投稿する

  • No.36 by 楓  2013-11-10 17:30:14 

カーミラ>
駄目だ。俺はその…学習負けないがその…体力が無くてだな…((こほんっと1つ咳払いをしては照れてしまい「…まぁ、撫でてるのは勉強熱心な子だけだからな…特別扱いをしていると見られても当然だよね~」と言うと確かにと頷いて「いけるもなにも勉強熱心な子の頼みだからね~勉強熱心な子の頼みは聞いてあげるから。その前に愛情注ぐっていったでしょ?」と軽くいうと自分が何回も行っている言葉をまた言って「…自分の教師に嘘を付くとはカーミラ…君も覚悟ができたのか?」と言うと殴る体制になって「んっ…もういい」といい口を離すがうまく吸えなくて

  • No.37 by カーミラ  2013-11-10 18:18:04 

>楓先生
ふぅん…?そうなんだー…(にやにやと笑うと意外な弱点発見、とばかりに悪戯っぽく。「あ、じゃあ特別ってわけではないんだ…勉強がんばれば特別?」なるほど、と頷くと疑問に思っていたことを口にして。相手の言葉にまだ少し戸惑いを残しながら「愛情…って、そういうことですか」なんて苦笑すると。殴られそうになると退いて「先生だめだよ、暴力反対ですー!」と手で遮り。「本当に?うまく吸えてなかったみたいだけど」と言うと微笑み首をかしげ

  • No.38 by 楓  2013-11-10 18:37:05 

カーミラ>
…言っておくけど俺に今後運動の話をしたら俺の教科の宿題を君だけ増やすわかった~?((笑っている相手に若干苛立ちがでてきたのか厳しく言って「まぁ…勉強熱心な子は特別だし…勉強を頑張ればの話だ」と言うと何故そのようなことを聞く?と疑問に思って「確かに男と付き合うのは抵抗感が合ったけどそいつは一番勉強熱心な子で好きだったよ~?まぁ…付き合ってみれば案外俺もそいつの事好きになってたんだけどね~」とヘラヘラ笑いながら軽く言って「安心しなさいカーミラ…死とは案外早く**るそう眠りにつくよりか早くね…」とにやっと笑うと死ぬか死にたくないかどっちだと言って←「し、仕方が無いよ~?だって普通に人間から血を貰うのだったらうまく吸えなくても我慢できるけど…なんというか~…君の血は何故か我慢できなくなるからそのだな…もういい…」とぼそっと告げるとふいっと背を向けて

  • No.39 by カーミラ  2013-11-10 18:57:16 

>楓先生
うわ、それはご勘弁願いたい…です…(言われたとたん笑顔を引きつらせて語尾を弱弱しく。「じゃあ勉強がんばっちゃおうかなーなんて…先生、俺が勉強がんばったらどうする?」ふふ、と微笑むと頬杖ついて楽しそうに聞いて。「やっぱり抵抗あるんだ。…って、じゃあ何で別れちゃったの?どうせ卒業したんならそのまま付き合えばいいのに」と納得いかない、といった風に頬を膨らませ。「いやですいやです!安心できないですマジで!!」と必死に相手の手首つかんで静止し。相手の言葉にしばし硬直すると俯き、「せ、先生?それ俺以外に言ったらマジで口説き文句と勘違いする奴いるからやめたほうが良いよ…?」と少しだけ赤い顔を隠し

  • No.40 by 楓  2013-11-10 19:30:51 

カーミラ>
んっ!今後俺の前で運動の話をしなければいい話だ!!((笑顔をひきつらせてる相手を見るとクスクスと笑って「勉強を頑張ればそれなりに対応はするよ~?例えば何でも頼み事は聞いてあげるし」とさらっと言って「頃合だったんだよ…流石に社会にまででて男同士じゃ生きていけない…それを考えて別れた。だって生徒の為だ、俺の人生はどうでもいいけどこれからの生徒の人生を壊すわけにはいかないからね~」と笑いながら言うものの何処かさみしそうな表情をして「その手をどかしてくれないかな~?一瞬で眠りにつけるなんていいじゃないか…」ぐっと力を入れるも力やら体力はかなりないらしくぜぇぜぇ言い始め「はぁ?いやだってしょうがないだろ?本当のことだし~?てか顔赤いぞ?熱でもでたか?」と疑問をいだきながらも顔が赤い相手のことを心配して顔を近づけて

  • No.41 by カーミラ  2013-11-10 19:50:52 

>楓先生
じゃあ今回は許してくれる…のかな?(相手の様子を伺いながら若干の期待を膨らませ。「へぇー?先生が言うんだから本当に何でも言うこと聞いてくれそうだけど」くすくすと笑いながら聞いていて。「へぇ…やっぱりそういうのって辛いよね、っと…俺は経験したことないからこんなこと言っていい立場じゃないんだろうけどさ。でも好きな人と別れるのは辛いね、先生がんばったよ」というと今度はこちらから頭を撫で。「い、や、で、す…!って先生無理しないでよ!?」と息切れし始めた相手に慌てて。顔を近づけられるとばっと後ずさり、「本当、先生って無自覚だよね…」と赤い顔を手で覆い隠し

  • No.42 by 楓  2013-11-10 19:59:54 

カーミラ>
…仕方が無いから…今回だけだからね~?((相手の期待している顔を見ながらふふっと笑って「本当さ何でも言うことは聞くよ。例えばの話だけど付き合えっていわれれば付き合うし学校やめろと言われれば辞めるさ」と手をひらひらとさせながら得意げに言い放って「まぁ、そいつと連絡したら結婚したらしいから安心したよ…あのまま付き合ってたらその人とは巡り合わなかっただろうしね~…そのだな…君にもそのうち見つかるよ?運命の人が…かな?」若干悲しそうな笑顔で相手を見るも撫でられてきょとんっとするとぶわぁっと顔が真っ赤になって今までに見たことのない表情になって「む、無理なんて…ゼェ…してなんか…ゼェ…ない…」ぐっとまだ力を入れるも相手にはびくともしなくて「無自覚?無自覚とは俺の事を言ってるの~?」心配になって手をどけろと言って相手の額に自分の額をくっつけて「んっ…風邪ひいたわけじゃないね~」と笑って

  • No.43 by カーミラ  2013-11-10 20:24:03 

>楓先生
やったー!先生やっさしぃー!(わーい、なんて両手広げて歳相応に喜ぶ様子を見せて。「そこまでしちゃうの?…でも俺が特別になっても学校辞めろなんてお願いだけは絶対しないかな」辞めさせてたまるか、なんて呟くと。「そっか…その人、幸せになってたんだね。先生がそれで良いなら良いけれど…俺に?運命の人?…運命の人が決まってても俺は…」言いかけて言葉をとめると、赤くなった相手を見て驚き。「ほら無理してる!そろそろ堪忍してくださいよー…ね?」極力優しく相手に伝え。額をくっつけられるとさらに赤くなって慌て、「せんせ、まじでやばいから…!」と相手を引き離し

  • No.44 by 楓  2013-11-10 20:41:27 

カーミラ>
くすっ…体つきには似合わない行動をするね~君は…?((クスクスとずっと笑うと面白くて目に涙をためて「実際に俺の事を嫌いだった生徒に勉強熱心な子がいてね…何でも言う事聞くっていったら学校やめてって言われたからやめた。まぁ、その生徒が卒業したらまた帰ってきたけどね~…って、何で辞めさせないの?」と相手が呟いていることに疑問を抱いて首を傾げて「そりゃ~生徒が無事に社会に出て幸せになったんだ、俺は嬉しいよ…多分だけどな、君にもその運命の人が出来たら俺に紹介してくれよ~?ここまで仲良くしてるのに突然結婚してますなんて唐突に言われたらびっくりするからな!……ってか見んなよ…」とケタケタと笑いながら相手の背中をバシバシと叩くと自分の真っ赤な顔を見られては恥ずかしくなったのか着ているダボダボの制服の袖で顔を隠して「ゼェ…はっ、…やめっ…ゼェ…るか…ゼェ…」もはや息切れで言葉が途切れ途切れになっていて「はぁ?ヤバイってなにが~?良いから風邪ないか計らせろ!!」と言うとずいっと近付いて相手の首元を触って「てか……さっきから思ってたんだけどマジで大丈夫~?首元まで真っ赤だけど君…」と笑って

  • No.45 by カーミラ  2013-11-10 21:42:20 

>楓先生
歳相応にね?素直になってみようかなって思っただけですよ!(得意げにそう言うと、相手が笑ったことが嬉しかったらしく。「…そんなことあったんですね…先生、若いのに経験豊富って言うか…うん、俺の言ったことは気にしないでよー?」とへらへらとかわすように。「まだできないから安心してよ!っていうか、センセこそ運命の人ってのができたら紹介してね?……見せてくれてもいいんじゃない?」同じように笑うと、相手の袖に手を掛けて相手の顔を覗き込み。「あぁ、もう!」手を離すと相手の方に手を掛け、大丈夫?と心配そうに。「ダメダメ絶対…!うつるよ!」首元に触られるとびく、と体を震わせ首を振り。「先生のせい…なんだけど…」と小さな声でつぶやいて

  • No.46 by 楓  2013-11-10 21:51:17 

カーミラ>
…そっか~…素直な子も俺は好きだよ…勉強熱心な子と同じようにね…((微笑むと相手の頭をくしゃっと撫でて「…一応聞いておくけど……君は俺の歳を何歳だと思ってるんだ…」とヒクヒクと口元を動かしながら聞いてみて「運命ね~…俺の運命の人はいま目の前にいる君…とか言ったりしてね…」あははっと笑いながらまたからかって「なっ!?み、見るな……」と言ってそっぽ向いて「さ、流石に久しぶりに力を使うと…ゼェ…疲れる…ゼェ…」息切れをしつつ息を整えるとだんだんと通常に戻って「んっ?誰のせいだって~?」と言ってずいっと再度顔を近づけて

  • No.47 by カーミラ  2013-11-10 22:10:51 

>楓先生
お、じゃあ今俺ちょっと高ポイントだったりとか…する?(素直に撫で受けると「ん?先生って若いんじゃないの?」と首をかしげ、自分の認識が間違っていたのだろうかと内心焦り。「せっ…先生ー!あのねー、青少年の心を弄んじゃダメです!本当に本気にされたらどうしちゃうの?」とすこし慌てながらもそう言って。「え、ダメ?なんでですかー?」わざと顔を覗き込んではにやにやと。「だから言ったのに」相手が普段のように戻るとそう言いながらも安心したように微笑んで。「…っ本当に襲うよこの無自覚…!」だんだん確信犯のように思えてきた、なんて零しながらも顔を熱くさせ

  • No.48 by 楓  2013-11-10 22:18:45 

カーミラ>
高ポイントというより…君は昔までそこまで目に入らない存在だったが今は気になる生徒にはなっているよ…((と微笑みながらもなで続け「いやそれは若いけどさ……せいふくきてる=同年代……だからな俺…というか年下…」ぼそっというと言わなければよかったと後悔をしたのかはぁとため息をついて「別に君なら本気にしてもいい、君といると俺も楽しいし」とふわりっと優しい笑みで微笑むと相手に抱きついてみて「は、恥ずかしいんだよ…馬鹿…っ」覗かれた瞬間さらに赤くなり相手を見つめる目には涙がたまってて「お、襲うって先生を殺そうと…!?」とんだ勘違いをしてしまい←

  • No.49 by カーミラ  2013-11-10 22:32:25 

>楓先生
…なにそれ、すっごい自惚れちゃうんだけど?いいの、先生?(撫でられながらじ、と相手を見据え微笑み。「へ、年下…って言った?俺の聞き間違い?あれ?」首をかしげ混乱したようにそう言って。「ちょ……ん、それ嘘言ってたら怒るよ?先生のことだからこういう嘘だけはないと思うけど、さ…」相手の背中に手を回すとぎゅう、と抱きしめて。「あ、先生かわいー!ほらほら泣かないで?」へらりと笑うと相手の目に浮かぶ雫を拭い取り。「そっちじゃなくてさ!」相手の手首をつかむとぐい、と自分のほうへ抱き寄せ、耳元で「こういうこと」と囁き

  • No.50 by 楓  2013-11-10 22:41:39 

カーミラ>
いいんじゃないかな…((ベットに座りながら微笑んで撫で続け「そうだよ~?…と、年下なんだよ俺…俺16歳だし…」汗をかくと混乱している相手の顔をちらちら見ながら笑って「嘘じゃないからこうしてるんじゃないの~?それに嘘ならこんな事はしないよ…」((抱き締められて居心地が良かったのか目をつぶって「うっ、うるさい…仕方が無いだろ…撫でられるのなんて初めてだったんだから…」とすすり泣きながらまだ顔を赤くして「なっ!?か、カーミラ!!俺がいくら年下だからって俺は教師だぞ!?からかうのもいい加減にしろ!?」と耳元でつぶやかれた時はびくっと身体を震わして

  • No.51 by カーミラ  2013-11-10 23:40:47 

>楓先生
じゃあ、ご希望どーり自惚れちゃうよー(へら、と笑うと相手の膝に頭を乗せて。「先生わっか…!どんだけすごいの!?」と驚いた顔でそう言っては。「ん、そうだね…なんかさ、ちょっと実感なくて…」くすくすと笑いながら相手の頭を撫で。相手の反応にくすくす笑いながら「ごめんね先生、先生がかわいくってついつい…」なんて言うと。「だって先生わかってくれないし…あのまんまだったら俺のほうがやばかったんだけど?」相手を放すとまだ少し赤い顔をそっぽむかせてそう言って

  • No.52 by 楓  2013-11-11 05:48:54 

カーミラ>
はいはい…((自分の膝に頭をのっけてきた相手を見てクスクス笑っては愛おしそうに頭を撫でて「…だ、だから制服きて授業してるじゃない~…ちゃ、ちゃんと規則は守ってるし~?」とヤバイという顔をして「実感…か……ただこうしていられるのもそう長くない…か……そのうち君も社会に出るためにここを卒業していく…」頭を撫でられて嬉しい筈なのに目に涙をためて「か、可愛くない…お、俺は男だ…」いまだにすすり泣きながら顔を赤くしていて「…カーミラ…お前がこの学園にいる間でいいんだ…俺といて欲しい…勉強何てしなくていいからいて欲しい…」そっぽを向いた相手の頭をこちらに向けて抱きついては「返事は俺の血を飲んでみろ…なんて嘘嘘~流石に無理だよね~」と真剣な表情をし自分の服を首元が見えるくらいまでさげたもののあはっと笑って

  • No.53 by カーミラ  2013-11-11 14:34:54 

>楓先生
先生に撫でられるの俺好きかも…(とろ、と目を閉じ気持ちよさそうに撫でられて。「制服だから10代だとは思ってたけど…うん、規則は守ってるね。たしかに」年下だと知ると更に可愛く思えてきたなどと言えずこくこく頷き。「……先生は俺が卒業したらまたあの人みたいに別れる気でいる?俺は先生と別れないよ…先生の事手放す気なんてさらさらないし、……先生が俺のこと嫌いにならない限り絶対に別れてあげない」相手の言葉に真剣な顔でそう言うとぎゅ、と抱きしめて。「かわいいよ?先生なら無条件でなんでも可愛いのに…」と苦笑して微笑むと。相手の言葉に返事をせず相手を抱き寄せ首筋に牙を立て「…ずっと一緒にいるよ?」と一言言うと相手の血を吸って

  • No.54 by 楓  2013-11-11 19:04:23 

カーミラ>
そんなに他の人と変わらないと思うけどね~…((くすっと笑うと相手の額に軽くキスして「まぁ~俺も制服着るのはなんか不自然なんだねどね~…って可愛くないからね~?また言ったら宿題増やすね…?」とにっこりスマイルをし「い、いい加減にしろよ…俺は男で…その…」ばっと相手を突き飛ばして「なっ!?可愛く…ないって…」頬を赤くさせて「へぇ…っう……馬鹿でしょ~…」ぴくっと震えながら

  • No.55 by 楓  2013-11-12 18:42:09 

一応あげとくね~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック