【BL】ヴァンパイア〜夜の学園〜

【BL】ヴァンパイア〜夜の学園〜

楓  2013-11-10 05:54:51 
通報
閲覧感謝っす!!
俺はここのヴァンパイア学園の教師をしてます楓といいます!!…女違うからな?
ってなことで次の注意項目は試験に出るから必ず見るように!!

注意項目
1.荒らしはあっても無視

2.ロルはそのキャラの行動が相手に伝わるぐらい(10文字くらい)

3.勿論三角関係とか取り合いもOK

4.すみませんが女性の方はお引き取りおねがいします

こんなとこかな?
まぁー…俺教師と言ってもまだ16歳だけどね〜←
てことで!!
プロフィールかいとくね〜

名前:楓
性別:男
容姿:教師だが生徒と同じ制服で授業を行っているがダラしなく服は全部だぼだほとしている。目の色は薄い赤で髪の毛は綺麗な黒で前髪は長いためピンでとめている。背は普通で165ある。
性格:普通に明るい。が…たまにある理由があるために血がたりなくなるとどうしても近くにいる相手に甘えてしまう。勉強熱心な子には愛情を注ぐ…らしい←
備考:教頭だけが知っているが人間とヴァンパイアのハーフであるがために目の色が赤だが薄いらしい。ヴァンパイアとして扱われているがうまく血が吸えなくてたまに生徒の前でぶっ倒れる←

こんな感じかな?
じゃー絡み文かいとくね〜

授業やんないと……あー……駄目だ血足りない…ごめん代わりに授業宜しくお願いします…((授業に行こうと立ち上がった瞬間に血が足りなくなったのかフラフラし始めて近くにいた副担任に任せると1人休憩室にいきソファーに倒れ込んで

生徒&教師募集中〜

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-11-10 06:44:23 

名前(カーミラ=サルベニア
性格(飄々としていていつも笑顔。実家が由緒正しい家なので身なり、礼儀はいいはず← 笑顔で騙し人に近づき地を吸う一面も。勉強はそこそこ。
容姿(金髪を編み込んで後ろでひとくくりにしている。目は紫。燕尾服のように改造した制服を着ている(本人曰くかっこいいから←)
年齢(17(2年生)
備考(ルーマニアからの留学生。というかただ実家が嫌いなので留学しただけ。実家への反発で勉強をサボっている。純血の家系。狼に化ける事ができるものの、この能力も血筋のため使いたがらない。
その他(受け攻めどちらでも可ですが、攻め経験が乏しい為うまくできるかどうか…←

(/こんな感じですが大丈夫でしょうか…?不備や都合の悪いところは御指摘おねがいします!

  • No.2 by 楓  2013-11-10 06:48:37 

(いえ…なんと完璧な…参加ありがとうございます!!よかったら絡み文上にかいてあるので絡んでくださ!)

  • No.3 by カーミラ  2013-11-10 06:56:03 

(/そう言っていただけてよかったです…!名前は省略させていただいてよろしいですか?絡み分了解しました!キャラがアレなので、絡みにくかったり不快になったら遠慮せず言ってあげてください←

あれーセンセ?授業サボり?(休憩室の扉を開くと目に写った相手に首をかしげ、相手に近寄ると俺もサボりーなどと抜かし

  • No.4 by 楓  2013-11-10 07:11:20 

(どうぞどうぞ!!)
カーミラ>
サボリなわけないでしょ〜どう見えても血が足りないの〜((相手に背を向けて話してると「ほら授業に行きな〜勉強熱心な子じゃないと先生嫌いだ〜」と言いながら手をひらひらさせて

  • No.5 by カーミラ  2013-11-10 07:22:31 

(/ありがとうございます!

>楓先生
えー?センセに嫌われるのも嫌だけど放っておくのも気が引けるなァ(胡散臭い笑顔でそう述べると相手をのぞき込んで「っていうか勉強したくない」と本音を呟き舌を出してみせ

  • No.6 by 楓  2013-11-10 07:31:39 

カーミラ>
俺は勉強熱心な子には愛情注ぐけど勉強熱心じゃない子は嫌いなんだ〜…まぁ、勉強するなら相手してもいいけどね…と((舌を出す相手にはぁと若干ため息をついては覗かせる顔を手でどかしてフラフラした体で外に出ようとして

  • No.7 by カーミラ  2013-11-10 07:34:07 

>楓先生
先生のいけずー!って、本当に大丈夫ですかー?(言われると唇を尖らせ子供っぽくそう言って。ふらふらとしている相手にそう聞くと倒れやしないかと相手を追いかけ

  • No.8 by 楓  2013-11-10 07:40:12 

カーミラ>
大丈夫大丈夫〜血がうまく吸えない俺の責任でもあるし…ってヤバいかも…カーミラ…ちょっと寄っかからせて…((血がうまく吸えないという言葉だけを小さくつぶやくと限界なのか部屋から出る前で倒れそうになって相手に伝わるぐらいよっかかって

  • No.9 by カーミラ  2013-11-10 07:51:16 

>楓先生
はいはい、無理しないでくださいねー?っていうかもうちょっと休みなよ先生…(相手の体を支えてそう言うと、先程の血がうまく吸えないという言葉に違和感を覚え

  • No.10 by 楓  2013-11-10 08:00:05 

カーミラ>
教師だから休んでる暇はないからね~…それに俺はそこまで血を吸わなくても生きていける。((薄い赤色の目で相手を見ながらにへっと笑うと「もう大丈夫だ」と言って立ち上がって

  • No.11 by カーミラ  2013-11-10 08:06:48 

>楓先生
…そー?じゃあ無理しすぎないようにしてね?(相手の言葉に首をかしげながらもあまり深く問い詰めない方がいいだろうと判断し。「俺教室戻るけど一緒いく?」と相手を気遣い

  • No.12 by 楓  2013-11-10 08:13:06 

カーミラ>
あー確か次は君のクラスだったか…まぁ、それじゃー行くか…((とてとてとだぼだほとしている制服で歩きながら教室のドアを開いて「すみません迷惑かけて」と副担任にお辞儀をしては皆が問題を解いているのに関心関心という顔をして見て教室をぐるぐると見て回っていると勉強熱心な人が一人いて「お前頑張ってるな~勉強熱心な子は先生大好きだからね~」と言って頭を撫でてあげては次の瞬間授業が終わりのチャイムが鳴ってその時点で顔が若干真っ青になってて

  • No.13 by 参加希望  2013-11-10 08:15:41 


((参加希望ですが、何か特殊能力的なものはありでしょうか⁇例えば、魔導師との混血で魔法が使える、みたいな←))

  • No.14 by 楓  2013-11-10 08:20:04 

参加希望>
(比較的ヴァンパイアという設定ならなんでもありですよ!!魔法でもなんでもこi((殴り)

  • No.15 by カーミラ  2013-11-10 08:20:08 

>楓先生
せんせ忘れてたんだ…(苦笑してそう言うと自分は後ろの扉から教室へ入り、相手の真っ青な顔にニヤニヤしながら自分の机で頬杖ついて

  • No.16 by 楓  2013-11-10 08:28:05 

カーミラ>
…((無言で倒れては近くにいた副担任を手招きして「すんません保健室多分教室担当の先生いなかったからそこ連れてってくれませんか~?」と副担任に頼んで倒れた体を起こしてもらい保健室に向かっていって

ヤバいマジで限界…俺が人間とヴァンパイアのハーフなんてしれたらヤバいもんな…しかも血が人間の方が多いから血が吸えないなんて…馬鹿みたいじゃん…放課後になれば教頭が点滴持ってきてくれるから我慢しないとね~…((保健室について一人になるとベッドに横になると誰もいないと思って小さくない声で独り言を言って

  • No.17 by カーミラ  2013-11-10 08:42:51 

>楓先生
…マジかよ(倒れた相手に呆然となると慌てて席を立ち相手を追って

…先生?(カタ、と保健室の扉を開くと相手の元へ歩み寄り、ベッドから見下ろすと

  • No.18 by 楓  2013-11-10 08:48:19 

カーミラ>
はぁはぁ…カーミラ…?
俺の独り言聞いてたの?((酷く息切れをしていてぽぉーとした顔で相手を見ると血がなくて限界なのか相手に抱き着いて甘え始めて

  • No.19 by カーミラ  2013-11-10 08:54:52 

>楓先生
あーらら、楓先生どしたの?甘えん坊さん?(相手の態度に一瞬たじろぐもいつものような態度で接し、「聞いちゃダメだった?」と首を傾げて

  • No.20 by 楓  2013-11-10 09:02:33 

カーミラ>
…聞いてたんだ…俺情けなくてハーフだから血吸えなくてさ~…歯もほとんど人間に近いし…((拒否をしない相手が珍しいのかそのまま甘えて抱きついたままでいて「教師が情けないね~こ、んな姿生徒に見せて……」血が欲しくて自分の腕を噛みはじめて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック