ぼーいずにらぶってみますか?! 【BL/制限有】

ぼーいずにらぶってみますか?! 【BL/制限有】

ぬし  2013-11-09 23:32:01 
通報

初めましてー。

はい、誰得とぴだよって感じですよね?

勿論俺得ですよ。←

募集一覧>

つんでれ君
僕様君
俺様君
おかん君( 関西弁 )
ちゃら男君
くーでれ君
めんへら君
天然君
猫被り腹黒君

以上です !

因みに僕はやんでれ君やりますです ←

>>1 るーる
>>2 ぬしPF
>>3 レス解禁

コメントを投稿する

• No.88 by 楠 恭輔  2013-11-11 23:38:45 

>吉良クン

…いっ、てーよ。てか、メール相手は一応友達だっつのー。
( 顔を顰め乍なにやら考え込む相手との間に流れる暫しの沈黙に耐えきれなくなったのか否か、先程迄の発言の弁解でもし様と口を開いたのも束の間。脛辺りに感じる鈍痛。即座に足を抱え込む様な態勢になれば庇う様にソファに座り直し。唯、不意に移した視線の先に開かれた雑誌の頁を見つけては横から顔覗かせ筒「吉良クンもファッションとか興味あんだな。」なんて新鮮そうに呟いて。)

( / どーぞどーぞ、遠慮なく← 此方こそ、末永く仲良くしてやって下さい!では、此方も本体はこれにてノシ

>天寺クン

おー、そう?
( 他人の表情の変化等の読み取りには人一倍長けている己故、相手の中の心境、即ち心の声位なら大体の察しはつく。唯、自分にとっての大事な話はそんな戯言寄りも先程の相手からの申し出なのだろう。ひら、と急かす様に片手靡かせれば「其れよりココア淹れてくれねーの?」なんて軽薄な笑みを浮かべ筒催促する様に述べて。)

( / いえいえー、腹黒くんにデレを求めるなんて酷な事じゃないですか!鋼のハートで受け止めさせて頂くので御気になさらずに!←

>松田クン

えー、此の俺が喧嘩売ってる様に見えんの?
( ぽき、と鳴らされる指の音と共に上げられた相手の顔は随分と眉間に皺が寄ってしまった顰め面。其れには思わずふは、と笑み溢すも其の後の攻撃とも言え様仕打ちには反応が遅れた為、「…ぐっ、は。」なんて悲痛の叫びと共に枕本体を顔面で捉えて。)

( / 暴君万歳ですよ!← 此方こそ、うざ伽羅ですが宜しくお願い致しますね。

>白城クン

( / どうもー、うざ伽羅兼ちゃら男の楠でございます!又、主様の確認後にでも突撃させて頂きますので此れから宜しくお願い致しますね!

>三梨クン

…あー、価値ねー?
( 先程迄の自身の言動に対し、特に誠意が在った訳でも無い為己から仕掛けた会話であるにも拘らずやはり何処か上の空な返答を。唯、芒としている間に何時の間にかロック画面ですら通知メールで埋まってしまっていた。此れはやばい、と微かに狼狽え乍先程迄翳していた携帯へと再度視線向け筒真剣な面持ちでなにやら他者とのコミュニケーションをはかっていれば不意に思い出した相手の存在。_しまった、忘れていた。元々何かを同時に出来ない性分故急いで憶う様に「ん、あれ。何の話してたっけ?」等と。思い出そうと微かに眉間に皺寄せ乍。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック