会議所!!(会員制)

会議所!!(会員制)

里紅  2013-11-08 23:01:48 
通報
さあ、会員の皆さん!ここで会議ではなく、ナリの練習を(ナリ)をしようではないか!(笑)

ふざけた、ごめんね(笑)まぁ、楽しくやりましょ♪

※会員以外立ち入り禁止。もう会員は非募ですよ!

コメントを投稿する

  • No.121 by 坂田  2013-11-09 19:58:42 

俺高3だから高3で!w
他はー特に…変えなくてもいい…w

  • No.122 by 小鳥遊光  2013-11-09 20:06:19 

高橋君>>

お、笑った!俺が言って笑ってくれるなんて良い人だね~。(キョトンとするもすぐに表情一変し嬉しそうに笑むと相手の手を掴み軽く振り。)

水元さん>>

オッハー、今日も良い天気だね!(挨拶してくれる後輩を見ればパァッと表情輝かせ、手振り付け挨拶すれば空見上げ伸びをして。)

(/お、全然大丈夫!!)

>>桐生君

おっはよー!何時みても桐生君はイケメンだね~。(話し掛けられれば相手に振り向き明るい笑み浮かべると相手をジーッと見て言えば、羨ましい…と呟き。)

(/まーくん、えっとー、行動の描写を()←に書くんやで~、俺とか里紅、まじなのを参考に^^)

  • No.123 by 颯太  2013-11-09 20:07:48 

坂田>>

じゃあ俺と坂田とまーくんが同学年!
んで、攻め受けってわかる?

  • No.124 by 坂田  2013-11-09 20:13:55 

んーなんとなく分かるよw
ちょ、むずいな、おいw

  • No.125 by 高橋 陸  2013-11-09 20:23:45 

光>

別に笑えないわけじゃねぇっすから(すぐに笑顔は消え、大あくびをして、「もう、行っていいっすか?」と自分から話しかけたくせに尋ね(

(/あはは、結局後輩1人?w((

  • No.126 by まーくん  2013-11-09 20:24:50 

ありがと!!今日も頑張りますかとアキラが言うとみんながオッスと言う じゃまたなと去って行く!!(去って行く際にオリラジしんごチョリッスのポーズ)

  • No.127 by まーくん  2013-11-10 09:09:48 

おはよー!!まーくんです!俺の眩しかったかなー( ´∀`)すみません!!

  • No.128 by 里紅  2013-11-10 09:59:42 

おはやっほー♪今日も楽しくやりやしょう!((←

  • No.129 by まーくん  2013-11-10 10:34:34 

おはよー!!やろうねー( ´∀`)

  • No.130 by 小鳥遊光(颯太)  2013-11-10 11:59:37 

高橋君>>

じゃあなんで笑わないの?(相手の言葉にキョトンとして首傾げ「え、あ…ごめんごめん、俺足止めさせちゃったかな?」目を丸くすれば苦笑い浮かべて。)

(/大丈夫、まじなは一年さ!)

桐生君>>

凄いな…モテるんだろうな…って凄いモテてる。(相手見ながら周り見てみれば相手に惚けるように見とれている女生徒と男子生徒、クスッと小さく笑み呟いて。)

坂田>>

うーん攻め受けの説明か…上手く説明出来るかな?
攻めはまぁ男が女の子相手にするような感じ?
受けは男だけど女の子の立場…こんなんでわかったか?

皆>>

/ギリギリおはよう!!
今日来るの亀になるけど宜しくな!

  • No.131 by まーくん  2013-11-10 12:38:11 

どうする?設定は同じ学校でいいのかな?里紅!!

  • No.132 by まじな  2013-11-10 12:43:04 

委員会とかは?
部活とかさぁ、
なんかしら接点作らない?

  • No.133 by 颯太  2013-11-10 12:46:24 

学校はそりゃ同じ学校だと思うぞ?

部活と委員か
俺は美化委員でバスケ部

そうだな、皆がやりたくい部活と委員会は?

  • No.134 by まじな  2013-11-10 12:49:01 

僕は風紀委員で演劇部
(この前兼部で演劇入ったの☆)

  • No.135 by 高橋 陸(里紅)  2013-11-10 13:00:34 

光>

……顎が疲れるから(意味不明な理由をつけてスタスタと歩いて行き(

(/お!ならよかった♪


まーくん

一緒だよー♪

  • No.136 by 小鳥遊光(颯太)  2013-11-10 13:07:27 

まじな>>

おぉ!風紀委員と演劇部かー、良いな!
じゃあ俺のキャラで練習見に行ったりできるしな!

高橋君>>

そういうもん?(後輩の相手と途中までは一緒の方向、相手の隣を後頭部で手を組んだ姿勢で歩き。)

(/俺達も可愛がってやるからな~w)

  • No.137 by 高橋 陸(里紅)  2013-11-10 13:11:58 

光>

俺はそうゆうもんっすよ。でも、普通に楽しけりゃ笑います(相手が隣に来ているのに気づきチラッと横目で見るが自分は先に行こうと歩くペースをあげスタスタと(

(/wwあざっすw)

  • No.138 by まーくん  2013-11-10 13:22:06 

だったら、カッコいい学校にしない?俺に考えさせてくれない?

  • No.139 by まじな  2013-11-10 13:22:45 

高橋先輩>

高橋先輩〜、前々から思ってたんですけど、ピアスって校則違反じゃあないんですかぁ?
、、、まぁ、制服しっかり着てない私が言えたことじゃあありませんけど、
(からかうように、フードを被り直して言う)

  • No.140 by まーくん  2013-11-10 13:23:03 

図書委員で演劇

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック