会議所!!(会員制)

会議所!!(会員制)

里紅  2013-11-08 23:01:48 
通報
さあ、会員の皆さん!ここで会議ではなく、ナリの練習を(ナリ)をしようではないか!(笑)

ふざけた、ごめんね(笑)まぁ、楽しくやりましょ♪

※会員以外立ち入り禁止。もう会員は非募ですよ!

コメントを投稿する

  • No.21 by 颯太  2013-11-09 10:16:22 

里紅

そっか、じゃあ…まじな次第っつう事で、これは返答待ちだな!
そういえば、坂田のpfは?

  • No.22 by 里紅  2013-11-09 10:16:49 

こない。さかたんのやつ書いてていいかな…((←

  • No.23 by 里紅  2013-11-09 10:17:40 

そう兄

んー……出来てるっちゃー出来てるかな。((←2つくらい案があるww若干変えたとこだけだけど((←

  • No.24 by 颯太  2013-11-09 10:23:12 

里紅

書いといて後でそのレス上げれば良いんじゃないか?
っつか里紅入力早すぎやろー。俺が遅いのか?

  • No.25 by 七瀬 藤  2013-11-09 10:25:55 

そう兄

えー…書く?(笑)情報だけポンポンだして、構成はさかたんの練習がてら作ってもらおうと思ったのに(笑)((←

そう?慣れてるからかも(笑)そう兄…遅いんかね?((←

  • No.26 by 里紅  2013-11-09 10:28:11 

あ"……やってしまった(笑)名前みす(笑)

  • No.27 by 颯太  2013-11-09 10:33:32 

里紅

やて、頼まれたんやろ~?
でもpf載せて、変えたい所を坂田に自分で変えてもらう、で良いんじゃないか?

後は、受け攻めとロルが問題だなー…

俺は遅いだろー;

あ、里紅おま…;;

  • No.28 by 里紅  2013-11-09 10:35:47 

そう兄

まぁねー…そだな。のせとくか。((←

ロルねー…受け攻めも問題だな(苦笑)
遅くはないんじゃない?((←

ごめんよ、マジでごめんなさい申し訳ない。ごめんなさい。ほんっとすいません(土下座((←

  • No.29 by まじな  2013-11-09 10:41:01 

こんにちは

  • No.30 by 颯太  2013-11-09 10:41:26 

里紅

おう、俺そろそろあっち落ちるな?間違えたら大変;

だろ?坂田とまーくんに説明してどっちやりたいかによるな!
そっか、それは安心した(笑)

いや、其処まで謝らなくて大丈夫だからな?
バレたらバレた時だってw

  • No.31 by 颯太  2013-11-09 10:42:37 

まじな

ちわっ!
えっと早速だけど性別決まった?

  • No.32 by まじな  2013-11-09 10:42:53 

僕は女キャラで!

男の子のイメージがどうも取れないの、、、

  • No.33 by まじな  2013-11-09 10:43:34 

あとでプロフィールのせとく
落ち

  • No.34 by 里紅  2013-11-09 10:44:58 

さかたんのねpf。かなり簡単だから、付け足してくれよ?(笑)

名前:苗字とかもう坂田でいいよね?(笑)((←ってことで、とりあえず、坂田 大地(サカタ ダイチ)
性別:男。
年齢:高校2or3の17か18だね((←
容姿:さかたんに任せた。容姿は普段のさかたんと一緒だったよね?(笑)
性格:(さかたんのイメージで考えたからね?)明かるく皆のムードメーカー的な感じ。この人の周りにいれば、絶対1人にはならない(笑)みんなで、バカやるのが好き。元気がいいとも言われるがうるさいとも言われる((←
備考:とりあえず同性愛には偏見はないっぽいよね?どっちかっつーと興味あり。

簡単だからこんなもん(笑)1つボツにした。((←あとつけたしてー(笑)

  • No.35 by 颯太  2013-11-09 10:45:07 

まじな

了解!一応高校設定だから宜しく!pf楽しみにしてるなー(笑)

  • No.36 by 里紅  2013-11-09 10:46:45 

そう兄

私も落ちとく(笑)間違える。確実に(笑)

だよね…受けやりたい人いないんやない?(笑)したら私は受けよりのリバでいいけどw

ごめんよ(笑)

  • No.37 by 颯太  2013-11-09 10:58:18 

里紅

ぷふっ←
里紅ならやりかねんw

居なかったらそれで行こう!逆に受けやりたい人だけなら~俺らが攻めでw

気にすんなって(笑)

さかたんのpf良いじゃん!後は付け足して貰ったらOKだな!

  • No.38 by 里紅  2013-11-09 11:00:51 

そう兄
でしょ?(笑)

そだね(笑)攻めもできるがあんまり得意じゃないっていうね(笑)

ごめん(笑)

だね!風呂入りながら考えた(笑)

  • No.39 by 颯太  2013-11-09 11:07:02 

里紅

でも俺もやりそうだしw

俺は攻めると俺様かドSか…スッゲェ意地悪になるっていうね;
キャラ変えないといけなくなる(笑)

Σ風呂でかよ!
いやどうでも良い話、今日俺ケーキ作るんだけど…。

  • No.40 by 里紅  2013-11-09 11:10:37 

そう兄

そう兄はね、やらなさそう(笑)

キャラ変えんとなのか(笑)私はねー…ヘタレ攻めがおおいな、攻めだと(笑)

うん(笑)風呂入って流ときにあー……さかたんのプロフ考えなきゃなーって((←
けーき!食べたーい((←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック