会議所!!(会員制)

会議所!!(会員制)

里紅  2013-11-08 23:01:48 
通報
さあ、会員の皆さん!ここで会議ではなく、ナリの練習を(ナリ)をしようではないか!(笑)

ふざけた、ごめんね(笑)まぁ、楽しくやりましょ♪

※会員以外立ち入り禁止。もう会員は非募ですよ!

コメントを投稿する

  • No.161 by まーくん  2013-11-10 15:55:44 

いいよー光!!(光と肩を組ながら、教室に向かう!!)

  • No.162 by 小鳥遊光/颯太  2013-11-10 16:20:36 

桐生君>>

お、良かった!(肩を組まれれば近付く顔に一瞬見とれてしまうも明るい笑み浮かべて同じように歩き出し。)

  • No.163 by まーくん  2013-11-10 16:27:30 

な、今日、どっか、晩飯、食いに行かねと訪ねる(陸にも聞いておいてくれないと頼むポーズする)

  • No.164 by 小鳥遊光/颯太  2013-11-10 16:32:36 

桐生君>>

夕飯か~、うん!良いね!じゃあ…どうせなら高橋君も水元さんも皆誘って行こうよ!(相手の様子見ればパァッと表情輝かせ賛同するように数回頷き。)

  • No.165 by まーくん  2013-11-10 16:34:03 

そうだな、!!じゃあ、誘って来てねー!!俺は店探して来る!!

  • No.166 by 社  2013-11-10 16:39:18 

やっとこのトピ見つけたー……

  • No.167 by まーくん  2013-11-10 16:43:43 

おおーしろやん!!まーくんです!

  • No.168 by 社  2013-11-10 16:57:14 

あ、どーもww
まーくんがなかなかすごいよーって言ってたけど
結構すごいじゃんww

  • No.169 by まーくん  2013-11-10 18:21:38 

ありがとしろやん!!

  • No.170 by まーくん  2013-11-10 18:29:15 

颯太返事よろしく

  • No.171 by 水元神狩  2013-11-10 18:34:52 

先輩方

(誘われて)
ご飯、一緒にですか?
ありがとうございます、
ぜひとも行かせていただきます
(目を輝かせながら、((

  • No.172 by まーくん  2013-11-10 18:45:13 

後は、陸と光だけだなぁ!!

  • No.173 by 小鳥遊光/颯太  2013-11-10 19:51:01 

桐生君>>

お、美味しい所期待してるよ!(相手の言葉に嬉しそうにコクコクと数回頷いて。)

水元さん>>

わ、本当!?皆でご飯楽しみだね!!(ワクワクした様子で満面の笑み浮かべながら数回頷いて。)

社>>

お、やっぱ?
っつか来てくれてサンキュな!別に参加しなくてもあっちのトピの分岐と思って遠慮せずに来てくれな?

  • No.174 by まじな  2013-11-10 19:51:06 

まーくんさん、遊ぼう〜

  • No.175 by まーくん  2013-11-10 19:54:45 

美味しいレストランみつけたから、行こうゼ― 桐生明(キリュウアキラ)

  • No.176 by まーくん  2013-11-10 19:56:36 

まじな、ここでは、神狩として、語ろうではないか、

  • No.177 by 社  2013-11-10 19:57:02 

そーたん
いや、参加せずにここ来るのはちょっと…
あっちにいるかいないかだと思うーw

  • No.178 by 高橋 陸/里紅  2013-11-10 20:06:45 

光、桐生、水元>

飯……?金ねぇから遠慮したいんですけど…(財布の中を確認しては、小銭しかなかったのかそう言い(

  • No.179 by まーくん  2013-11-10 20:11:03 

気にするな、俺がおごるから、!!おいでよ、

  • No.180 by 高橋 陸/里紅  2013-11-10 20:12:29 

まーくん

あのさ、名前の所をまーくんじゃなくて、私とかそう兄みたいにしてくれないかな?(^^;;まーくんが話してるのか、桐生くんが話してるのかわからないし、会話文のあとに名前書くのもめんどくさくない?(^^;;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック