会議所!!(会員制)

会議所!!(会員制)

里紅  2013-11-08 23:01:48 
通報
さあ、会員の皆さん!ここで会議ではなく、ナリの練習を(ナリ)をしようではないか!(笑)

ふざけた、ごめんね(笑)まぁ、楽しくやりましょ♪

※会員以外立ち入り禁止。もう会員は非募ですよ!

コメントを投稿する

  • No.61 by 颯太  2013-11-09 14:47:35 

里紅

お、来た来たw
もち、OKだよな?
俺の同級生確保w

  • No.62 by 里紅  2013-11-09 14:48:58 

そう兄

もちろん!(笑)
同級生確保いいな(笑)私はさかたんのを同級生確保に
しよwwww(笑)

  • No.63 by 颯太  2013-11-09 14:50:51 

里紅

ま、さかたんの希望まず聞かないとな~w
でも、まーくんのpfかっけぇ…

  • No.64 by 里紅  2013-11-09 14:53:22 

そう兄

そうだけどさぁ…www私のキャラだけ後輩っすか(笑)((←

すごいね(笑)最強説とかあればいいのにwwww(笑)ってか、本当に初めて作ったのか!?w((←

  • No.65 by 佑  2013-11-09 14:58:30 

りくだ(o^-^o)

美沙だよーん。名前変えたから一応報告(o^-^o)
じゃ、またね!

  • No.66 by 颯太  2013-11-09 14:58:51 

里紅

良いじゃん俺のキャラ明るいから可愛がってやるぞ~後輩君w

それ思った!
初心者のpfとは思えねぇ…

  • No.67 by 里紅  2013-11-09 15:01:16 

美沙!わかった、りょーかい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.68 by 里紅  2013-11-09 15:02:10 

そう兄

wwwじゃ、いっか(笑)((←

だよね!?すげぇ…まじすげえ(笑)

  • No.69 by 颯太  2013-11-09 15:05:02 

里紅

おうよ!さかたん居るし?まじなも何年で入るかわかんねえしw

一瞬目疑ったって
っつか俺さっきの人知ってるかもw

そろそろケーキ作って来まっすww

  • No.70 by 里紅  2013-11-09 15:09:09 

そう兄

だね(笑)

だよね!!www((←
まじで?美沙知ってる?(笑)

いってら(笑)私も一回落ちよっかね…((←

  • No.71 by 佑  2013-11-09 15:18:02 

あたしを話題に出さないで(o^-^o)ww

  • No.72 by まじな  2013-11-09 15:19:28 

こんにちは

  • No.73 by まじな  2013-11-09 15:20:21 

復活でーす!
プロフィールあげてみます

  • No.74 by まじな  2013-11-09 15:49:09 

名前/水元 神狩
よみ/ミズモト カガリ
性別/女
学年/高校一年
特徴/長め髪、金髪、青眼
身長は平均的(←ここ重要!)
性格/幼稚、シャイ、
備考/アメカジ風な私服
制服の上に猫耳パーカーを羽織っている。
一人称は「私」(←チャレンジ)

  • No.75 by まじな  2013-11-09 15:50:11 

なんかあったら
教えて下さい♫

  • No.76 by 里紅  2013-11-09 15:51:35 

まじなさんっ!!いいんじゃないか!!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.77 by 颯太  2013-11-09 16:23:30 

まじな>>

おお、平均的身長ww
良いと思うぞぃ!

里紅>>

オーブンに入れたから当分居るで!

  • No.78 by 里紅  2013-11-09 16:31:02 

そう兄

おー!!食べたーい!いいなー(笑)

チャット掛け持ちなう(笑)ここじゃないサイトで友達とナリ茶なう(笑)((←

  • No.79 by まーくん  2013-11-09 16:35:24 

ドSの攻めで

  • No.80 by 里紅  2013-11-09 16:36:24 

ドSの攻め来たぁぁぁぁwwwwww!!!!((←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック