神獣能力配布、始めました。[人数制限/戦闘有]

神獣能力配布、始めました。[人数制限/戦闘有]

伊衆院清和  2013-11-06 23:25:00 
通報
やあ。
君は、一度でもいいから神獣に憧れたことは無いかい?
有るって子や、神獣が好きって子は、俺の所においで。
君が望む神獣、その力を、無料配布してあげる。
無料って言ってるけど、神獣の力だから、多少の痛みは伴うけどね。
力を手に入れて、俺と一緒に、


世界征服、しない?



>>1
>>2
>>3
レス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 東雲 光  2013-11-08 21:22:10 


>恋歌ちゃん

あれは…天野さん家の…、(ふと屋根に座る相手が目に入り思考を巡らせる。天野さんの家の女の子って確か契約者だよな…自分で言うのもなんだけどもっと忙しそうにしてると思ってたよ、契約者って。

  • No.22 by 伊衆院清和  2013-11-08 22:10:31 

>>No.17の彼岸さん
(/有り難う御座います!宜しくです^^)

>>No.20の参加希望さん
(/はい、大丈夫ですよ^^)

>>all
んー…寒いなぁ…(曇天の空を見上げれば少し身震いをし。ベンチで三千院家の人間を見つけるとさっと一瞥し)

  • No.23 by 三千院  2013-11-08 22:52:48 

東雲
全くだよ。戦争とかくだらないよね(いつの間にか相手の背後に回って相手を驚かそうといきなり背後から話しかけ

天野
いやー、たまにはこうしてのんびりしないとね(自分の召喚獣であるフェニックスの背中に寝転がりフェニックスを飛び立たせ

伊衆院
やぁ、伊衆院。相変わらずそうだね(相手の姿を見てへらっと笑いながら相手に近寄り

  • No.24 by 東雲 光  2013-11-08 23:09:14 


>三千院

…ほーら、やっぱり物騒だ、(背後から声を掛けられ一瞬体をビクつかせれるもすぐにいつも通りの軽口を叩いて。

  • No.25 by 三千院晃  2013-11-08 23:19:42 

東雲
ドッキリ大成功ってね。物騒なんて酷いなぁ、ただのジョークさ(ニヤニヤと笑いつつ相手の正面へと移動して悪びれる様子もなく

  • No.26 by 匿名さん  2013-11-09 07:41:46 



名前:一ツ目 真宵
年齢:22歳
性別:男
性格:常に飄々としていて、皮肉等、シビアで人を喰った言動が目立つ。
容姿:金色の瞳にオレンジがかった金髪で長さは首の付け根程。肘と肩部分にパッドが入った白のライダースジャケットとジーンズ。ウォレットチェーンやリングなどシルバーアクセ多数。身長は173cm。発動時は髪が黒く染まり瞳が赤に変わる。
能力:ブラックドッグ。障害物をすり抜ける能力。壁等の物理障害は勿論、あらゆる事象の効果を受けない。但し、生物をすり抜ける事は出来ず、当然相手の体術等の攻撃は抜ける事が出来ない。また能力は止まっている状態(厳密に言えば自力で移動していない状態)では効果を発揮せず、どんな微速であっても「移動する」事が条件になる。
武器:無し(素手)

備考:三千院家の分派の末席に名を連ねる一族の出身。両家の確執を些末な事と一蹴し、微塵の興味も示さない。目下の関心事は、更なる高次へと自身を練り上げる事である。

(参加希望です!)

  • No.27 by 伊衆院清和  2013-11-09 12:03:37 

>>三千院
何で君はそんなにいつもいつもヘラヘラしてられるのかな…(ため息混じりにそういい)

>>all
…空気が淀んでる。また俺の父上と三千院の父上が喧嘩かな(虚空に目を向け誰に言っているわけでもないが誰かに同意を求めて)

>>No.26の匿名さん
(/有り難う御座います!ぜひぜひ!)


麒麟の方がいらっしゃらないので、これで募集を締め切らせて頂きます。

  • No.28 by 三千院晃  2013-11-09 23:11:10 

伊衆院
さぁね。世の中が最高に下らなく見えちゃうからかな(へらへらと笑いながら適当なことを言い

  • No.29 by 伊衆院清和  2013-11-10 08:59:17 

>>三千院
…意味がわからないし。俺は君のそういうとこが嫌いだ。(最高の笑顔で最低の悪口を言い)

  • No.30 by 三千院晃  2013-11-10 15:01:33 

伊衆院
僕も随分嫌われ者になったなぁ。僕は君のそういうとこが大好きだぜ(相手に迫るように近寄り余裕ぶった笑みを浮かべ

  • No.31 by 伊衆院清和  2013-11-10 22:40:09 

>>三千院
…うるっさいな四神呼ぶぞ(調子を狂わされるも平然を保ち『君そういう趣味だったの?』)

  • No.32 by 参加希望  2013-11-10 22:50:12 

(三千院家希望です、今日中にpf提出するのでkeepお願いします)

  • No.33 by 伊衆院清和  2013-11-10 23:15:08 

>>No.32の参加希望さん
(/すみませんんん、もう募集締め切りです…)

  • No.34 by 三千院晃  2013-11-10 23:51:25 

伊衆院
おぉー、怖い怖い(けらけら笑い棒読みでそう言い「さぁね。自分の目で確かめなよ」相手の頬に手を添え

  • No.35 by 天野恋歌  2013-11-11 05:54:21 



暇そうで悪かったねー(相手の顔からそんなことを考えてるのかな、と予想しては上記のべて、

三千院

お前…三千院んとこの?(いきなり声が聞こえたので振り返れば敵対する家系の相手がいて、ち、と小さく舌打ちをして

  • No.36 by 東雲 光  2013-11-11 17:41:02 

>三千院

あ、そうなの。じゃ、(正面に現れる相手を全く気にする様子もなくスタスタと歩いて行き

>恋歌ちゃん

うわっ、気付いてたの?てか顔に出てた?俺、(声を掛けられるとは思っていなかったらしく驚いた様子で上記を述べて

  • No.37 by 天野恋歌  2013-11-11 19:08:57 



気づくよー、これでも契約者だから、(にひ、と楽しげに笑って答えれば、『顔に出てる…って言うのかな?読み取るのが得意なだけだよ、』と小さく首を傾けこ答え

  • No.38 by 東雲 光  2013-11-11 21:35:30 

>恋歌ちゃん

それは…失礼しちゃったなぁ…、(あはは、と少し申し訳なさそうに苦笑を浮かべれば「へぇー、凄いね。…っていうか俺が顔に出で過ぎなだけかも知んないけど、」と自虐ネタでおどけて見せて

  • No.39 by 三千院晃  2013-11-11 21:37:03 

天野
そうだよ。僕が三千院家の一人息子、三千院晃さ(ニヤニヤしながら相手の傍に寄り相手も知っているであろう名を名乗り

東雲
冷たいなぁ。折角話しかけてあげたのにね。もしかして、僕が怖いのかい?(歩いてく相手の背中を見つつニヤニヤ笑いながら挑発するように言い

  • No.40 by 東雲 光  2013-11-11 21:58:54 

>三千院

正解!俺は怖いものには関わらない主義なんだ、どうしても戦いとかしたいんだったら伊衆院さんのところにでも行ってくれ、(パチン、と指を鳴らしながら後ろを振り向けばまるでそんな事には興味ないと言わんばかりにヒラヒラと手を振り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック