魔女と人間と妖怪と。【主に戦闘 途中参加歓迎】

魔女と人間と妖怪と。【主に戦闘 途中参加歓迎】

月舞 妖華  2013-11-04 22:41:48 
通報

閲覧感謝。いらッしゃい?

此処は主に戦闘スレであるぞ。
人間も妖怪も怪物も歓迎。和洋折衷な感じで←
魔女である妾(わらわ)に勝てるかのう…くッく。

出来れば簡単にプロフィールを御願いしたい。
下記の様に書いてくれよな?

名前:月舞 妖華(つきまい あやか)
年齢:魔術により変化可能。基本20位。
性別:女
容姿:腰下まで伸びた黒髪。黒×紫のロングドレスで、背中は網目状になっていて全体的に露出多。赤い瞳。
性格:優しい顔も持つが裏の顔はやはり魔女。相手を苦しめる事が好きであり、時折妖しい雰囲気を醸し出し、それを利用して勝利握る事有。




コメントを投稿する

  • No.241 by 月舞 妖華  2013-11-16 17:35:04 


>>秋葉

ツッ!…ならば失せろォ!!(強力な魔力により、思わず目を塞ぎ尻餅を着いてしまうも直ぐに立ち上がり、一息深呼吸すれば杖大きく貴方へ振り上げ、眩しい程の真っ赤な光線何発も食らわせて

  • No.242 by 月舞 妖華  2013-11-16 19:52:04 


あげ

  • No.243 by 氷雨  2013-11-16 20:16:01 

妖華
(羽を一枚とり、渡し)
ほら、これで少しは魔力回復するだろう。

  • No.244 by 月舞 妖華  2013-11-16 20:24:13 


>>氷雨

ほう..。有難う…(羽受け取れば、握り乍胸元に当てて呪文唱えて。すれば少々回復したのかニコリと微笑浮かべて

  • No.245 by 氷雨  2013-11-16 20:41:51 

妖華
妖気を魔力に変換すればいいじゃんか。
その羽根から妖気とってさぁ。
(ククッと笑い、「魔女の魔力ってすげぇな]と言い)

  • No.246 by 月舞 妖華  2013-11-16 20:52:58 


>>氷雨

ふふ、嗚呼…。(大事そうに其の羽を持ち乍杖へ翳しては杖の魔力回復させて。

  • No.247 by 秋葉 透  2013-11-16 21:03:27 

>月舞

ッ!?クッソ間に合わ…!(ない、と言う前に大きな爆発音が辺りを揺らして。そして暫しの沈黙の後、煙の中から片腕の無くした自身が居て。

  • No.248 by 月舞 妖華  2013-11-16 21:11:24 


>>秋葉

はァ、はァ。…ふふふ……(爆発起こせば自身は木の枝辺りへ瞬間移動し浮いていて、爆発から逃れ。強い魔力使ったからか息切らし乍も相手見下す様な笑顔浮かべて。

  • No.249 by 氷雨  2013-11-16 21:17:01 

妖華
だいぶ戻ってきたな。
(相手の杖を見て)
傷は治ったか?

  • No.250 by 秋葉 透  2013-11-16 21:21:03 

>月舞

…ってえなクソ、(札を取りだし無くなった腕に張り付ければじわじわと血が止まっていき。立っているのもキツいのか膝に手を付きながら何か呪文のようなものを呟き。

  • No.251 by 月舞 妖華  2013-11-16 21:23:48 


>>氷雨

そうだなァ…すっかり治ったぞ?(貴方に一つの腕の傷見せれば完全に白い肌と同化して治っており、柔らかく笑み溢し

  • No.252 by 月舞 妖華  2013-11-16 21:28:22 


>>秋葉

ふン…(そんな貴方の様子見れば、嘘らしい笑み浮かべた侭また空中から消え、地面に降りては体制.服装整えて。少し距離取った処で警戒し乍杖向けていて

  • No.253 by 秋葉 透  2013-11-16 21:35:51 

>月舞

…仕方ないか、(少し憂いを帯びた顔で懐に残った札を全て取り出し握り潰すかのように札を破れば、「オイ、魔女。」と苦しみ混じりの笑みを浮かべながら声を掛け、

  • No.254 by 月舞 妖華  2013-11-16 21:43:13 


>>秋葉

嗚呼…何であろう?(余裕の表情、笑顔向ければ貴方の苦しそうな様子から攻撃はしてこないだろう、と警戒体制解けば杖下ろし、優しくも怖ろしい声で上記云い

  • No.255 by 秋葉 透  2013-11-16 21:47:18 

>月舞

今から俺は一発だけ魔術を放つ、お前程度の妖力じゃ間違いなく死ぬから死にたくなかったら避けろ、(ニヤリと不敵な笑みを浮かべれば残った片方の腕には青白い炎が宿っており。当たれば炎の性質上間違いなく倒せる、相手が魔女ならこの炎は無敵だ。だが問題はこの挑発に乗ってくるかどうか…、

  • No.256 by 氷雨  2013-11-16 21:49:16 

妖華
他は?
さすが魔女だな。
(ククッと笑い)

  • No.257 by 月舞 妖華  2013-11-16 21:55:30 


>>秋葉

ほほう…其れ程迄に強い魔術であるのかァ。…良い、避けてやるぞ。(意外な発言に驚きつつも、貴方の腕に宿る炎見ればとんでもなく強い何かを感じ取り、一歩二歩…と後退りし少し距離取ればまた杖構えて。先程と変わらず余裕そうな笑顔見せているも内心焦っており、ほんの少し冷や汗かいていて。

  • No.258 by 月舞 妖華  2013-11-16 21:58:40 


>>氷雨

勿論。痛くも何とも無い…(胸元、腹の傷も全く治っており、ドレスに滲んだ血に手を翳せば血の跡も消えて

  • No.259 by 秋葉 透  2013-11-16 22:49:35 

>月舞

構えてる時点で『魔女』であるアンタは避けられない。魔女である以上、人間ごときに魔術のぶつけ合いで負けるわけにはいかないだろ?、(腕の痛みに堪えつつ相手が魔術で対抗してくるよう挑発を重ねる。優れた魔女程、自身の魔術には絶対の自信を持っている。それこそ人間なんて相手にならない位。だからこそあの魔女はこの誘いを受けてくるし、それ故に人間ごときに敗れる事になる、

  • No.260 by 月舞 妖華  2013-11-16 23:07:46 


>>秋葉

…成る程、つまり妾の魔術と其方の魔術…どちらが勝利を手にするか、か。…面白い、絶対に負けぬ。くく.(完全に見下しており、負ける気抔しない、そんな気持ちは持ってはいけないと強気でニヤリと口角上げ。"やってやろうではないか。かかってくるが良い…"と興味深々に云えば、杖に魔力集中させ準備万端。貴方の行動待つ様にじっと見つめて目線逸らさずに。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック